スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天高く
- 2010/10/30(Sat) -
風邪が一ヶ月ほど治らなくて。
乾いた咳だけがひどいんだけどね。

夜眠れないのが辛かった。

で今週に入ってから眩暈。
貧血とかじゃなくて立位性かな。

ちょっと頭を急に動かすと
部屋がぐるぐる回る~~~~~。

鼻水出てきたから耳にも水がたまったかな。
薬は飲んでるんだけどね。

吐き気がするので食欲減る。
おかげさまで5ポンド痩せました!やったね。

夏から胃がどうなのよってくらいでかくなってたから
ちょうどよかった。

いつもこの時期は冬に向けて冬眠準備体制に入ってしまうから。
スナ肥える秋は今年は回避できそうだ。

ついでにあともう5ポンドいければな。

家事溜まってるけど文句言われなくて最高よ・・・


明日は大ボケ兄のバンドが出るショーがある。
耳栓用意していってきます。

映像撮れたらようつべに載せたいね。


スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Quality of Life | メイン | いいのかな>>
コメント
-No title-
いけませんね。
年を重ねるにつれ、なにかと「ガタ」がでてきます。
やはり、日ごろから食事・運動・睡眠きちんとしなきゃいけないのかな。
早くよくなるといいね。
前に、咳のしすぎで肋骨にひび入ったの。まぁ、カルシウムたりない。骨粗しょう症になるのは間違いない私。
妊娠するたびに、検査に引っかかってたし。

兄ちゃんがんばれ!
一家で行くの??
息子の晴れ姿なんて、私だったら泣いてるよ。
2010/10/30 10:33  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
え?脳みそ溶けてるんちゃう!?
目眩は腹が減りすぎてるのかも知れない。
5ポンド・・・わからん(--)
2010/10/31 00:37  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
ガタ出ますわな~~~、あちこちに。
体調のいい日が少なくなってきました。
運動してないからかな。
千恵ちゃん好き嫌い多いもんね。
カルシウム、ビタミン剤とかサプリで
補充しまくらんとだね。
咳して肋骨にひびて・・・(爆)

プーはお友達と一日早いTrick or Treatingに行くから
ダンナと小ボケ弟と3人で行ってくる。
小ボケ弟の友達も数人一緒。
泣いちゃうかねぇ・・・メタルコアで?
2010/10/31 02:20  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
脳みそやばいかなぁ・・・
最近物忘れとかひどいし?
目眩は昔もやったんよ。
ここしばらくないからよかったなぁと思ってたんだけどね。

5ポンドは2キロちょいってとこか?
ホントはあと10キロは痩せたいとこなんだけどね。
玄太ちゃんどうよ?
2010/10/31 02:23  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おひさです♪

千恵ちゃん経由で覗いてます。

大兄ちゃんの勇士が見れて、嬉しいわ!
うちの息子も17歳。
広い背中がマブシイお年頃。

千恵ちゃん同様、母親なら息子の晴れ姿に涙がポロリじゃない?

私も今からワクワクな情景を思い描いています。
長男が来年生徒会長になる予定なのよ。
次男が同じ高校に入学したら、入学式で会長挨拶を聞くことができるかも!!

たぶん、私は涙で前が。。。。
2010/11/02 18:14  | URL | きら #-[ 編集] |  ▲ top

-馬肥ゆる秋-
痩せた日記かい!羨ましいぞ。

私は絶好調で食って飲んで文字通りの天高く・・・だわ。


大ボケ兄くん、どうだったかなー?
2010/11/04 13:37  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-きらちゃん-
おひさ~~~。

えええお宅のお兄も17歳!
ってか同い年だったわよね、当たり前か。
生徒会長なんてすご~~~い!
うちの大ボケ兄にはそんなリーダーシップ能力はないわ。
どっちかって言うとシャイな方だしな。

ワタシは晴れ姿に涙・・・というより
間違えないかとか気になってしまう方。
こうすればもっとよくなるのにとか思っちゃって
よくダンナに素直に感動しろって言われる(爆)。
2010/11/04 21:53  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
いや~温泉で割れた腹披露!してきたんでしょ~。
ワタシの何が哀しいってあの乳の浮き具合・・・

大ボケ兄よかったよ~~~。
演奏以外のパフォーマンスにちょっと硬さはあったものの、
ちゃんとそれっぽく見えてました。
頑張って映像編集するか。
2010/11/04 22:03  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/24-ebfb7e4d
| メイン |
