スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌いたくなりませんか?
- 2011/02/22(Tue) -
先週の日曜の夜、ひどい頭痛に襲われて。
体中あちこち痛いし、発熱もしてた。
インフルか???

明日から仕事があるのにやっべー!と思ってイブプロフェン飲んで寝た。

痛みであまり眠れなかったけど。

だってもう前日にミッチーのDVDとCD、
ポチってしちゃったんだもん。
臨時収入なくなったら困るわ~~~。

でも翌朝は熱も下がってたし、気分も悪くなかったから仕事に行ったのよ。

自閉症のクラス3人のうち一番手のかかるB君が病欠で、
JちゃんとS君だけ。

アシスタントのローリーと二人でまったり一日過ごしました。

したらその夜また発熱。
前夜より高い。

ワタシってあんまり熱出すタイプじゃないんですよ。
オリンピック並み?

なのでビビったんだけど翌日にはまた平熱。
でまた仕事に行ったんですけど。

その夜からはもう発熱もなく、今に至る。

アレはなんだったんでしょうね???
知恵熱とか・・・


結局仕事は木曜日までありました。

水、木分は再来月支払いになっちゃいますけどね・・・


金曜は朝ボランティアに行って、
それから女子会?ママ友たちとランチ。

土日は小ボケ弟のサッカーの試合があって、
今日の月曜は祭日で休みだったダンナと掃除。


テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~~
テュラテュラテュラテュララ~~♪


そんなスナグルの一週間でした。


つまんねーな・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<黄色い粉が降る頃になると | メイン | 珍しく多忙>>
コメント
-大丈夫-
知恵熱って、もうそんなこと言える年でなかろうて。
ミッチーのDVDのために働いているのだから、「大丈夫ぅぅぅ、体、大切にして、お大事に~」なんて優しい言葉、似あわねー。(笑)

確かに、つまんねー一週間だが。←つくづく失礼だわね私。

・・・ラーラー♪

と思わず一緒に歌ってしまいました。不覚・・・
2011/02/23 07:31  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-言い倒してくれるわね?-
まぁ下心ありすぎで弁明も出来ませぬ。
いつ届くのかともうそればかりでそわそわしてる。

その前にもう2日仕事が入ったのよ。
かったりぃなと思いつつ(おいおい)、プーの習い事の足しにでもなればと・・・
2011/02/23 10:33  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
丈夫で長持ち経済的、いい嫁さんの3原則だ。
でも、そのDVDとかって一人で見て萌えるの!?
2011/02/23 20:49  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
ドキっ・・・バレた???

萌える、悶える、ガッツンガッツン逝ってます。
2011/02/23 22:54  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/46-eae4140a
| メイン |
