スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後なんですが
- 2010/11/13(Sat) -
大ボケ兄の初恋、あっさり終わってました(爆)。

先週末別れたみたいです。
まぁそれもSNSで知ったんですが。

本人に聞いたら
『付き合いだす前にもっとお互いのことを知るべきだった』
とか何とかいっちょ前のこと言ってましたが。

ま、ふられたなと。


勉強、バイト、バンド、何かと忙しい大ボケ兄なので、
彼女いないほうが楽でいいんじゃない?

まだダンスの時に立て替えた$90、返してもらってませんけど。

高くついた初恋だったね・・・




ネコ様。
その後の血液検査で、結局甲状腺の方は正常でした。

残るは糖尿か。

こっちの方は治療しない、自然に任せることにしました。
餌をちょっとオーガニックのいいやつに変えるけど。
毎日何度も追い回して注射するのはやっぱり無理。

体力的にも精神的にも、お互いによくないと
判断しました。


こないだちょっと銀行に行った時、
モサ男抱いて入ったんですよ。

出る時にドアを押さえてくれた見知らぬヒスパニックのじさま。
モサ男を見て大きな笑顔で『可愛いなぁ~♪』と言い、
訛りの強い英語でワタシに話始めたんですわ。

自分も8歳のチワワを飼ってる、
そのチワワが糖尿病である、
毎日注射をしなければいけない、
注射を嫌がらずじっとしてる、
注射のあとは自分にキスしてくれる、
そんなチワワが不憫で仕方ない・・・

そんなことを駐車場で立ち話してたんですが、
もうウルウルきちまいましたね。

そのチワワ、自分が注射が必要であることをわかっていて、
こうしないと愛するじさまと一緒にいる時間が少なくなると
わかってるんでしょうか。

それとも何もわからないけど
愛するじさまがすることなら何でも耐えようと
思ってるんでしょうか。


愛やなぁ・・・


じさまもチワワもネコ様も
長生きしますように・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<こんな村嫌だ~ | メイン | 恐るべし、ヨークシャープディング>>
コメント
-愛ですなー-
うちのチワワ、てきとーに飼ってますので、健康管理はまったくしてませんわ。

確かに、毎日注射しても、我慢してそれでも飼い主に尻尾ふりふりしてキスしてくれそう・・・・あああ涙が。

でも、ネコ。先日ネコ飼ってた友人が、毎日追い回して口をこじ開けて薬を飲ませていたら、家出したと言っていた。
むつかしいねぇ。自然に任せる、それならそれで、いい選択だと思うよー。
2010/11/13 09:25  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
 大ぼけ兄ちゃん、忙しいしねw 猫ちゃん、私も自然に任せると思うな。。。うちもワン子と猫様いるけど、同じ選択すると思うな。。悲しいけどね。。
2010/11/13 11:01  | URL | ふげー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
兄ちゃん落ち込んでないかい?
初恋なんてね、そんなもんですよ。
次へ行ってみよう!

じさまもつらいよね。お別れはまだ先のほうがいいもんね。
ちわわも、がんばってるんでしょう、きっと。

猫様の選択は、正しいと思う。
猫でも糖尿になるなんてね。
長生きしてほしいです・・・・

先日近所の猫、リス捕まえて誇らしげにくわえて家にもって帰って行ってました。食べるのかなぁ。片付けは、したくないな・・・・
2010/11/13 13:15  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
主人への忠誠だろうなぁ・・・
犬ってのは

犬ネタと兄の失恋記事が一緒にアップかぁ(笑)
いいなぁこの時期は簡単にくっついたり離れたりしても、心の修復がすぐに出来る。
2010/11/13 21:19  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-Re: 愛ですなー-
うちも適当だわ。
よくここまで元気で来てくれたなと。

イヌとネコじゃリアクションも全然違うもんだね。
うちは完全家ネコだから、家出しようにも出来ないじゃんね?
PTSDなりそう・・・

まぁ食事療法だけでもしてあげようかな・・・どれだけ有効かわかんないけど。
2010/11/17 00:17  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ふげちゃん-
実家のワンコとネコ?
それともこっちでも飼ってるの?

こういう選択はしたくないけどね~。
しょうがないね、飼ってる以上・・・
2010/11/17 00:19  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
落ち込んでる様子は・・・わかんねぇな。
普段とあまり変わらない。
まぁ元からそういうことを自分から話すタイプじゃないし。
次は・・・あるのか???

ネコもイヌも糖尿になるんだねえ。
ニンゲンが罹る病気にはなんでも罹れるってことか。
あとどれくらい生きられるのかな。

ネコはやるねぇ、そういうの。
うちのネコ様も昔やってくれました。
ってかそれは小ボケ弟のハムスターだよ・・・
2010/11/17 00:23  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
忠誠心あるわ癒してくれるわ、
こっちの方がお世話になってるって感じ。
だから最期が来るとはわかってても飼わずにいられないんだよね。


大ボケ兄は修復するほど傷ついてないかな。
でもこの時期もまた難しいのよ。
こないだ大ボケ兄の同級生の女の子、
彼氏との関係のせいで自殺しちゃったし・・・
2010/11/17 00:28  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/27-ef422796
| メイン |
