- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント満載
- 2010/05/27(Thu) -
今週末は毎年恒例の我が家主催のBBQパーチー&プーの誕生日パーチー。
参加者は70名くらいか?
掃除も用意も何も出来てない。

おまけにその前日にダンナ母訪問が始まる。

その週にプーのTボール始まるのだが、
バレエとピアノのお稽古もまだある。
日にちが重なる予定ありあり。


来週末は土曜に小ボケ弟の野球の試合とプーのバレエの舞台練習がほぼ同時、
土・日は大ボケ兄のサッカーのトーナメント、
日曜にプーのピアノとバレエの発表会が同日に入ってて、
着替えている時間がないからピアノの発表会に
お団子頭にメーク、チュチュ着て出なくちゃいけないかもしれない。


その翌日ダンナ母が帰り、
週末は金曜から泊まりで日曜まで大ボケブラザーズのサンドサッカーのトーナメント。
それにはダンナ父が同行する予定になっておる。



だ、大丈夫なのか・・・???



思いっきりワタシのキャパ超えてます。あひ~~~~

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 久しぶりにのんびりと>>
コメント
-どんな家に棲んでんねん-
70人てどうなの?
その人数呼べるスペースと、そのおなかを満たすキッチンと、
食器やコップとか、どーするの??

なるの?なんとかなるの?

想像を絶しますー
だいたい、キャパがあっととしても、
来てくれそうな知り合いかき集めても、それぞれの人間関係考えると、70人に達しません。ToT

やっぱり、スケール違うでー。
2010/05/29 10:21  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-あぐー-


   あのぅ  読んでいるだけで おなかいっぱい!


   して 何度読んでも どうしたらいいか


   どこから 手ェつけていいか わからん!(笑)


   
   近くだったら 手伝いに行くのに。


   そして 思いっきり 食うのに。(それか!)



   ともあれ   楽しい週末になりますように♪


2010/05/29 11:00  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-Saraちん-
ほんと近かったら良いのにねぇ。

思いっきり食べてもらって、
死ぬほど働いてもらうのに(爆)。

明日はお天気よさそうです。
プールも出したし、楽しくなりそうよ。
2010/05/29 22:39  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/23 11:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-お!!!チェリナ!-
えらい久しぶり!!!
こちらはなんとか元気にしておるよ。
そっちはどうよ?たまに三串のぞいているけど更新ないし。
ってワタシも人のことは言えんのだがね・・・
こないだ久々にふげとチャットしたぞ。
チミもあがってきなされ!
2010/08/25 07:51  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/4-908b3a3f
| メイン |
