スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ1週間ダイジェスト版
- 2012/10/09(Tue) -
普段は何かしながら
これブログに書くかなぁ
どうやってブログに書こうかなぁ
なんて考えているわけなんだが

先週はすっかりそれがアタマから抜け落ちていて。
仕事も2日入ってたから
あんまり余裕がなかったな。

とりあえず写真はいくつか撮ったものの
それに伴う文章が頭の中に出来てない。

なので今回はまとまりの悪いものになりそう・・・
どうかご容赦くだされ。


もう一週間近く前になるが
コンサートに行ってきた。
これは実はダンナが派遣になる前に
一緒に行く予定だったもの。

しかしアーティストの都合で延期になってしまったのだ。
どっちかといえばダンナの方がファン!なアーティストなので
なんとなく気が乗らなかった。
ダンナが喜ぶ顔が見たかったんだし~。

でも自分の代わりに楽しんできて!と
ダンナが言うので、カレンを誘って行って来た。

カレンはイギリス人で
10代の頃はこのアーティストの大ファンだったらしい。
でも今回来るのは全く知らなかったんだって。

そう結構長い間欝だの依存症だので
引きこもっていたらしいから。

会場は以前大ボケ兄がライブしたところ。
ライブハウスだね。
こじんまりとした場所だからうんと近くで見れていい。

IMG_0371.jpg

ワタシのブログ仲間のオバちゃん熟女たち
ご存知でしょうかね?
日本ではそれほどブレイクしなかったような。

でもここ半年くらいずっとツアーしてるからか
年齢や衰えは感じさせず。
ちょっとハラが出てたけど~~~
人のことは言えないし~~~
音楽はばっちりでしたよ。
ダブルのドラムセットの迫力はすごかった!

IMG_0407.jpg

何曲かあいぽんで映像も撮って来た。
お宝になりそう~~~。


金曜の夜は高校フットボール。
その夜はうちの高校のホームカミングで。
あんまり趣旨はよくわからんが
卒業生が戻ってくるらしい。
パレードがあったりダンスがあったり
いろいろ浮かれている。

もちろん大ボケ兄も帰ってきてたよ。
でも友達とつるむ方が忙しいんだよね。

実はホームカミングゲームに行ったの
今回初めて。
高校生ママ既に5年目なんだけどね。
ものすごい盛り上がってた。

でも試合は60-0でボロ負けだよ~。
うちの学校フットボールは弱いのよ。

まぁママ友たちとのおしゃべりに忙しいし
見るならチアリーダー達だし
試合はどうでもよかったわけで。


土曜日はダンナの誕生日。
1人ですごす誕生日、どうだったんだろ・・・
DVDやら見てるって言ってた。

午前中は小ボケ弟が郡のサッカーリーグの審判だったので
連れて行って
サイドラインでダンナと電話♪
前夜は基地のパトロールに何故か同行して
違反してる軍の若い衆捕まえたらしい。
逃亡しようとしたんだと。
ダンナ走り込んでるからね
若い衆にも持久走では負けんよね。

若い衆の罪は12時以降に外出してたこと。
いろいろ問題があるから禁止なんだが
違反自体はちっさいことなのに
更に嘘ついて逃亡して・・・
人生無駄にしたいのかね?

午後からは小ボケ弟のサッカーのトーナメントで遠征。
2試合あったけどボロ負け。

IMG_0410.jpg

今季まだ勝ちなしのチーム。
なんか落ち込むね~。

試合の間に大ボケ兄を大学の寮に送ってく。
そろそろ中間試験らしいけど
ちゃんと勉強してんのかな~?

11時過ぎに自宅に着いたら
疲れてたせいか蕁麻疹~~~。
薬飲んで寝たら久々に爆睡した~10時間!!!

IMG_0408.jpg
(爆睡に付き合うモサ男さん)

今日(月曜)は祝日、外は雨。
マッタリしてますぅ。
プーのバレエとジャズがあるから
そろそろ用意するかな。
昨日今日とずっとパジャマで過ごしてた(爆)。

IMG_0412.jpg

モサ男さんのピタベッドで一緒に寝てるトム子。
一見仲がよさそうだが
実はこれはプーのやらせなのであった。

スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<怖いもの無し | メイン | モサ男、涙の訴え>>
コメント
--
だんな様、お誕生日おめでとうございます。

すなちゃんが笑顔で幸せなのがきっと一番のプレゼントなのよ!

ガールズで、ってのもいいじゃない。

モサ男さまのマル秘が・・・。

やらせであれこんな風に一緒に入れるってすごいよ。
うちのニャンズとCOCOは駄目よ。

いんやCOCOはやさしいかもしれないけど、かなりハイパーな子さ~。
2012/10/09 03:44  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよ、です。-
なかなか忙しい一週間だったようで。
それに比べて私と来たら…。

10時間睡眠!?
私には、とても無理。
まず、坊ちゃんに起こされます。
腹減った または トイレです。
昨夜も0時に「うんこじゃー」と起こされました(/_;)
次は、5時に「しっこじゃー」(;O;)

やらせでも、写真撮るくらいの余裕はあるんでしょ?
うちは、近づけたとたんに逃げ出してるよ。
2012/10/09 07:43  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁ~(^-^@

なんかすごい ハードな生活に感じるのは
私が グータラ過ぎるのかな?
この3連休は旦那が居たので おさんどんで
忙しかったw お昼は モス・ケンタ・で楽だったけどね^^v

音楽は 私音痴だから 聴くのも歌うのも 遠ざけています。
10時間は寝れないね 寝れるのは若いって証拠ですよ
2012/10/09 09:04  | URL | まる921 #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
ありがとね~。
そうそうなかなかダンナには落ち込んでるところとか見せられない。
『アンタなんていなくても平気よ』って頑張らないとね。

モサ男のマル秘はちっさいので(爆)隠しやすい。
2匹仲いいからくっつくのは全然平気みたい。
お互い大人しくしてるしね。
ただ自分たちで一緒にって言うのはまだないわ。
2012/10/09 11:31  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
10時間睡眠、久々でした。
アレルギーの薬のせいか何事にも目が覚めず。
モサ男は誰かが起きるまで寝てるから
しっこじゃーもうんこじゃーも滅多にない。
それにプーの部屋で寝てるしね。

梅うさぎさんはどこへも出かけなくても
家の中でいろいろ忙しいでしょ。
うんこじゃーって言うのふうちゃんだけじゃないし。

今度は駄犬とミンディでやらせ写真撮ろうかな~。
2012/10/09 11:36  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-まる921さん-
普段はものすごいグータラな生活してるよ~。
昨日今日はずっとパジャマで顔も洗わず・・・
いつもより家族が増えると大変だよね。
自分のだけ作って食べれたらすごい楽だけど。
とか何とか言いながら週末の朝昼は
コドモら勝手に食べてもらってますが。

音楽聴く方もダメなんだ~。
まぁワタシも普段家に1人でいるときは
TVもつけずしーんとした中にいるけど。
10時間睡眠は薬のおかげかな?
今朝は6時間、それも夜中にトイレで目が覚めた。
若いのはとっくに通り過ぎましたね、29だけど(爆)。
2012/10/09 11:43  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那様のお誕生日、おめでとうございます。あ、じゃあ、私と同じてんびん座ですね。バランスが取れていて公正な人間(爆笑)
2012/10/09 13:17  | URL | Miya #-[ 編集] |  ▲ top

-Miyaさん-
ありがとうございま~す。
Miyaさんもお誕生日近いのね?
乙女座のワタシとはあんまり相性よくないみたいだけど(爆)。
干支でも合ってないし~!
2012/10/09 13:46  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ〜この記事、私的にはすごく好き。
スナグルさんの気持ちが凄く伝わって・・その場に一緒に居たみたいでした。

週末は超忙しかったんだね。コンサート、旦那さん行けなくなって残念。一緒に行きたかったよね、ほんと。でもまあまあ楽しめて良かった。

ホームカミングで試合なんて聞いたことない〜。日本でも同窓総会ってありますよね。でも学年で分かれてないから友達誘いあって行かないときっと知ってる人が誰も居ないなんてなりそう。桜なんてきっと行った事がない。でも主人は毎年行ってます。

ご主人さま誕生日おめでとう〜。スナグルさんのご主人ってちょっとうちの旦那さんみたい。色々な話ししてくるのよね。仕事の大事な部分(言っては不味い事)は絶対に話さないけど。スナグルさんがいい聞き役だからでしょう。実際聞いてるのって悪くないしね、うんうんって。

私も昔はスナグルさんみたいに送り迎えして本当に大変だった〜。今は運転手さんとメイドさんにかなり任せるようになって楽になったけど。子どもと一緒に行って待ってて帰ってきたら食事の用意もあるし、ブログが頭から消えるわけよね。

そっちは今大学の中間か〜。うちの虎は明日何かのファイナル試験で最後みたい。ま、どうせ勉強してないけど。大学の1年って一般教養ばっかりでしょ。多分高校でやった繰り返しが多いんじゃないのかな。きっと楽勝なのよ。

そういえば昨日のあさイチでコーヒーは糖尿病のリスクを下げるって言ってた。あとアンチエージングとかも。浅いローストがワイン並みのポリフェノールなんですって。ディカフでも同じだとか言ってました。でもカフェインの方が糖尿病に良いんだったっけ?ちゃんと聞いてませんでした〜。
2012/10/16 04:35  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
ダンナコンサート行くの好きだからね。
でも1人じゃいやなのねお互いに・・・一緒に行くことに意義があるというか。
だけど今回は仕方ない・・・リベンジツアーを待つことにします(笑)。

ダンナいろいろ話してくるね、仕事のこととかコドモのこととか。
話題は何でもいいのよね、ワタシもダンナもおしゃべり好きだから。
放っておいたら何度でも同じことについて話してるかも。

送り迎えが一番大変ね。うちもメイドさんや運転手さん欲しいなぁ~。
でもそうなったら本当にワタシ何もしなくなりそうだから
今のままの方がいいか。
忙しい忙しいって言ってられるから家事の手抜きの口実にもなるし。

大学、本当に一般教養ばかり。
高校のときにいくつもAPクラス(大学の単位が取れるクラス)取ってたのに
最後の試験を受けなかったから大学の単位にはならなくて取り直し・・・
ああお金がもったいない。
その割には難しいって言ってるし・・・
よっぽど高校でサボってたんだな。

またまた情報ありがとう。
こーしー飲めないから別のを探さないとね。
朝からワインだとダメかしら(爆)。
とりあえずは白米から玄米、ホールウィートに代えて、程度でいいみたいです。
2012/10/16 12:03  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/163-831ab15b
| メイン |
