スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大ボケ兄の初デート
- 2010/10/12(Tue) -
大緊張の中スタートしたホームカミングダンスです。

お金も思いっきりかかってます。

行ってみますか?

シャツとネクタイのセット $20 
ブラックジーンズ(とジーンズもう1本) 2本で$55。

どちらもセールでよかったですね。
靴はダンナの借りました。

ダンスのチケット2枚 $??(聞くの忘れた)

女の子にあげるリストコサージュ $18ちょっと(写真に間に合ってない)

ちょっとオサレでお高めのレストランで二人分のディナー $70。

何食ったんだいったい???
ケチな両親には似ず、やたら金遣いの荒い大ボケ兄である。

まぁとってもマスターカードな夜だったわけですが。

ディナーとコサージュ分はバイト代で返していただきますよ。


ディナーには一緒に行ったもののカップル達はディナールーム(単価高い)、
親たちはカフェ、と別れていたので様子も伺えず、

ましてダンスなどは中に一緒に入れるわけもなく、
帰りの車の中で詳細を話してくれる大ボケ兄でもなく、

どうだったのよ~~~~~?!?!?

と悶々としているハハです。


あ、女の子の一人のお母さんが高校で働いてて、
その夜は唯一中に入れたので、
あとでこっそり思いっきり聞いてやる!!!




写真見ます?
見たいでしょ?
見せましょう!



どのカップルでしょうか?


って一発でわかるか・・・


ラブリーなカップル達


この街でも古い一角の(っても400年位か)、
住んでる人ならみんなここで一度は写真撮るのよっていう古い建物の前で。


お嬢さんたちみんなビューティホー!!!

男どもはなんか緊張してるな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<それでもぉ~恋はぁ~濃ぉい~~~ | メイン | モサ男カイロ>>
コメント
-No title-
美男美女カップルじゃ~ん
でも、男衆はかなり緊張してるね。
兄ちゃんの彼女かなりかわいいじゃん。
これで性格が○なら、なおさら良し。
でも、高い~!!!
しっかり働いておくれ、兄ちゃん。
プロムとは、べつのものになるん?
それもお金がかかりそうですけど。
リムジンとかご用意しなくては?
2010/10/12 21:34  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-すげー!-
はい、一発でわかりますた。
ちなみに一番右の男の子、かなり好み。
いやいや、おおボケ兄くんもかっちょいーでないの~。彼女もいいかんじ~。

ええなー、さすが肉食ってると手足の長さが違うわ~
それにしても高いわね、特にディナー・・・

思い出作りは、プライスレスだわね。
2010/10/13 00:31  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うんとね、ボケっとした顔だから青シャツ!
いやぁ、オヤジ的にこんだけ女の子がオサレにドーンと並んでると写真でもテレますなぁ・・・
兄妹を持つ親としては複雑な胸中だす。
2010/10/13 01:25  | URL | つかさ #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
彼女可愛いでしょ~~~。
性格も良いんじゃないかな?
お母さんも話してて楽しい人だった。

プロムは年度末にあるよ。
卒業する子が行くからうちは来年だな。
リムジンとかレンタルするんだろうな。
特にアシュリーのお母さんなんて
子供にお金は惜しまないわ~~~って人だから。
数カップルで借りて割り勘したらそれほどでもないみたいだけど。
新しいドレスも買うでしょうしね。
パーチー好きよねアメリカ人。
2010/10/13 01:41  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
プライスレスなんだけどね~、気になるよねやっぱり。

右端の子はスーツ着た子かね?
ダンテくん、素直でよさげな子だったよ。
お嬢さんたちはウエストも細くてねぇ。

彼女は遠慮したのか何なのか、
ディナーにサラダを注文したんだって。

でも大ボケ兄はしっかり一番高いやつオーダーしたらしい。
で飲み物デザートチップまで入れたら
それくらいかかっちゃうんだなぁ。
2010/10/13 01:47  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
やっぱボケた顔してるよねぇ(爆)。
カメラ目線の出し方の特訓しとけばよかった。

ホントは紫のシャツなんだけど、色が変わっちゃうんだね。
日陰だからかな。

うちも下にプーがいますからねぇ。
数年後にここでまたプーの写真を撮っているのかなと思うと
ちょっと複雑な気持ち。
2010/10/13 01:51  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-やったね~-
お兄ちゃん、やったね!!

ほんと、彼女ちょーエキゾチック。 ハイスクール・ミュージカルの何とかという子に似てる感じかな。

最近の女の子のドレスはどれもこれも短いよね..... ホームカミングの週末のレストランは、パンツ見えそうなミニの女の子が慣れないハイヒールを履いてふらふらと歩きながら何人もトイレに向かっていたので面白かった。うちの夫は「娘にはあんなミニは許さん!」とまだ数年先の話なのに妙に熱くなってたよ(笑)。
2010/11/12 11:21  | URL | さーや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/20-489b9023
| メイン |
