スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃のお宝映像
- 2011/03/01(Tue) -
あ、いえ、ミッチーのじゃないです!!!




一応ワタシこれでも大学ではコンピューター関係専攻だったんですよ。

でもそんなのはもう10年も前の話(おいMS-DOSの時代だろうが!)
当時の知識はもうな~~~んの役にも立ちません。

夕べから1本のビデオクリップをようつべに載せるのに四苦八苦。
てかPCについてきたHPのMedia Smartって使えね~~!
(ワタシが使いこなせないんだろ!て話ですが)

あちこちググりまくり、間違って変なアプリいくつもダウンロードして
ムダに貴重なネットワークの容量を使ってしまった後に、
やっとこさ4分ほどのビデオが出来た。

ええええ15年前勤めていた会社では、
CMの編集等もやっていたはずなんですワタシ。
レコーディングとかやって音声もいじってたんです。

それがまぁなんてベタなビデオ。
そのまんまやんけ!

前と後ろの部分を切って、イントロつけただけです。

ここに載っけてもな~~~。
誰もこんな音楽趣味じゃないだろうな~~~。



大ボケ兄のバンドです・・・



のっけからギターの兄ちゃん間違ってるし(兄ではない方のギター)。

大ボケ兄なんかずっと陰に潜んでるし。

大ボケ兄小さく見えますが、真ん中の二人(兄弟)がでかいだけです。
こいつら190近いです。


ボーカルもなんか喉の調子悪そうで。


いやそんな歌い方(叫び方?)してたら
普通に喉やられるでしょ。

何の歌なんでしょうか?
英語わかっても聞き取り不可能な歌詞です。

ではあらかじめ音量を絞った上で、
ポチッてしてやってください。

全部見終わることが出来なくても責めませんから・・・





メタルコアって言うジャンルらしい。
ミッチーと80年代Love!なハハにはわかりません・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<業務連絡 | メイン | Heart of Gold>>
コメント
-はるばるコメントありがとうございます-
i-58私、youtubeにUPなんて一生出来ない自信がある!(それを自信と表現していいのか。。。)
ボリュームを下げて最後まで聞かせていただきました、案の定ついていけない世界でしたが、若者が何かに熱中する姿はいいものです♪♪♪

あ!忘れてた!息子が26才にして突然サッカーを始めたらしく「昔のユニフォーム送れ」と10文字だけメールが届いたんですが。。。あいつが高校時代やってたのはバレーボールのはず。。。バレーボールのユニフォームでいいのか息子。。。おまけにシンガポールでサッカーって、暑すぎない?
母としては吹奏楽を再開してほしかったi-181
2011/03/01 13:15  | URL | blackberry2 #ZN1EW8ls[ 編集] |  ▲ top

-おお最後まで!恐れ入ります。-
しかし笑えます、その『チチキトクスグカエレ』みたいなメール!
それもサッカーにバレーボールのユニフォームって。
実際見てみたい!!!

シンガポールでサッカー、暑いでしょうね。
南の島に住んでいたとき、サッカー見てるだけでも地獄でした。

息子さん吹奏楽も?
大ボケ兄も中学時代はトランペットやってたんですよ。
高校で続けてたら大学入試にも有利だったはず。
小学校の時はピアノもやらせていたのに、
ああなんで(音楽的に)そっちの方行っちゃうかなぁ・・・
2011/03/02 00:03  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-最後までみたよ-
兄ちゃんの見せ場はどこっ!ってずっと見たよ・・・

聞きたい歌といえば、槇原とミスチルっていう私にも、ちょっとついていけん。
2011/03/02 08:06  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-わからん・・・-
ビデオ、最初から最後まで拝見しましたが・・・
私もスナちゃん同様、80年代LOVE!だから理解に苦しむなあ、そのメタルコアっていうの。
でもスナちゃん、イントロつけて(←立派なビデオ編集じゃないか~!)ようつべにアップ出来るなんてすごいじゃん!
私はデジカメで撮ったビデオをそのまんまアップするだけ。
あ、でも最近i-Phone又はビデオカメラからようつべにアップってのを習得したよ。
先週、スペースシャトル(ディスカバリー)が打ち上がった時、地元のビーチでビデオ撮ったんだ。
ディスカバリー最後の打ち上げだったから、タイトルつけて映像がぶれたところをカットして
ちゃんと編集したかったんだけど、諦めましたわ・・・(涙)
近々、このビデオ、ブログにアップする予定。
お暇だったらあんまり期待しないで覗いてみてちょうだい。
2011/03/02 09:08  | URL | Coquina #EqdrHY9k[ 編集] |  ▲ top

-ご期待裏切り申し訳ない-
そうなのよ、このジャンルってなんか
ギターソロとかないらしいの。
超つまんねーわ、見てて。

2箇所だけギュイーンってのが入ってるけど、
アクション小さすぎてさっぱり目立ちません。

ステージパフォーマンスとか、ミッチーから学んで欲しいわ!
2011/03/02 10:13  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-全然わからんろ~?-
お宅のお兄ちゃんの音楽は聴いてても見てても楽しいからいいよね。
大ボケ兄も学校のバンド続けてくれてたら、と思うけど、
これは本人の趣味だからしかたないね。

イントロは編集ソフトについてきたの使ったから
超簡単だった。
もっといろいろ出来るんだろうけどね~。

ビデオUp楽しみにしてるね!
2011/03/02 10:17  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/49-83be352d
| メイン |
