- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでもぉ~恋はぁ~濃ぉい~~~
- 2010/10/14(Thu) -
ワタシ、例に漏れずソーシャルネットワーキングつーものに
参加しております。

大ボケ兄もしかり。

まぁ大ボケ兄もワタシもほとんどコメントはせず、
他の人のを読んで楽しんでいる方が多いのですが。


それで自分のページはそれなりに整えますね。
誕生日だとか出身地だとか母校だとか。

そこにステータスと呼ばれるものがございます。

ワタシの場合はMarried、つまり既婚。
『別に出会いは望んでおりませんの、オホホ』的な。

知り合いとさらに知り合いになっているだけです。


大ボケ兄はそこにSingleと載せておりました。
彼女いない歴後4日で17年。

それが二日前In a relationshipと変わっておったのでございます。
ここここ、交際中ですよ!?!?!?

ダンスに一緒に行ったデジレーちゃんと
ステディになったわけですね???

彼女いない歴=年齢じゃなくなったんですね???


あの仏頂面でろくに話もしてくれない
言ってみれば典型的ティーンエイジャーの大ボケ兄が

ここ数日やたらしゃべるわ冗談飛ばすわ
鼻歌歌いまくるわうそみたいに素直だわ

まるで別人なんでございます。

恋、でございますのね。

あいするぅ~~こぉとにぃ~つかれたぁ~みぃたいぃ~
きらいにぃ~な~あったぁ~わけじゃぁ~なぁい~

なんて昭和の恋じゃないですね。

つい歌ってみたくなりますが。
カラオケ恋しいです。

コブシ利かせて濃ぉく歌いましょう。


収拾付かない記事ですみません。
ハハちょっと動揺中・・・
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<スネークするハハ | メイン | 大ボケ兄の初デート>>
コメント
-No title-
大ぼけ兄ちゃんwわかりやすっ!!あはは。 旦那にも写真みせたら一番始めに兄ちゃんの彼女のこときれいだなーーーーーーーーって叫んでたよwかわいいカップルだねーーーーw 旦那とごはん食べるといつも頼みすぎてそんくらいいっちゃって、食べ過ぎたって後から反省。。あはは
2010/10/14 12:51  | URL | ふーじー #-[ 編集] |  ▲ top

-ふげちゃん-
えらい久しぶり~~~。
彼女エキゾチックで美人でしょ。
白人が85%占めるこの地域で別人種選んじゃうって言うのが
ダンナの息子だなぁと思うわ。

しかしふげ食いすぎ。
その前日ダンナと二人でディナー行ってさ。
$35だった・・・
ついつい安いもの頼んじゃうのよねビビッて。
金に糸目はつけねぇ!!!って食べ方してみたい・・・
2010/10/14 20:58  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今兄ちゃんは、ふわふわ飛んでる状態なんでしょうねぇ。
まぁ、これから酸いも甘いもまなびなしゃ~い。
孫だけは、かんべんしてほしいですね・・・・・・

だけど、今度は本気みたい
あなたの顔もちらつかないわ。
男はいつも待たせるだけでぇ

ええ歌じゃねぇ。
2010/10/14 21:45  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
千春ぅ~
ってさ、その恋は別れの歌やんけぇ
それにしてもかわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと言われ続けて17年・・・
って逆アミン状態!
しかも、一番めんこい子でないの。
ボーっとして相手が油断したところを食ったな(^^)
フィービーケイツのような小麦色の肌、まさにリッチモンドハイ!(古)
オラFacebookやってるよ
ソーシャルほにゃららって何!?
2010/10/14 23:58  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
ふわふわしてるねぇ・・・
だけど学校部活バンドバイトいろいろ忙しいのに
彼女作ってる時間あるのか???って感じ。
彼女ないがしろにされないと良いけど。

ほんと孫だけはかんべんだわ。
よ~くいっとかんと!!!
2010/10/15 21:59  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
別れの歌よねぇ。
でも恋っつったらその歌が思い浮かんじゃったのよ・・・昭和だわ・・・
大ボケ兄ってば何気に面食いだったのか。
デジレーちゃんも大ボケ兄に惚れてたようで、
周りに可愛いカップルと呼ばれております。

そそそのFBよ。
ワタシの名前で検索してみんさい。
他に出てこないと思うから。
モサ男の写真になってます。
お友達からよろしく!(爆)
2010/10/15 22:08  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-FB-
FBの前の写真、超気に入ってたんだけど、モサ男に切り替わったか・・・(笑)
ちなみに私、FBのアカウント、持ってないんだよね~。今時珍しいだろ?
子供達にも“早くアカウント作れば?”とずーっと言われてるし、
大学院の教授がFBにアサイメントに役立ちそうな情報やサイトを
しょっちゅう載せてるから、近々アカウント作る予定。
そしたらスナちゃんにも招待状送るわ。お友達からよろしく!

デジレーちゃん、超かわいいね!
今後の二人の成り行き、そしてスナちゃんとの親子関係に興味津々でございます。
頑張ってブログ、更新してくれたまえ。
2010/10/17 03:32  | URL | Coquina #EqdrHY9k[ 編集] |  ▲ top

-コキちゃん-
最近結構まめに更新してんのよ。
アホくさい内容が多いけど・・・(汗)

コキちゃんもは~えことアカウント作れて~。
そこでもお友達しよ。
でも大学教授までFB使ってるなんてすっごい普及率。
プーの学校の先生たちも何人かお友達なんだけど、
たまにそこまで載せていいのか先生が!っていう
写真とかがあったりする・・・
2010/10/17 05:29  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/21-4e992d00
| メイン |
