スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スネークするハハ
- 2010/10/18(Mon) -
ここしばらく大ボケ兄の記事が続いております。

昨日は大ボケ兄の17歳の誕生日でしたの。
早いわ~~~17年!

あの可愛かった赤ちゃんが
このニキビ面のくそ生意気な高校生になるなんて。

大ボケ兄の小さかった頃のアルバムを眺めては、
ああこんなに無邪気に笑ってる~~~
そうそうこんなシリアスな顔もしてた~~~

などと思い出に浸ってしまっております。


で本人はほとんど何も話してくれないので
ハハはヤツのHPをスネークするわけです。

昨日はデジレーちゃんが自分の写真を更新しておりましてね。
モデルみたいにきれいに写ってるんですよ。
ええモデルみたいにきれいだから仕方ないんですが。

したら大ボケ兄がコメントしてました。

『僕にはもったいない』
よくわかってるねキミ。

『すごく美しい』って
照れているのかスペイン語なんですけど。

でその後カッコで意味つけてるから、最初から英語で書けよって
感じなんですけど。


そんな様子をこっそり見られるなんて
いい世の中になりましたね!!!
(コドモはいい迷惑)


大ボケ兄のバンドのプロフィール画像。
バンドのHPから(無断で)お借りしました。

バンドだぜ!

2週間後のギグに向けて猛練習中です。

スポンサーサイト
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いいのかな | メイン | それでもぉ~恋はぁ~濃ぉい~~~>>
コメント
-ご無沙汰です。-
17歳、お誕生日おめでとうございます。

おぉぉ!
写真、かっこいいじゃありませんか?
将来メジャーデビュー???

我が家の長男は、部活でエレキー弾けるよう頑張ってます。
同じ道目指しているのかしら?
2010/10/19 07:48  | URL | 団子ちゃん♪ #W3FWQxe2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うぉ~プロフィ画像外人ジャケットだ!
って日本人目線(><)
いいねぇ青春恋愛真っ最中
オッチャンももうすぐ親子で婚活する日が来るんだろうか!?
2010/10/19 21:25  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-団子ちゃん-
ありがとう!

効果使ってなかなかそれっぽい写真にしあがってるよね。
来月CDが出る予定なので、そのジャケット用かも知れない。
バンドで食っていけるようになりたいらしいけど、
そう簡単にいくわけないしね~~~。

団子ちゃんとこの長男くんもエレキなのね!
みんな頑張れ!
2010/10/19 22:30  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
親子で婚活て!!!(爆)
いやそんなに長く待たなくても良いでしょうに。

つかさっちが近くにいたらプロフィールの写真撮影頼みたいところなのに
残念だわ。
2010/10/19 22:33  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-かっこいー-
もう私、おおボケ兄くんが、すぐにわかるようになってしまいました。
9頭身の小顔くんを、ベビーから育てたなんて、ジェラシーだわ。

いやもう、じゃあ今からやれと言われてもいやですけどね。(笑)

おかあさん17年おめでとう!お疲れ様です。
2010/10/20 06:26  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
> 9頭身の小顔くんを、ベビーから育てたなんて、ジェラシーだわ。

測ったんかい!!!(爆)


あんまり手をかけてわけじゃないので
お疲れ様とか言われるとちょっと申し訳ないわ・・・
コドモは勝手に育つんだなぁというのが実感。
いやぁよくここまで育ってくれた(人事)。
2010/10/20 22:01  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/22-014f793d
| メイン |
