スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お抱え運転手
- 2010/09/01(Wed) -
大ボケ兄の話題が続いておりますが。

ええ最近ほとんど家におりません。
昼近くにのそのそと起きてきてはシリアル食べてバンドの練習にでかけ。

その後そのままバレー部の練習、また友人宅に戻ってバンドの練習。

家に帰ってくるのはほとんど真夜中。


いや文句はございません。
それを1人ですべてこなしていただければ!

大ボケ兄あと2ヶ月ちょいで17歳になりますが、
まだ運転免許を持っておりません。

仮免取って10ヶ月以上経ってますけど?
ああ学年最後の必須の安全運転のクラス、取り損なったんでしたね。

まだ奴の運転には怪しいものがありますが、
自分で運転して行ってくれたらどんなに楽か!

朝送っていく分には構いませんが
夜運転するの嫌なんだよ・・・
近所って言っても片道15分はかかるんだよ・・・

鹿とかスカンクとかアライグマとかウサギとか亀とか、
飛び出してこられると嫌なんだよ・・・




話題変わりますが、
こないだ連れて行った身体検査で
大ボケ兄に脊椎側湾があることが判明。

姿勢悪いしね。
首の付け根あたりの背骨が真っ直ぐ並んでないのが実際に見えます。

肉ついてないからなぁ・・・ホネホネしいんだよね・・・

今主治医から専門医にアポ取ってもらっている所です。

ネットでちょっと調べてみたけど治療方法としては
1.放置
2.ブレース
3.手術
くらいしかなさそうです。

手術するほど悪そうではないんだけども。
またスケジュール調整が大変だ・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Happy New School Year! | メイン | 渦中の大ボケ兄>>
コメント
-No title-
おっ!何気に見てみたら更新してるっ。(笑)

それにしても、大ボケにーちゃん!
キャラがたってるね。

脊髄か~。手術は危なそうに思えるけど、けっこうよくある手術だよ。
でも、まー、放置にしときたいとこだよねぇ。
ふらつくとか、しびれるとか、してくると手術しなければっ!て感じになるけどね。

ホネホネしいのか・・・うらやましい。
うちの娘はそのうち私を押しつぶせるくらいになるよ。

それも、かなり近い将来な。
2010/09/04 09:43  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
大ボケ兄な・・・
一緒にいるとどうしても喜怒哀楽(特に中二つ)が激しくなるよ。
なんだかな~と思うことも多い。

脊椎の方はたぶん放置になるんじゃないかな。
角度的にもそれほどじゃなさそうだし、
医者に言われるまで本人も気づかなかった。
でもたまに腰が痛いとか言っているから、
それもそのせいだったのかなと納得してみたり。

まひろんはポッチャリタイプか。
ばきちゃんは細いのにな。
でもかわいいからいくない?
とは言っても
ワタシはコドモの頃から小太りねーちゃんだったから、
プーの体型は気になってしょうがないよ。
小さい時は細かったのに最近富に太ももあたりがむっちりしてきて・・・
2010/09/06 00:18  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/8-a375503f
| メイン |
