スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別人になり過ぎて
- 2012/10/21(Sun) -
すみません・・・
またまた忙しい1週間でした。
忙しいのに慣れてないから上手く対応が・・・(恥)


で月曜日、宣言したとおり
これを何とかしに行ってきた。

IMG_0421.jpg


もういい加減ひどかったでしょ~。
でも今回自分でやるのもかったるくってねぇ。

ここんとこ日雇い労働の仕事が忙しかったし
ちょっとお金使ってもいいかなって思って。

IMG_0423.jpg

お金使ってこの仕上がり・・・
まぁビフォーがあまりにも酷かったので
どんな仕上がりでも上等ですが。

シャンプー、カット、爪切り、ハロウィーン仕様のバンダナ
全部でチップ込みで$35ですもん。
文句はいえましぇん。

口の周りは自分であとでカットするさね。

ええちょんまげ切っちゃいました。
ちょっと失敗したかな?と思いつつも
目の周りがすっきりしたのでいいかな。
だって涙がすごかったんだもん。


で家に帰ってきたらトム子さんが。
まるでおどろおどろしいものを見たかのように
シッポ膨らましてシャーッッッ!!!

何なのこのリアクションは?

IMG_0425.jpg

ここまで近寄れるようになるのに
結構かかったんですぜ?

よっぽどモサ男の臭いのに慣れてたんだな・・・


モサ男の仕上がりを待つ1時間半
ちょっと買い物に行って見ました。
ディスカウントショップめぐり。

ネコの爪とぎ用のが売ってたので
早速購入$12なり。

IMG_0427.jpg

トム子がもぐってるところには
おもちゃの鳥の羽がぶら下がっているのである。

ソファじゃなくてこれで爪を研いでくれないかな~~~と
見ていたが
1時間後ここに寝そべっていたのは
モサ男なのであった。

(今日の時点で鳥の羽かげも形もなしbyモサ男)
スポンサーサイト
この記事のURL | モサ男さん日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日雇い労働日記 ~暴れたときは&S君作品集~ | メイン | 突撃!となりの大腸内>>
コメント
--
こんにちわぁ~(^-^@

お久です~お元気で 良かったw

モサ男君 シャッキリおとこまえさんになりましたね^^

トム子ちゃん モサ男君が 感じが変わったので
チェックしてるのかな?臭いが違うのかな?

日雇い労働ですか?
私も 来年からでいいけど バイトどう?って
前一寸間 バイトしてたお店だけど・・・・
2012/10/21 16:33  | URL | まる921 #-[ 編集] |  ▲ top

-まる921さん-
モサ男すっきりしたでしょ~。
でもすぐ伸びちゃうんだよねぇ。
トム子のヒスりぶりにはビックリでした。
そんなに変わったのか!?!

呼ばれて出かける日雇い労働です。
バイトするの?声かけてもらうと嬉しいよね。
でもまるちゃん置いていくの心配でしょ~。
うちはトム子が来てから気が楽になったよ。
家の中で1人じゃ可哀想だなって思ってたから。
2012/10/22 00:00  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

--
何と言うか・・猫が犬で犬が猫みたいですね〜。

や〜〜っとコメント書きにこれました。
アメリカでは高校で大学の単位になる教科取れるんですね。それってフィリピンでも真似して欲しい。うちの息子が今ゲーム三昧なのは高校で大学2年までの教科を取った(サイエンス系のみだけど)なのに大学で認められてないから。取り直しったって簡単過ぎちゃって・・。数学だけは一番最初に取る筈のを夏休みにアドバンス試験させてくれたのです。6時間の試験だったけど楽々合格。でもアドバンスで試験させてくれたのはこれだけ。きっとお宅の息子さんも高校で取ってたなら楽々ですよ。それって危ないですよね。一回やってるとチャレンジがないから暇になっちゃうし。もっともお宅の長男君にはバンドがあるからいいけど。

35ドルって高い〜!
今回日本に行って色々な物がフィリピンより安かったけどこういうサービス業はまだまだ海外は高いですね。こっちだったら$9くらい。バンダナはないけど。自分の髪も切らないでボサボサのまま行ったら母が法事で親戚が来るから切ってこいって。切るだけで5000円でした。しかもそんなに凄いって切り方じゃなかったし。桜も切って1万円飛びました。(涙)でもフィリピんは日本人が切っても3000円くらいとは言え(現地スタッフなら1000円くらい)そこに行くのがそもそも大変過ぎるんです、渋滞で。往復4時間なのでやってる時間も入れたら凄い時間かかってしまって、それだけのまとまった時間、なかなか取れないんですよね。

トム子、きっと美容院の匂いで違う奴って思ったんでしょうね。うちはクマ(チワワ)がまだ1才なのに健忘症でしょっちゅう吠えるのには参ります。主人なんて仕事から帰る度に吠えられてるし(私や桃ちゃん、虎次郎は大丈夫なんだけど)。あとご飯をあげてるのにメイドさんは朝起きる度に吠えられます。何でだろう〜。
2012/11/28 08:52  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
お返事遅くなってごめんなさい~~~。
帰国後ものすごく忙しくしてました。

高校で大学の単位取れるのは出来る子にはすごくいいみたい。
高校卒業するまでに大学半分終わってるような子もいるしね。
そしたら2年で大学卒業してもいいし、ダブルメジャーにしてもいいし。
ま、大ボケ兄の場合は取るだけ無駄なクラスでしたが・・・

日本は1000円カットとかも結構あるじゃない?
出来上がりもまぁそれなりなんだろうけど
それでも日本だからこっちで$50かけるよりも上手く切れてそう。

クマちゃん結構人見知りなのでは?
苦手な人は何時までも苦手なタイプなんだろうなぁ。
犬嫌いな人がわかっちゃうんですよぉ。
2012/12/10 13:02  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/166-0434db64
| メイン |
