- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渦中の大ボケ兄
- 2010/08/26(Thu) -
実はワタシら家族、3週間ちょいの全国行脚の旅に出ていて(いやいや車だが)
日曜日の夜にようやく帰宅したところ。

大ボケ兄のバンド入りの話はその少し前から出ていたのだが、
帰ってくるまで実際にバンドメンバーには会った事がなかった。

また今季は何を考えたのかバレー部に入ると言い出したのだが、
8月に3週も留守にすることで、この入部がおじゃんになってしまった。
(もう練習や練習試合が始まっている)

だからその3週間の間大ボケ兄は
他にギターが決まってしまったらどうしよう?とか
バレー部に入れなかったのはワタシらのせい!とか

結構機嫌が悪かった。

しかしバンドは大ボケ兄のギターの評判を聞いて、
彼の帰りを待ってくれており、

アメリカ(うちの高校だけか?)では男子バレーはあまり人気でなく、
人数が足りないということで入部ОKが出て、

帰宅した翌日からバレーとバンド練習三昧の日々である。

これに何とかボランティアと、去年始めたレストランでのバイト、
それに学業(これがメインなのだが)を真剣にやると、
これだけでいっぱいいっぱい。

なので5年生から続けていたサッカーFCを中断することになった。

ま、いいやね。
春季はチームに選ばれなかったし。
(コーチの陰謀だとワタシは思っている)


でステージデビューが決まったと思ったら、
なんとアルバムデビューもするらしい!!!

メジャーではないですが。

地元のスタジオからレコーディングのオファーがあったんですと。

うひょ~~~。


最近の大ボケ兄の身辺はちょっとめまぐるしい・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お抱え運転手 | メイン | タイトルなし>>
コメント
-No title-
さ・・・三週間以上も車で旅に!!!

夫婦でリタイヤ後にとかなら、まだわかるけど、その年代で、家族で!!

うひゃー。
それにしても大変そうだわ、でも、子供の中に、家族の思い出としてすんごい残りそう。
ってか、そうじゃなきゃね、残ってくれていることを祈っているよ。(笑)

大ボケにーちゃん、ひと山当てて、ひと稼ぎ。よろしく頼む。
2010/08/26 22:28  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
車で、となったのはひたすら飛行機代をケチったからに過ぎず、
狭い車内とホテルの密室に缶詰状態の、
別の意味で思い出に残ると思うよ・・・(脱力)
この年代になると家族で旅行なんてだっせ~(死語か?)のよね。

一山あたるといいねぇ。
毎日楽しそうだよ。
2010/08/26 23:11  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
メールありがと~~~
え~兄ちゃんデビューですって??
サインもらっておけばよかった。
写真を撮るのも忘れていたんですけど・・・
友人の息子君は、ジャニーズでがんばってるのよ!売れているのかは興味ないのでわかりませんが。
兄ちゃんも芸能人になるのよね!!
コレで二人目だよ!!
おばちゃんは、うれしいよ。
2010/08/30 21:30  | URL | 千恵 #a3gsuCsY[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
今のところはローカルレベルだけどね~。
全米デビューが夢らしいですが、どこまでいけるか・・・?
それより学業がおろそかになりませんように・・・
2010/09/01 00:18  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/7-e1464187
| メイン |
