- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいご近所さん
- 2010/11/23(Tue) -
数軒先(とは言っても歩いて10分)に新しいご近所さんが来ました。

早速ご挨拶に行ってきました。

この辺りではあまり見かけないタイプだなぁと思ったら、
隣の州から来たそうです。

お名前はミーナさん。
インドの言葉で魚と言う意味なんですって。
でも可愛いお名前。
家ではそのまま魚(フィッシュ)と呼ばれてるそうです。


来年の4月に2番目のお子さんの出産を控えているとかで、
おめでたいですね~~~。

腰の辺りなどほっそりしてるんですけど、
おっぱいが・・・すごい!!!

ちょっとその豊乳振りに驚いてしまいましたが。


とっても優しそうな大きな目。
吸い込まれてしまいそう。

仲良くなれそうで嬉しいです。



ではご近所さん紹介しましょう。

新しいご近所さん

豊乳

もう乳搾りしてるそうです。


ご挨拶

ミンディとモサ男もご挨拶。
あ、これはヤギですね。
頭突き注意!
(モサ男さん毛刈りがうまくいかずものすごい状態)


こんなのも

こんなんもいます。
鶏と小さい方はホロホロチョウとか言われる鳥。
ホロホロくんは野生ですが、ここんちの鶏と戯れてます。


てかここんち何なんだ~~~!?!?!
この記事のURL | ど田舎さながらの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感謝祭2010 | メイン | こんな村嫌だ~>>
コメント
-おい!-
写真を・・・・
下に、クリックしていくと茶髪のインド人?とおもったら
おい!
おい!
ミルキー牛だっけ。そんなんじゃねぇなぁ。
ニュージャージじゃない。
ジャージー牛?
ホロ酔い鶏の後ろに、ぼけて写ってるのも、モサ男さん?
そこは牧場経営?!卵のおいしいの分けてもらって、生卵かけご飯でいただきたいねぇ。サルモネラ菌なんてこわくな~ぃ
2010/11/24 07:00  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ジャージーだよね?

めっちゃ乳よく出ると思うよー。
牛にしては小さめだから、ペットとしていいかもね・・・ペット・・・
ペットなのか・・・・この家なんなんだよ。

ミンディとモッサーが、ヤギに尻尾ふりふりしてるのが笑えます。

癒され~
2010/11/24 08:07  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-Re: おい!-
ジャージー牛っていうのかね。
牛はホルスタイン以外わからんわ。

ボケて写ってるのはスティンキーという名の雄ヤギ。
周りの雌ヤギを孕ませまくったため、
隔離されていると思われる・・・

ほろ酔い・・・(爆)
そういえば足取りが覚束ない。

卵はプーの学校の先生から買ってるんよ。
鶏飼ってる人たくさんいるしね。
卵かけゴハン、納豆に生卵、辛ラーメンに卵落とし、
最高よ。
まぁWalmartの卵でも平気で食べてるけどね。
2010/11/28 01:25  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
乳たくさん出るらしい。
日に2回絞ってるって。
子供3人いても余裕だよね。
でも子牛が生まれたら取り分減るか。
牧場経営とかじゃないからとりあえずペットだよね。
うちもミニチュア牛芝刈り機代わりに飼おうかな・・・

モサ男、こないだ柵の中に入っちゃって、
喜んでヤギの周り走り回る走り回る!
それに驚くヤギが団体であっち行ったりこっち行ったり、
まるで牧羊犬のようだった。

動物には癒されるわ・・・
2010/11/28 01:30  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/29-ef59ced5
| メイン |
