- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽天ブログ休業中
- 2011/11/01(Tue) -
楽天の『ど田舎に棲む』ブログ愛読者(いるのか)の皆様

大変長らくご無沙汰をいたしております。

元気です。


元気ですが

なんだかんだ忙しくって日記書いておらず
後から溜めて書こう~~~と思っていたら

楽天から締め出されてしまいました。


いや、IDとパスワードが思い出せないだけなんですけど・・・(アルツか)

で、楽天からの連絡待ちなんですけど
何せ海外在住なもんで、多分後回しにされてると思います。

仕方ないのでこっちで日記再開いたします。

あっちこっち移動させて申し訳ございませんが
ご容赦くださいませ。

(m´・ω・`)m ゴメン…
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<80年代は不滅です | メイン | 決めました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/74-9390de05
| メイン |
