スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
80年代は不滅です
- 2011/11/01(Tue) -
で、もう半月も前のことになるんですけどね。

DURAN DURANのコンサート行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!


誕生日にダンナからチケットもらった時は
ミッチーライブじゃないのか・・・とちょっとがっかりしてて

当日もそれほど乗り気じゃなかったんですワタシ。

それも会場は車で3時間近いところ・・・
次の日仕事入れちゃったしなぁ、疲れるよなぁ、とか
思っちゃってたんですよねぇ。

ダンナには申し訳なかったけども
『現金の方がよかったな・・・』なんて
思っちまったり。


だけど、だけどねぇ。

やっぱりライブの情熱っつーんですか?
伝わってくるんですよねぇ。

ええ皆さん40代以上の方がほとんどでしたけど
オバちゃんまだ行けるわよ~~~!みたいな。

結構同じような年代のおっちゃんも多くてびっくり。

80年代ではルックスで女の子たちに受けてたバンドも
やっぱり音楽性がないとファンが続かないんでしょうかね。

彼ら最近ニューアルバム出したばかりで
全19曲のプレイセットの中、6曲は新曲でした。
それも観客の皆さんしっかり覚えてる~~~。

ワタシもダンナからCDもらってたんだけど
さらっと聞き流すだけだったので一緒に歌えず。

やっぱり歌詞カードがついていないと
歌を覚えられない・・・

ああしっかり勉強していけばよかったぁ~。

もちろん古い歌はガッツリ歌って来ましたよぉ。
4000人以下の小さいハコだったのだけど
みんなで斉唱は楽しかったねぇ。

お目当てのJohn Taylorもしっかり舐めるように見てまいりました。
もう50代突入してるけど、相変わらずいい男だ~。
双眼鏡でアップ見てるとボーっとしちゃって
歌うのも忘れちゃうほどだったわ・・・

John Taylor 3
John Taylor 2
John Taylor 1

あああ惚れ直した。

またこっちまで回ってこんかな~~~!!!
絶対また行くぞ。
スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 楽天ブログ休業中>>
コメント
-No title-
楽天入れないって言うから、何かあったのかと思ったら、
IDとパスを忘れた…って?
よくある事ですねー。
私は、忘れるのがわかっているので、専用ノートを作ってます。
メール、ブログ、ポイントサイト、銀行、クレカ、その他もろもろ。
20以上あるから、覚えてられません。
統一はしているけど、サイトによって文字数とかに違いがあるからね。

ミッチーのライブじゃなくて、残念でしたが、それなり以上に楽しかったようで、いいプレゼントでしたね。
やっぱりミッチーがいいでしょうけど、海外公演、あるのか?
2011/11/01 07:39  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
ワタシも数種類に統一してるんだけど、どれを入れても合致しないようで・・・
ひょっとしてハッキングされたか????
まぁワタシのブログなどハッキングしても何もないけどね。
ワタシもノート作るしかないかな~。

> やっぱりミッチーがいいでしょうけど、海外公演、あるのか?
ないよね・・・あったらいいのに。
ファンクラブとは海外一緒に行ったことあるみたい。
でも海外在住だとファンクラブに入れないのが残念!
2011/11/01 11:17  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-got ya!-
引っ越し先、発見!
こちらにもお邪魔しますね。
2011/11/01 13:40  | URL | miya #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どはー!

大スターのライブじゃあないですかー!
しかもなんだこの、接近している写真は・・・

いったいどんな位置のチケットなのよ。

あー、なんか人の日記の見方がこんな嫉妬心丸出しでごめんよ。
2011/11/01 22:58  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-miyaさん-
わざわざ遠いところまでありがとうございます!
引き続きよろしく~~~!
2011/11/01 23:57  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
どはー!て(笑)。

こんないい写真撮れるような席が取れるわけないって。
ワタシだって嫉妬丸出しになるわ~。

彼らのSNSにUpされてた写真(無断で)借りてきたんだよ~。
うちらはしがない2階席でしたわ、双眼鏡ないと見れないような。
ああ生で舐めるようにジョンを見てみたい・・・
2011/11/02 00:10  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なんと 2階席だったか!(爆)

わたしも どんないい席で観たんかい!!って思ったわよー

って、 旦那 今デュランデュランにハマッテいて。。。

日記見せたら 吠えてたわよーーー!(爆)

いいよねーかっこいい!!あんな 50代目指したいね~♪
2011/11/02 19:22  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
あんないい席なら1回でいいから観てみたい!!!

ダンナちんDuran Duran好きなんかい!
へへ~~~ん!ってえばっといて(爆)。
すごいよかったよ~~~!!!

やっぱり芸能人は年の取り方も違うよね。
2011/11/03 11:24  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/75-fac12d6b
| メイン |
