スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいのかな
- 2010/10/20(Wed) -
なんだか最近やたらとのんびりしているワタシ。
まぁいつものことなんだが。

モサ男さん、なかなかトイレトレが大変。
おしっこパッドは自分が寝るところだと思っているよう。

床がすべるからパッドの上が安心なんだろうな。
と思って別にクッション置いてあげたら
そっちにおしっこするか・・・

なので昼間はマメに外に連れ出しトイレ。

早くおしっこしなさいと言うとすぐにするようになった。
いい子ね~~~と褒めてあげると

『ママ~、僕おしっこしてるよ!』と言わんばかりに
得意気にワタシを見る。


見て見て!

あ、これはう○こバージョンでした。



そして外に出るついでに散歩。

プーのバス停あたりまで、片道400メートルほど。
駄犬とミンディも一緒。

ああこういうのがコドモの頃から憧れだったな。
田舎道をのんびり歩く。
イヌたちがわらわらと付いてくる。

至福のひと時。

仲良し

人間はワタシひとり。
聞こえるのは鳥と虫の声。

道を歩いていると
ご近所さんが挨拶に来る。

牛柄

この牛柄ともう一頭ダルメシアン柄のご近所さん。
それにお向かいの2頭が
毎朝ここからバスに乗っていくコドモたちを見送る。

ここだけ時間が止まっている感じ。

いいのかな、ここだけこんなに平和で・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | ど田舎さながらの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<天高く | メイン | スネークするハハ>>
コメント
-計ったよ9頭身-
もー!なんなのよこの風景ー!

って拍手しといたけど、できてるのかな?拍手初めて。

私もね、こういう生活憧れるのだけど、普段は便利な都会に住んで、
たまにこういうところに行きたいタイプなのよねー。

・・・行きたい。
2010/10/20 23:39  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ウチの庭より広いじゃ~ん(><)
あ、ベランダしかないわ。
トイレなんてこんだけ広けりゃどこでもいいじゃダメ!?
2010/10/21 00:37  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私もそこに引っ越したい・・・・
いいなぁ。
そこそこ都会のアトランタ。
でも、わたしゃ田舎もん。
うるさいのはもういいかなぁ。
しーんとしたところにいきたい。
自給自足の生活がしたい。
人より動物の多い土地に住みたいなぁ。

v-294してもとらなくていいんじゃん??
散歩もひもなしあこがれるわ。
2010/10/21 21:12  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
拍手ありがと!反映されてたよ。

ここまで息抜きに来る?
一週間くらいぼーっと何もしない生活いいかもよ~。

暇すぎて死ぬかもだが・・・
2010/10/21 22:06  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
外ならどこでもいいのよ。
家の中さえパッドの上でしてくれれば。
道端に馬糞や鹿の糞がドサドサ落ちてるこのあたりだし。
2010/10/21 22:09  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
う○こ拾わないよ~。
モサ男のなんて小さくてたかが知れてるしね。
このあたりは放し飼いOKだからひもなし。
みんなちゃんと付いてくるからだけどね。
またこっちに戻ってきなよ。
のんびり暮らそう!
2010/10/21 22:13  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/23-aa8c9c92
| メイン |
