スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでも元気
- 2012/02/05(Sun) -
さ~~~て用事もないしゆっくりしようかな




と思ってもそうはなかなか行かないのが世の常のようで。

プーが朝から具合が悪いと言い出した土曜日。
ちょっと微熱、咳コンコン、頭が痛いって。

食欲もないようなのでまぁ寝てろと。

この程度で大人しく寝ているプーではないが。

症状は波のようにあらわれるらしく
昼間の間元気になったりまたぐったりしたり
なかなか落ち着かない。

夜になって1、2度嘔吐。

この咳はもう1ヶ月以上出たり引っ込んだり。
アレルギーもあるのだろうか。
(ワタシの血を引いているしね、アレルギーあってもおかしくない)

夜は熟睡できたようなのでよかった。

日曜は朝から
『もう元気になったから!』とうるさいうるさい。
すっかりいつもの調子・・・咳はまだ出ているけど。

プーは風邪を引いてもいつもこんなカンジ。
24時間で大抵は治ってしまうから助かっている。

また少しぐらい具合が悪くてもやたら元気で。

そういえば1歳のお誕生日の時高熱を出したけど
冷えピタ貼って赤い顔でニコニコしてケーキ食べてたなぁ。



いや丈夫でありがたいこっちゃ。

スポンサーサイト
この記事のURL | ハイメンテの女 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Are You Ready for Football!?! | メイン | ワンコのベッド>>
コメント
-丈夫が一番!-
娘は丈夫だったなー。
息子は、ちょくちょく熱出したよ。
最高40度!!
保育園の頃は、夜中に発熱しても朝はケロッとしていたので、
熱の事は園に内緒で登園させてたよ。

プーちゃん、芯が丈夫なんだろうね。
かーちゃんに似たの?
2012/02/05 17:50  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-学級閉鎖多発中-
i-195こちらではインフルエンザが絶好調で、
学級閉鎖がボロボロ多発してます。
ずっと風邪を引いてないバカな私、
たま~に罹ると重症になると聞き外出を極力控えております。寒いし
女の子は育てやすいってホントかも。うちの立派すぎる体躯の息子、小さいころは何度救急病院へ行ったことか・・・
2012/02/05 22:21  | URL | blackberry2 #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
40℃はきついね!
特に小さい体には。

大ボケブラザーズ、特に大ボケ兄はよく中耳炎で熱出してた。
まぁ3歳くらいまでだけど。
その後はアレルギー、偏頭痛くらいで大した病気も無く。
ワタシも病気にはあまり縁がないんだよね。
ああ19歳の時に卵巣膿腫で手術したか。

2012/02/06 01:03  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
インフル多発ですか!
そういえばこっちでインフルで学級・学校閉鎖って聞いたことないな~。
一応コドモらは予防注射してあるけど、これも当たり外れあるしね。
とりあえず今までインフルは1、2度しか罹ってないので
これもラッキーです。

救急病院、それは大変。
ってかなんでコドモって病気になる時はいつも週末や夜なんだろうね?
お医者さん開くまで待てんか???
2012/02/06 01:09  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/82-05eb88e8
| メイン |
