- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとどうよ???
- 2011/03/31(Thu) -
大ボケ兄ネタが続いておりますがご勘弁ください。

いやね、彼らのバンド新しくシングルをリリースしましてね。
それがiTunesでお買い求め頂けますの。

(日本からお求め頂けるかはちょっとわかりませんが
ちょっとやってみてみて?)

$1ですのよ。
今の為替レートからしますと100円しませんのよ。

ええまぁワタシらの年代にウケる音楽ではございませんけどね。

でもちょろっとiPodからこの音楽が漏れちゃって、
『あらあなたこんな音楽聴いてるの?
まぁ若いわねぇ』
なんて尊敬されちゃうかもしれないし、

コドモから『ウザいからあっち行って』なんて言われている
そこのお父さんとかでも、
ちょっとはイけてるかも?なんて
視線くらいは少し向けてもらえるかもしれないし、

氷川きよしのあとにこれがかかっちゃったりしても
このギャップがいいわなんて言われちゃうかもしれないし、



ほら人生何があるかわかんないじゃないですか!
ちょっと位無意味な瞬間があってもいいと思うんです!!!

暗いニュースを見た後とかにこれを聴いたら
こう、なんというか、
頭からスコーン!と暗い気持ちをぶっ飛ばしてくれそうじゃないですか?

この脳みそのシワが5,6本埋まっちゃうようなそんな衝撃で?

そこの奥様、
平均年齢18歳のこの若さ!
吸い取ってエステ代わりにしちゃいませんか???

よそのバンドのボーカルから『男性モデルかよ!』って言われたくらい
イケメン揃ってますのよ。
80%くらいだけど。



ビデオ載せとくから、ね?
せめてこれだけでも観てやって。

大ボケ兄のお立ち台姿とか拝めちゃうし。
くちびるが長さんなのはちょっと置いといて。



あなたをきっかけにこのバンドが
日本で大ブレークするかも知れない・・・





なんかすっかり広報担当なハハ・・・
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ考える人がいるもんだ | メイン | 忙しいっていいことだ>>
コメント
-No title-
広報部宣伝部長さまご苦労様です。
みんな英語上手いなぁ
で、なんでハンバーガー食べてるアメリカンなのに、日本人より細いんだろう?
2011/04/01 00:47  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-さっそく-
iTunesで購入いたしましたわ、お宅のお坊ちゃまのバンドの曲($0.99也)。
12月に娘が大学院卒業祝いにiPhoneを、
(それまではダサイレトロ~な携帯使ってましたのよ)
クリスマスにiTunesのギフトカードをプレゼントしてくれたんさ。
“これでいっちょ、ハイテクガジェットを使いこなしてみるか~!”と
意気込んだはいいけど、それっきり。
ギフトカードも手付かずのまま3ヶ月経過。
まさかiTunes Storeでのはじめてのおつかいが
メタルコアになるとは夢にも思わんかったて~。
これを機にメタルコア、勉強させていただきます。
2011/04/01 11:09  | URL | Coquina #EqdrHY9k[ 編集] |  ▲ top

-そりゃみんな-
アメリカンですから、英語でんがな。

細い子はめっちゃ細いんだよアメリカ人。
友達の娘なんかウエスト50センチある?みたいな。
そういう子はみんな足がめちゃくちゃ長いんだよね。
大ボケ兄もダンナに似てガリガリだわ。
2011/04/02 09:44  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-おありがとうございます!-
すごいiPhoneなんて持ってんのね!
うちはデータ料金がもったいなくて
未だに3Gデビューはしてねんて~。
だけど娘ちゃんじゃなくてコキちゃんのに入ってるってのがミソね。
まだいけてるいけてる!
またのお買い上げをお待ちしてま~~~す!
2011/04/02 09:49  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-辣腕マネージャー現る?-
これ以上、脳のシワが無くなると・・・ヤバイですi-230
世界でブレークしたら・・・
大金持ち間違いなしですね!i-216
2011/04/09 22:48  | URL | blackberry2 #Vw3fgwu.[ 編集] |  ▲ top

-大金持ち~~~♪-
大ブレークしたら、大ボケ兄のお金の管理をするのが
ダンナのリタイヤ後の夢らしいです(呆)。
その頃には大ボケ兄の音楽聴きすぎて
脳ミソつるつるになってるかもですが。

でもジャンルがジャンルだけにブレークしても超マイナーなんですよね・・・
2011/04/13 03:56  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/57-68dd6dcc
| メイン |
