- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベイビー・ブーム(画像満載ですぜ)
- 2011/04/30(Sat) -
我が家のしょぼい花壇もすっかり春。

菖蒲が咲き始めた。

去年ナンシーから球根を分けてもらったのだけど、
どこに植えようか迷ったまま放置していたら、
そこに根を張っちゃった。

白と紫の2色。

DSC_0990.jpg


白は残念ながら花が落ちたばかりなので、
今回は紫のみ。
すっかり頭が重くなっちゃって、昨日の雨で
ぱったり倒れてたところをむりやりつっかえ棒。

で、でかい。
菖蒲ってこんなにでっかいものだったっけ?
我が家の粘土質の花壇でも立派に咲いた。

ワタシの手と比べてみよう。

DSC_0992.jpg

ワタシは手足がやたら大きい方なのだけど、
それでも手のひらサイズ!

その脇に去年小さな株を買ってきて植えたツルバラ。
あっという間に2メートル越えしちゃった。

DSC_0994.jpg

数週間前肥料やりした甲斐あってか
つぼみがたくさん出てきた。
今は2~3分咲きってとこかな?

それでもそこを通りかかっただけで
バラのよい香りがして幸せ。

満開になったらまたUPします。

さて先週ご近所のミーナさんに赤ちゃんが誕生したと言うので、
早速お邪魔してきた。

(ミーナさんについての過去記事はこちらから


相変わらず巨乳・・・を通り越して爆乳。


ミーナさんちの前を通らないとどこにも行けないので、
通りがかりにお姿はちらりと拝見していたものの、

やっぱり近くで見ると可愛い~~~。
お母さん似の大きいお眼目がウルウルです。

DSC_0996.jpg

乳首が四つついているのだけど、
こだわりの乳首があるらしく、そこからしか飲まないのだって。
そこだけ空になったので、乳首引っ張って怒ってた。

後3つはパンパンになってるのに~。


こちらのお宅、この春生まれたのは
ミーナさんのお子さんだけじゃないらしい。



ヒヨコ(もうすでにヒヨコの域を超えているが)10羽ほど。

DSC_1002.jpg

それからウサ子ちゃん4羽・・・
モサ男の遊び相手にうっかり貰いそうになっちゃった。

DSC_1007.jpg

可愛すぎ~~~。


その他にも動物増えてた。

アヒルくん。

DSC_1001.jpg

雄鶏を売りに出していたのに行って見たらアヒルだったらしい。

八木君。

DSC_1009.jpg

なんか頭と前足だけ他のヤギとパーツ交換したみたいな柄。
この子と後2匹はネグレクトされていたのを
アニマルコントロールがレスキューしてきたそうな。


てかマジでここんち何なんだ!?!?!

この記事のURL | ど田舎さながらの | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<遠足遠足楽しいな~♪ | メイン | ごめんなさい・・・>>
コメント
-No title-
お嬢がかわいいいいいい
きれいに撮れてるし!

そちらのお宅もそのうち農場になるかもよ??
八木君は芝刈りもしてくれるからいいんじゃないの??

私ものんびり動物みながら隠居してぇ・・・・
(あくまでも飼育はしたくはありません。)
2011/04/30 22:22  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
美しい花や可愛い動物見てると心が癒されるね。
それにしてもプーちゃん、でっかくなったね~!
私たち家族にとって、“プーちゃんイコール赤ちゃん”だから
写真見てたまげたて~。

ブログのリンク貼り付け、ありがとう。
私のにもスナちゃんのブログ(こっちとインテリア両方)を
リンクさせてもらってもいいかしら?
2011/05/01 00:17  | URL | Coquina #kxREl1XU[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
プーのカメラ目線はプロ並みよ(笑)。

農場は無理だわぁ・・・グータラだもん。
ネグレクトで訴えられたら困るし。
でも芝刈りしてくれる八木君と
虫取りして卵産んでくれる鶏は欲しいかも。

隠居するときはこっちに戻っておいでよ~~~。
二人で動物見ながらお茶飲もう!
2011/05/01 11:04  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-コキちゃん-
プーでっかなったろ~~~?
あれからもう7年くらい経つっけね?
態度もますますでかいわね。

ワタシだってお宅のM&Mちゃんは未だに
中学・高校生でまず思い出しちゃうもん。

リンクどうぞどうぞお願いしま~~~す。
インテリアの方は継続が疑問視されてるけど(爆)。
2011/05/01 11:09  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
左手デカッ!じゃなくて手相が同じだ!
運命線短かっ!
うさぎもかわいいけどお嬢がかわええ。
誰の子だ

あ!このヤギ、ビーグル犬とのハーフじゃないか!?
2011/05/02 00:29  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そういや、牛・・・
距乳だけど、痩せ型タイプ!?
あばら骨が・・・
2011/05/02 00:33  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
だから花が大きいから手も大きく見えるんだってば!
まぁでかいけど・・・

で運命線短いとどうなるの???

プーはもちろんワタシの子でしてよ。
よく母子そっくりねって言われますの、オホホホ。(汗)

ヤギってなんか面白い柄のが多いんだよね。
今度また別の撮ってきます。
2011/05/02 01:02  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
そうなの、腰骨の辺りもホネホネしいの。
乳牛って細いのが多いらしいんだけど。
食べても太らないタイプ?それで巨・乳?
ちょっとうらやましかったり。

八木君たちも細細しいよ。
これからはたくさん食べさせてもらえるからよかったね。
2011/05/02 01:08  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ご近所サイコー-
菖蒲の花との勝負(ダジャレ?)、互角ですね♪

i-233ズバリ、ミーナさんちはムツゴロウさんの親戚か弟子に違いありませんっ
それにミーナさんはジャージー牛とお見受けしました・・・ミルクも、チーズにしても、とっても美味しいはずi-189
八木ぃー、レスキューされて良かったねぇーi-241
アニマルコントロールさん、福島の避難区域にも行ってほしい・・・
2011/05/03 23:26  | URL | blackberry2 #KaxEhQFw[ 編集] |  ▲ top

-Re: ご近所サイコー-
ああムツゴロウさんいましたねぇ。
まだご健在なんでしょうか?

これの更に上を行く家族がおりましてですね。
ここんちはまだそこらで見かける家畜ばかりで、
せっかくレスキューされた八木君もウサギ一家も実は食用だったりするんですけど、

もう一軒のお宅はワニとかサルとかダチョウとか、
明らかに北アメリカが生息地でない、
特別に許可を貰わないと飼えないようなのがいっぱいいるのです。
動物愛護に徹底してまして、コドモらを含めて皆さんベジタリアンです。
いつか潜り込んでレポートをしたいと思っております(爆)。

ミーナさんはお察しのとおりジャージー牛です。
バターとかも自家製で作ったりしてるそうですよ~~~。
やっぱり美味しいんだろうな。
2011/05/04 11:12  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/64-c811004f
| メイン |
