スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起きに見るもの
- 2011/04/27(Wed) -
ダンナは7時に出勤していないといけないので、
基本早起きである。

もちろんワタシが一緒に起きるわけはなく、
いつもいってらっしゃいのチューはベッドから。

下手すると目覚めぬまま。


はっきり言ってワタシより後に起きるのは、
この家ではプーだけだ。


なので家人は朝はワタシを起こさぬように、
静かにそーっと家を出て行かねばならない。


しかし今日は違った。
ダンナが突然枕もとのランプをつけ、
パンツをワタシの目の前で下ろす。



あら、ワタシ襲われちゃうかも???
そんな朝っぱらからイヤンバカンウフフン




いや違うな。
朝っぱらからうぜ~~~!!!
とっとと仕舞え!


するとダンナはくるっと背中を向けて
ぷりっとお尻を突き出した。

『痒いんだけど、マダニが付いてないか見て』



ええ付いてましたよ。
かぶりついてましたよ。

ピンセットで取ってあげたけど・・・



いくら愛するダンナとはいえ、
あんなケツ毛ぼうぼうのお尻は


朝一で見たいと思うものではない。


スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さて業務連絡 | メイン | ネーミングに負けてない>>
コメント
-No title-
お尻で良かったねぇ・・・・
前じゃ本人痛すぎで、失神ものかもよ~!!!!

朝からいいもの見せてもらったね、奥さん。
目覚め、わる~
2011/04/27 23:29  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
懐かしい~ ケツ毛の話題。。
MSNやチャット時代を 思い出したわー(涙)

ケツ毛が 健在でよかった!(だから そういう話題じゃない?)(^^ゞ  


P.S リンクあんがと。
2011/04/28 01:05  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
前はねぇ、大ボケ兄についてたことあるわ。
それも取らせていただきました。
なんで人に取らせるかねぇ・・・
いくら息子とはい10代の男子、見たくないって。

ほんと目覚めわる~。
2011/04/28 02:07  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-Saraちん-
そうよね~~~、
あの頃はアフォなことばっか話してたわね~~~(遠い目)。
あれからチャットがなくなって、超さみしいワタシ。
みんな元気なのかなぁ。

ケツ毛だけ健在でも嬉しくないのよぉぉぉ!
2011/04/28 02:14  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-見たくねぇ-
そんな私も、最近、ぢの調子が悪くてね、
ダンナにみてもらうべきか、まだ合わせ鏡で自分で様子見るか、どうしようかって感じなのよね。

けつ毛ねぇ、迫力ありそうね・・・(想像中)

なんかの拍子にスナちゃんに移らないように、気をつけてね~。ラブラブなだけに。


リンクありがとう、これからもどうぞよろしゅうに。
2011/04/28 08:25  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-朝一はやめて欲しかった-
ぢねぇ・・・あれも大変なのよね。
ワタシは幸いにも妊娠中だけだったけど。
ダンナのぢも見せられたことがあるわさ。
見えないから薬塗ってくれって。
ケツ毛渦巻いてるから塗りにくいのよねこれが。

こちらこそよろしく~~~!!!
2011/04/28 11:02  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ええええ
ぢの薬ぬるのに夫の黄門様さわったの??
いやぁぁわたしにはできません!!!
子供のならできるけど。
絶対にやだ。
2011/04/29 19:46  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫!-
ぢのお薬には直接手で触れなくていいように
アプリケーターがついているのだ。

その後自分で出来るようになったし、
結構よくなってきて薬もいらなくなってるらしいから
最近は黄門様拝んでないよ。
2011/04/29 22:37  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/61-97ae1b09
| メイン |
