スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう狂喜乱舞っ!!!
- 2011/01/06(Thu) -
あああああ超ヤバい。

新年早々はまっちゃったというか恋に落ちたというか。

もう昨日から胸キュンキュン。



きっかけはどこぞの掲示板で、
例のおせち騒動の面白い映像があるっつんで
飛んでいった先のようつべなんですけどね。

ほら、ようつべってあの連鎖反応が怖いじゃないですか。


元はヒットラー総統の映像だったんですけど、
閣下つながりでデーモン小暮閣下見にいっちゃって。
(いやぁあの人歌うまいですよね)

閣下の『愛のメモリー』聴いてたら出てきたのが
あの及川光博、ミッチー。


ああそういえば昔好きだったな、『利家とまつ』だっけかに
出てた時。
(南の島ではNHK海外用が見れた)

確か『おやじぃ』にも出てた。

あの手の顔めちゃ好みなんですよね。
色白、切れ長の一重、すっと通った鼻筋、
ぱらっと額にかかるストレートの前髪、
美味しそうなクチビル、きれいな顎のライン、細身の長身、
ほとばしる気品、ちらりとのぞかせるフェミニンさ、
そして何よりあの笑顔。

ええ、毛深くてはいけない。

そういえば中坊の時好きだった友達の兄貴とか(農家の次男だが)、
大学の頃のバイト仲間とか(背は低かったが)、
米米クラブのあの方とか、冬ソナのこの方とか、
DURANDURANのその方とか、
好きになる人ほとんどこのタイプだった!!!




はっ、書いてみるとダンナの真逆だ・・・


でも彼の音楽は聴いたことなかったんですわ。
で、観だしちゃったらはまっちゃったと。

PVでのあのキャラへのはまり方もさることながら、
ライブでの汗まみれの熱演。
歌詞、曲、ダンス、全部サイコー!

この人の曲って聴いてるとすごくハッピーになりますね。
前向き、ポジティブ、まさに『バラ色の人生』。

本当に嬉しそうに歌うんだもの。

ああ振り付け覚えたい、カラオケ行って歌いたい!
(おいおいいいのかオバサン!)


CD買おうかと思ったけど、ビジュアル無しじゃ面白くないよね。
でもDVDだとリージョンの問題あるしなぁ。
リージョンフリーのDVDプレイヤー持ってない。

ダンナのノーパソはとりあえずリージョン2で設定してあるけど、
やっぱ大きなテレビの画面で観たいよな。

『相棒』のシーズン8も観たいし・・・


アジア向けのサイトで探してみるか。



ああ脳内ミッチーでキラキラしまくり。うふっ。

スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<読書で妄想 | メイン | イヌは喜び雪玉作り>>
コメント
-あたしもさ!-
ミッチーいいよね。
ええ、決して福山のものまねしているミッチーの方ではなく、及川のミッチー。

けっこう明るくて楽しい感じの人だよね。ナルシスちっくなかっこよさ。
若い頃は、どんなおじさんになるのかと想像つかなかったけど、じぇんじぇん変わってないじゃーん!って、ミッチー見たさに相棒見てます。

今まであんまり主役級の役がなかったのは、
自ら自分のことを王子様と言いまくり、王子様キャラしかイメージできなかったからに違いない。

ミッチー好きのくせに、ダンナの顔が濃いっていうの、共通点だわ。


2011/01/07 08:21  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-アンタもか!-
ばきちゃんも好きなんだ、嬉しい!

すっごい明るいんだけど、たま~に暗い曲もあって、
そのギャップがまたそそられるというかね。

ウィキによるともう王子からは転職してるって話だけど、
一生王子やってて欲しいわ。
ワタシも相棒みたいよ・・・・

ハムちんも顔濃かったんだ・・・プププ
2011/01/09 01:16  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/36-b26e8e15
| メイン |
