- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/25(Wed) -
思いっきり久しぶりの日記更新です。

数年前からギターにのめっている大ボケ兄。
ピアノは数年しか続かなかったけど、
自分からやりたいと言い出したものはやっぱり続くんですかね。

毎日1時間は軽くひとりで練習していて、
ネットでタブレチャーとか言う
ギター用の楽譜みたいなものをダウンロードしては、
新しい曲を1~2時間でマスターしやがるんです。

去年からは自力でやる限界が見えたとかで、
先生についてレッスンを受け出して。

そのおかげかなんと地元では人気のバンドから
お声がかかったんですの。

まぁ地元のティーンが集まってやっているバンドですから、
人気といっても知れてますが。

で昨日オーディションというか、初めて一緒に練習して、
メンバーに入れてもらえたらしいです。

そして来週ライブ!!!

このバンドはオリジナルの曲ばかりやるそうで、
覚えるの間に合うのか???ですが。


今日新学年前という事で大ボケブラザーズ連れて買い物行って来たんですけど、
大ボケ兄はステージで着ると言って
なんだかな~って感じののアニメのキャラのTシャツを買っていた。

まぁ笑いは誘うだろうな・・・




どんな曲をやるのか、ですと?


メタルコアとかスクリーモとか言うらしいです。

まぁオバサンには理解できない音楽です・・・

ワタシ的にはラップ並みに受け付けません(爆)。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渦中の大ボケ兄 | メイン | イベント満載>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/6-33cb29a7
| メイン |
