スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい思い出になりそうです
- 2012/02/26(Sun) -
突然ですが、ど田舎の新聞屋さんは新聞を玄関までは届けてくれない。
配達は車で走りながら放り投げるのが一般的である。

郵便屋さんも同じ。
道端に郵便受けを設置してそこへ郵便屋さんが
車の窓から顔を出して郵便物を入れてくれるのである。
(郵便受けに入らないものは玄関まで来てくれる。)


なので冬は新聞や郵便を取りに出るのが辛い。


新聞はここへ

しかしこの郵便受けまでの往復はモサ男さんのトイレにはちょうどいい。

行きにオシッコ帰りにウ●コ。
相変わらず1人では外に出させてもらえない前科持ち。

で数日前郵便を取りに行きましたらば
郵便受けに小包が!!!

日本からですよ~~~!!!

家にたどり着くまで待ちきれず
結局歩きながら開けてしまった~。

『いいものが手に入った』と梅うさぎさんから!

はるばるうどんの国からようこそ!な小包。

盛りだくさんですよ

実はこのふくよか餅のひとつは家までの半分の距離のあたりで
既に食べてしまっていた。

弱いんですワタシ、おかき系。
特にサラダ味。

あああ~~~~美味しかった。

おまんじゅうやらキャラメルやらフランソワ(うなぎパイを思い出す)とか
いろんなのがつまっていて感動。

全部秘蔵にして1人でちまちま食べるんだ~♪

その他にもダビングしてくれた相棒のDVDやらモサ男にガムやら

手袋2足、これはなんと緩衝材なんですと!
なんて贅沢なっっ!
アディダスですぞ???
(こないだも素敵なマフラーと手袋頂いちゃったし
ひょっとしてとーちゃんの仕事関係なんだろうか?)

小ボケ弟の寒い日サッカー用に1足あげようかな。
お菓子が入っていたギンガムチェックの袋は
プーにやってもよいかな。
(かーちゃんすんげーケチ!)

そしてワンコガムの横にあるプチプチに包んであるのが例の『いいもの』。

おおお、これは~~~~!?!?!



これはもしかしてミッチー人気に嫉妬した水谷さんにほされてしまう
近いうちに殉職するかもしれない神戸くんがお正月SPで
小学生女子を口説くのに勇気付けるのに使っていた

結構なものを

暗闇で光るルークのストラップ~~~~!!!!

いやぁこれはまた興味深いものをいただきまして
さすが梅うさぎさんですな目の付け所が違う(米沢さんで再生プリーズ)。

神戸くんの形見として(勝手に殺すな)
大事にさせていただきます。

ま~早速携帯につけて・・・と思ったのだが
無くしたり壊したりするのも怖い。
もったいないから枕元に置いて
夜中に光らせて楽しもうかな・・・いひひひ(不気味)




梅うさぎさん
ほんとにありがとうでした~~~~~!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スポーツの春ってことで | メイン | 間際の男>>
コメント
-こんにちは。-
ちょっと前にテレビでやってた「アメリカの配達事情」。
宅配でも、放り投げられていたよ。
それを見た私は、せっせと緩衝材を詰め込みました。
ええ。
とーちゃんが職場のゴミ箱からサルベージしてきたものですとも。

お菓子、ちょっとでごめんね。
メインはストラップだったから、あとのは「ついで」なのです。
日本のお菓子は美味しいって言うから、家にあったのを詰め込みました。

ルークストラップは、絶対に喜ぶと思ってスナちゃんのと2つ注文していたのです。
1ヶ月半待ちだったよ。
神戸君は殉職はしない…らしいけど、何が起こるかわかんないからねえ。
今週は「陣川君」なので「陣川うぜぇ」と言いながら、笑って見られそうです。

うどんの国からアメリカのど田舎まで。
アメリカと日本の郵便屋さんに感謝です。
2012/02/26 12:06  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
お届け物、『壊れ物』サインがない限り
ものすごい扱われ方です。
でも最近はさすがに緩衝材がふんだん過ぎて
箱を開けたときに中身の小ささがショッキングです。

ストラップ、特別注文でしたか~!
どうもありがとう!(これは右京さんで再生プリーズ)
無事に届きました。

今週は陣川くんなのか・・・確かにウザそう。
2012/02/26 12:39  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-感激!だね。(^^ゞ-
アメリカにいると、日本からの荷物がありがたいよね。

その名残か、母はいまだにコンビニで買い物してあれこれ送ってくるの。


なんで?って思いつつ…。(~_~)



1人で夜なべするのが、楽しみね。寝床も温かく感じるよね?(^-^)b
2012/02/26 13:28  | URL | arounder #-[ 編集] |  ▲ top

-ミッチー、次はスピード離婚か?なんちゃってゞ-
あめりかの新聞、哀愁が漂ってますぞi-230

i-72オヨヨ、日本から?いい方ですね~

ミッチーはドラマに拘束されると日程が厳しい・・・などの理由でライブにも自由に活動したいから辞めるんじゃないかって憶測も飛んでました。(スナ家のライブお兄ちゃんならその気持ちわかってくれるかも♪)
2012/02/26 14:02  | URL | blackberry2 #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

-arounderさん-
いいお母さんだね~。

うちはそう言うことはないから日本からの小包って
滅多に来ないんだ。
だからたまに来ると狂喜しちゃう。

夜中1人でこっそり食べるおかき・・・
ボリボリが家中に響き渡るのです。
2012/02/26 23:09  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-おもわず『ミッチー、離婚』でググッちゃったじゃない-
ぶらべりさん

夏から初冬:相棒収録
春から夏:ツアー
合間にDVD編集、曲作りっていいカンジに行ってると思ってたのにな~。
でも見た目によらず真面目な人らしいので
ちょっときついかもしれないと言うのは確か。

うちの大ボケ兄もライブが入りまくってて
なかなか忙しいみたいです。
でも収入には全く繋がってない・・・
2012/02/26 23:32  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/95-6222c5e9
| メイン |
