- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変身の実態
- 2012/02/10(Fri) -
ワタシの新しい髪形がイメージできないとおっしゃる方に
今日はスペシャル・エディションでお届け♪


数日前までのワタシの髪は長かった。

前に切った時のレイヤーがそのまま伸びただけであった。

レイヤーロング


↑実像




ごめん、殴らないで・・・


まぁ顔と細さは置いといて髪はこんなカンジで。
これをまっすぐに伸ばしたり
地毛のウェーブでそのままゆるゆるパーマ風にしたり。

それをこうバッサリ!!!と切ったわけだ。






鬼太郎


ゲゲゲ~~~~~って
おっと間違えた、こっちだ。




ボブ


やっぱりここまでばっさりと行くと
イメチェンとしてはインパクト大きいらしく

仕事先の先生たちやコドモら、
韓国スーパーの米沢さんにいたるまで
大変びっくりされたのであった。


しかし首が寒いぞ~~~。


この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ダンナの中東派遣 ~訓練中休み~ | メイン | バッサリ行ってみた>>
コメント
-No title-
目玉オヤジか!!!と一瞬目を疑ったわたしって。

3枚の写真載せるなら自分を載せた方が一番わかりやすいのにねぇ。

毛も染めたの?鬼太郎も3番目も同じ茶髪ぢゃね。

でもすっきりしたんだねぇ、これから寒波がくるってのに。
若返りぢゃなく、年相応に見られるようなったのね。
よかったよかった。
2012/02/10 05:51  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-首がスースー-
わかる。
私、外に行く時はネックウォーマーは絶対に必要。

鬼太郎って、今風の女の子がしててもおかしくないスタイルだったんだ。
前髪は切ってるけど、私も鬼太郎に近いかも(●^o^●)
2012/02/10 07:16  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
目玉オヤジは毛がないでしょうがっっ!(爆)

寒波のことは考えてなかったよ。
ってか肩にかかるくらいって考えてたからさ~。
後ろちょっと刈り上げられちゃったの~!
今日自分で根元だけ染めた・・・Dark Brownで。
こんなに明るくはないなぁ。
2012/02/10 09:37  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
これからもっとあの暑苦しい愛が活用されそう!
マフラーって基本的に好きなのよ。

この髪型をどう説明しようかと思ったら鬼太郎が浮かんできたのよね。
梅うさぎさんも鬼太郎仲間~~~v( ̄Д ̄)v イエイ!
2012/02/10 09:45  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ショートはいいですよ、ショート!何せシャンプーが少なくて済む、枝毛の心配はない、タオルドライですぐ乾く!やめられませんよ(爆)
2012/02/10 11:44  | URL | Miya #-[ 編集] |  ▲ top

-Miyaさん-
ですよね~~~!
あっという間に頭洗い終わってびっくりしちゃった。
ただこまめにカットしてもらわないといけないってのが難かな~。
2012/02/10 13:22  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、びっくりした~。(~_~)

かなりカットしたのね。
春先が楽しみね。(^-^)v

2012/02/10 14:00  | URL | allarounder #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
タイトルの
変身の実態

変態
と読み間違えた。
略語・・・・
わたし実は
変態
なのかな、気がつかないだけで。
2012/02/10 23:48  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-allarounderさん-
すごく短くなったでしょ~。
これからショートで遊んでしまいそうです。
2012/02/11 00:19  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
いや・・・素質はあるかもしれないけど・・・ププッ

それはただの『 老 眼 』と言うものだったり。

           (↑見やすいようにしてみました。)
2012/02/11 00:36  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そうなのよね、首が寒い。
でもロングだと暑いけど首の日焼け防止になってるわ。

日本じゃこれだけバッサリいくと、未だに「失恋?」ってベタな事言うみたいよね。
2012/02/11 01:03  | URL | ree #nJDHedgo[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
FLだと陽射しがきついもんね~。
ワタシも夏になったら気をつけよう。

そういえば髪を切るってそう言う意味合いもあったね~。
てか既婚でも言われるんだろうか。
2012/02/11 09:43  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-殴ってもいいでしか-
つうか、著作権ってのは一切を無視することでなんでもないことになるのね。

なかなかかっちょええぞ、スナちゃん。(笑)

私は前髪を長めにでも作る派ですわ。


ところでスナちゃん。何気にプロフィールみて(今頃っすが)
大ボケ兄くんの生まれた年みて、けっこうびびった。
追いつかれたときは、どうする?・・・(爆)
2012/02/11 10:27  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-顔だけはやめといて-
ばきちゃん

著作権ってのは侵害されてナンボじゃなかったっけ?(爆)

ワタシもここまでおでこは出てないかな。
もう少し鬼太郎風です。

まぁさ。
そのあたりはさ。
周知の事実と言うかま、突っ込まないでおこうってかさ。
西暦とオバハン暦の違いとかもあるし・・・
2012/02/11 10:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/85-975e7b84
| メイン |
