- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて業務連絡
- 2011/04/27(Wed) -
えと、今更ながらですが
このページの右側下の方にある
リンクの部分更新しました。

普段からお付き合いのある皆さんのブログを
リンクさせていただきました。

まぁだからと言って
この閑古鳥が鳴くワタシのブログを見て
リンクから飛んできましたよ~~~なんて
人がいるとは思えないので、

皆さんのアクセス数に影響はないはずなんですけど。



もし自分はひっそりとやって行きたいから
リンクをはずして欲しいって言う方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ。

速攻で縁切り、いや外させていただきます。
      ↑ハイ冗談ですすみません。


もしくはワタシのうっかりのせいで、
『うちのブログが含まれてねぇぞ!
いい度胸してんなゴルァ!!!』
って方も
どうぞワタシを叱って♪



それではこの下の更新記事もごゆっくりどうぞ!

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんなさい・・・ | メイン | 寝起きに見るもの>>
コメント
-No title-
業務連絡承りっす。
フロリダReeさんいるじゃん(驚)
2011/04/27 13:27  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ありがとうございます。

あはは、つかさんだ~!

私もきちんとリンクを整理しなきゃ・・・。
忙しくてなかなか出来ず。
2011/04/28 00:17  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
へへ、びっくりでしょ♪
2011/04/28 02:08  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-reeさん-
reeさんとこはリンクも多そうで大変でしょうね~。
うちは少ないから数分で終わっちゃった。

だったらもっと早くからやってろよってね。
2011/04/28 02:10  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-お礼とお詫び-
妄想(暴走?)ブログへのリンク、ありがとうございますi-178うれしいです♪

リンクといえば・・・i-282ギクッ・・・
Snugglebuttさんにお断わりもせず、数か月前から【Book Marks】のページにこちらのblogを掲載しておりましたi-229
よっ、よろしいでしょうか・・・
2011/04/28 09:34  | URL | blackberry2 #ZN1EW8ls[ 編集] |  ▲ top

-お詫びなどとんでもない-
ブックマークしていただいてたなんて感激ですっっ。
ひゃ~嬉しいです。
ワタシんとこも結構暴走入ってますんでね・・・
共感できる方が少ないと言うかなんと言うか。

これからもよろしくです!
2011/04/28 11:05  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/62-d78a6930
| メイン |
