- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコのベッド
- 2012/02/04(Sat) -
決めましたっっっ!

こっちにしますっ。

楽天の新しい写真機能、面倒くさすぎる。
いろいろいじくれば何とかなるんだろうけど、
そんな気力はないです。

てなわけでこちらでちょいと試験的に。



最近とても暖かいスナグル地方。
昨日、一昨日は20℃超えてたような。

とっても暖冬のようで
プーの学校では水仙が乱れ咲いていた。

本当の春が来たらどうする気なんだ、水仙・・・


でも夜はやはり冷えるので外の2ワンを家の中に入れている。
こないだ珍しい画像が撮れたので。

い、一緒に寝てる??>

この2匹、一緒には遊ぶけど
駄犬さんが一匹狼的なのであまりくっつくことは無い。

でもこのちょっと前にこの奥の洗濯機のところで
ワタシが大きい物音を立てたら
駄犬がビビって飛びのいて。

ミンディのいるベッドに移っていた。

5分後には自分のベッドに戻っていたけど。



モサ男さんにも新しいベッドを買った。
前にあったやつはホリホリされまくって穴が空いて
中から綿がたくさん出て来ていたので。
もうひとつもこないだゲロっちゃったのもあって処分。

あったかでし

これはちょっとわかりにくいけどかまくらの様になっていて
中にもぐりこめる。
暑い時にはつぶして上に乗っているので
いつまでかまくら機能が継続できるかは???

この記事のURL | モサ男さん日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<それでも元気 | メイン | 今日はあちらで>>
コメント
-可愛いなぁ-
やっぱり ワンコはいいねぇ。。
見ているだけで 癒される。。

昨日は おちかれ~♪
色々注文の多い時期なのよね 特に女子!
でも もうすぐ勝手に つるんで遊ぶようになるから
あと少しの我慢よ~~~(笑)
2012/02/04 14:11  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-まいどです。-
一匹狼なんや!
こっちの使い勝手はどぉ~でっか?
俺もやってみよかな。。。
FC2だけ未登録でんねん。
2012/02/04 20:13  | URL | Fake~ #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-ほよ~-
久しぶりに駄犬ちゃんたちが見られて嬉しいです。

i-4戻れるブログがあるって、こういうときいいなぁ~
今までの日記ごと引っ越すテもあるそうですが、
それこそめんどくさそう~で調べる気力も湧きませんi-229
2012/02/04 21:05  | URL | blackberry2 #bzb2jBZU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なかなかあっち行ったりこっち来たり忙しいヤツじゃ(^^)
2012/02/04 22:35  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
動物は癒されるね。
今朝ものんびり布団の中でネコ様とイチャイチャしてました。

女子は注文多いね!
でもここら辺歩いて遊びに行ける友達はいないから
勝手につるもうとしてもやっぱり送り迎えは必要・・・
田舎はそんな時困るわ~。
2012/02/05 03:27  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-Fake~ さん-
あんまりあっちこっち使ってるわけじゃないからわかんないけど
楽天より軽いのは確か。
うちネット遅いからそう言うのが嬉しい。

画面設定とかもやっぱり勝手は違うけど
そんなにいじるわけではないし。
遊んでみたら~?
2012/02/05 03:30  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
駄犬たち、ワタシが写真撮影サボってることもあって
出番が少ないのです・・・

ワタシも面倒くさいから総引越しはするつもりもなく、
そのまま開けて使ってます。
もう10年近く使ってあげてんだからそれくらいいいでしょみたいな
上から目線で。
2012/02/05 03:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
あらつかさっちだ、珍しい・・・
2012/02/05 03:47  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
暖冬よね。
おかげで夫の残業手当つかないじゃないの~!!!
大雪が降って積もったら、職場で缶詰になって雪かきして解けるまで帰って来れないのに・・・・・
去年は雪が多かった。今年は、雪ないの??
日本は、雪が多いらしいねぇ。

犬たちかわいい。
モサ男首傾げてるし。うけぐちだし。
また毛が伸びてきたね。
うちのブーブー昨日犬歯が下二本とれたみたいで血が出てた。
歯は見当たらないので食ったか??
そうやって大人になっていくのねぇ。
来週は、注射のフィエスタ・タマタマチャンさようなら~の予定。
ピットブル、ミックスは、今月避妊手術は無料なんだって。
ブーブーピットブルの血が入っているのかなぁ。
微妙だけど・・・
2012/02/05 05:12  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
ダンナ君新しい仕事どうよ?
このまま暖冬だといいのにな~。
でもそうやすやすとは行かないよね。

モサ男話しかけると『ん?』ってカンジで首傾げるよ。
可愛くてしょうがない。
ブーちゃんもタマタマ取られちゃうのね~~~。
ま、仕方ないよね。
ピットブル入っててもちゃんと育てたら大丈夫でしょ。
タダなのは助かるし~。
2012/02/05 07:57  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こっちはね、アメブロに登録してるから、更新するとわかるのよ。
でも、読み逃げ多いだろうけどね
2012/02/06 00:10  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/81-43275556
| メイン |
