- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変ご無沙汰いたしております
- 2013/06/12(Wed) -
あんだけ苦労しても入れなかったブログ管理画面。

ちょっと今日気まぐれでクリックしてみたら
あっさり入れちまいました。

なんだったんだ・・・・???

そんなわけでコメント放置してしまったのもありますが
じわじわっと再開してみようかな?なんて
思ったりもしております。

今さら来てくれる人がいるのでしょうか?

訪問はこっそりさせていただいております。
読み逃げばかりですみませんが。

これからコメントも再開したいと思います。

・・・ってどこまで続くのかは???

あああグータラってや~ね~~~。

IMG_0727.jpg

シンクロ昼寝中のワタシのグータラ仲間(はぁと)
古い画像だがまあお許しを。
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オープンハウスだよ | メイン | あけおめ & おひさです>>
コメント
--
あら、ちゃんとブックマークしてるから来るわよ~。

こんな風に仲良く寝るなんて、うちじゃ絶対見れない光景。
さっきもデミアンがミルキーを追いかけてミルキーに怒られてた。
2013/06/12 07:06  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶり~-
あら、トム子も大きくなったんじゃない?
楽しいブログ、楽しみにしてるよ~!
2013/06/12 08:12  | URL | Miya #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
あらうれし~~~!!!
早速来てくれてありがとう。

デミアンまだパピーだしね、ついつい派手に遊びたくなるんじゃない?
うちの老女たちはすっかりトム子の貫禄にタジタジよ。
この2匹はワタシが寝てると寄って来る可愛いヤツらなのだ。
2013/06/12 11:55  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-Miyaさん-
早速の訪問&コメありがとう!

トム子もふてぶてしい態度に合わせてすっかりでかくなったよ。
既にモサ男より重たいです・・・
2013/06/12 12:05  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-こんちー-
来たよ。
ちゃんと登録してるもんね。
トム子さん、育ったのね。
カラダもデカけりゃ、態度もデカいって?
うちでいうと、夢夢ですな。

ぐうたら仲間、ステキv-345
2013/06/12 12:56  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさーい
どうしちゃったのかと思っていました。
これからの記事、楽しみにしています!

2013/06/12 13:48  | URL | Nobuko Ramirez #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
ありがとね~、見捨てないでくれてe-266

トム子でかいよ、態度も体も。
モサ男がどんどん貧弱に見えてくるよ。
でもモサ男は頭でっかちで下半身が華奢なのに
トム子は頭が小さくてどっ尻なので
その対照が面白いのです。
2013/06/12 13:54  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-Nobukoさん-
ただいまです~~~。
ご心配おかけしました(してない???)。
これから地味に(地道にじゃないところがミソ)更新してまいります・・・
2013/06/12 13:57  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわぁ~(^-^@

お久しぶりです^^
私も今日は更新おさぼりですw。
旦那の子守で疲れちゃったからね^^

普段まると一緒にグータラしてるから
1人増えると仕事が増えて疲れるww

ぼちぼちこれからも 宜しくです__)m
2013/06/12 16:09  | URL | まる921 #-[ 編集] |  ▲ top

--
来たぜ~!
って 毎日チェックしてたわよ!(ストーカーか!?)

元気そうでなにより。
シンクロ昼寝 可愛いねぇ。

私も相変わらず グウタラ。
スナちんと シンクロ昼寝したい!(えっドン引き?)

これからも よろしゅう。
2013/06/12 19:20  | URL | SARA1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-まる921さん-
コメありがとうです。

いつもいない人が家にいるとペース崩れて大変だよね。
うちもとうとうダンナがもうすぐ帰って来るので
嬉しい反面1人でグータラしてる時間が減ると思うと
なんかやっていけるのか?と心配(爆)。

ワタシもボチボチいくです。
宜しくね。
2013/06/13 00:18  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-SARAちん-
いや~~~ん、毎日チェックだなんて
嬉しいこと言ってくれるじゃな~~~い?

冬眠肥えしたけど(爆)元気でやってるよ~。
SARAちんとシンクロ昼寝・・・考えただけで爆笑。
てかおしゃべりにハマって寝てる暇ないんじゃないかと。

こちらこそ宜しくね。
2013/06/13 00:21  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/174-bf07c6ac
| メイン |
