- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかる人~?
- 2012/02/18(Sat) -
さっきネコ様の画像を見て気づいたのですが。

他に気づいた方いらっしゃいますでしょうか?

ネコ様の後ろに背後霊が・・・




激写!ネコ様


じゃなくて顔のようなものが何かボヤッと写ってますね・・・



いったいこれは何でしょうか。


お分かりの方もそうでない方もコメント欄へゴー!




正解者の中から抽選で1名様に











何も出ません。


ごめんね~ てへぺろ。



(画像と言いてへぺろといいいい加減使いまわし酷すぎ)



いいじゃないですか金曜の夜なんです。

ダンナがいないのをいいことに1本$4の激甘モスカト飲み過ぎただけです。
ハイ、もう寝ます・・・


この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<インテリアブログが続かなかった訳 | メイン | 日雇い労働日記 ~校長にメール~>>
コメント
-No title-
ネコ顔のクッション?
2012/02/18 14:47  | URL | Miya #-[ 編集] |  ▲ top

-てへぺろはやらせよまい-
うちもよくやるんだよね、椅子の背もたれにバスタオルかけるの。

2012/02/18 16:09  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-猫様-
猫様のオーラ?

それとも、スナさんの影かなぁ~?

無事に朝を迎えますよう。(^人^)

2012/02/18 17:43  | URL | arounder #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
何が顔なのか、サッパリわかりません。
そうそう。
右京さんは、幽霊に会いたいのに見えない人なんだよね。
で、薫は何度か会った…というか、見た。
でも、神戸君は謎のまま卒業になってしまった。

「気になりますねえ」
2012/02/18 19:48  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-Miyaさん-
> ネコ顔のクッション?

ネコは当たりです。
さて何ネコでしょうか!
2012/02/19 00:05  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-見て見たいんだがな~-
椅子の背もたれに何かがかかってるのは当たり。
何柄の何でしょうか?
2012/02/19 00:10  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-arounderさん-
ネコには間違いないのだけど、難しいかな~。
2012/02/19 00:13  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
昔の相棒は見てないからな~。
神戸くんだとどうするかな~。
ハンカチ口に当てて『うっ・・・』とか?

米沢さん『わかりました、調べてみましょう。』
どうやってじゃ~!
2012/02/19 00:17  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-むむむ。。。-
名前が出て来んがなぁ~!

フィリックス・ザ・キャット・・・・シルヴェスター・・・・にゃろめ・・・・なめ猫

キティー・・・タマ駅長・・・・猫バス・・・のらやのマーク・・・・猫ひろし・・・

その鼻、その目・・・

・・・・思い出せん。。。気持ち悪い。。。
2012/02/19 12:15  | URL | Fake~ #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-Fake~ さん-
あああ~~~お兄ちゃんならわかる筈やのに~~~!
もう1晩待ったろ。
2012/02/19 12:38  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
太字の文ドラえもんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
てへぺろ自体の意味がわからんけん、残念。

2012/02/19 22:48  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ググッたら
『うっかりした時に、てへと笑ってぺろっと舌を出す仕草の擬態語』
とあった。

発案者はワタシも知らない人だけど
どうもワタシの脳内では野沢直子で再生される。
2012/02/20 00:49  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/91-183754e7
| メイン |
