- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに我が家にも
- 2012/09/22(Sat) -
ネコ様とは性格も見た目も
似ても似つかないトム子だが

ひとつだけネコ様を受け継いでいるところがある。

それはワタシがトイレに入ると
必ずついてくること。

一緒に連れションもしたりしますね。

まぁどこに行ってもついて来るんだが。


モサ男も一緒に来たいけど
バスルームにネコトイレが置いてあるため
入り口がブロックされているので
外から哀しく見るだけ・・・
Tootsie Rollとかお召し上がりになられても
困るしね。

Tootsie Rolls


(てかトイレ入る時にドア閉めないのかスナ子?)


と前置きが長くなってしまったが
とうとう我が家にも編成されたようである。

あの梅うさぎさんちの短足組を真似たのであろうか?

IMG_0349.jpg

モサ男くん配置につきました。
家の正面を見渡せるプーの部屋の出窓。

ここは結構高さがあるのだが
プーがベッドを壁につけるように置いたので
自力で上がれるようになったらしい。

IMG_0350.jpg

トム子さんも配置につきました。
ここはワタシのバスルームの出窓。
夜は灯りに誘われて蛾などがやってくるので
エンターテインメント的にいいそうな。

2匹とも外見てないけどね・・・


そう、窓際警備隊が編成されたのだ。

人通り少ないから超暇そうです。

君たちも警備するのかい。
誰かが来たら外ワンコたちが吠えてくれるんだが。

外出から帰ってきたら
2匹で玄関でお出迎えしてくれるよ。

思いっきり寝起きな顔で。
やっぱり警備サボってるね・・・

IMG_0351.jpg


いいけどさプーさん。
ちょっと部屋片付けようよ?

まぁグータラ母が言っても
全く説得力ないか。

この記事のURL | モサ男さん日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<意味のない宣伝 | メイン | 陥れるトム子>>
コメント
--
おはよ~こんちわぁ~(^-^@

警備体制が 整いましたね^^
外見てないようだけど 不審者が居ないからかな?
家は 前車が通るけど ほぼ住んでる方ばかりです。
ねこに犬に人に 1人で警備しています^^

夏の間は サッシ閉めていたけどここんところ網戸だから
五月蠅いったら ありゃ~しない
吠えながら私の様子を伺いながら ほえてますw

まるも トイレ着いてきます^^;
ドアを閉めると キュンキュン泣きながら
ドアを ガリガリだから あけっぱで
おもちゃ持ってきて 遊ぼうってせがみます!!

時々 チッコよって言うと 自分(まる)も
トイレに飛んで行って チッコしてますw

トム子ちゃん モサ男君 警備がんばってね^^v
2012/09/22 14:54  | URL | まる921 #-[ 編集] |  ▲ top

-おこんにちは。-
警備しているのはいいけど、警備対象が少なすぎで退屈そう。
うちの警備員は忙しそうだよ。
でも、留守中はほとんど吠えてないみたい。
トイレも行かないんだよね、2匹とも。
ビビリすぎやろ。

私のトイレについて来る子はいない。
ちょっとさみしいけど、開けっぱでしなくていいから、
よしとする。
2012/09/22 17:02  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-なんとかロールってなに?-
ところで、ワタシのバスルーム?

・・・ワタシのバスルーム?

バスルームにわたしのとわたしのじゃないのがあるってこと?

そこんとこどうなのどうなってるの


2012/09/23 01:50  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-まる921さん-
警戒体制、とりあえず配置だけはしっかりですね。
仕事中に居眠りこかれても困りますけど。
まるちゃん、吠えたら怒られるかなって思ってるのかな?

まるちゃんも連れション派なのね~。
モサ男はトイレだと付いて来ないかな。
すぐ戻ってくるのはわかるみたい。
キッチンだとしっかり付いて来る。
これはおこぼれ狙いだな。
2012/09/23 05:27  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
来客はほとんど来ないから
警備対象は郵便屋、鹿、ウサギ、
宅配の車(これも少ないけど)くらいかなぁ。
すんごく暇だと思いますよ。
だから居眠りこくんだね。

トイレゆっくり1人で入れていいじゃん。
トム子はあっちこっち触りだすから
トイレにもろくなものを置けなくなっちゃったよ。
2012/09/23 05:31  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-見た目がね、ネコの●にそっくりで・・・-
ワタシのバスルーム、
プーのバスルーム、
大ボケブラザーズのバスルーム、と
3つございますの。
プーのは来客用も兼ねておりますわ。
大ボケブラザーズのは・・・こないだ掃除したのいつだ???
2012/09/23 05:36  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-口に入れる前ににおわなきゃね-
3つ・・・

すげぇ。

水回りの掃除が大変すぎる。(そこ?)
2012/09/23 09:11  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-これを好んで食べる小型犬が多くてね・・・-
そこよ。

すげー面倒よ。
基本自分のバスルームは自分で掃除、だけど
プーや大ボケブラザーズがまともにやれるはずもなく・・・
2012/09/24 00:41  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-鉄壁???-
一昔前は「セコムしてますか?」(セキュリティー会社)
今はアルソックが台頭中。
そこへ新手のライバル出現かっ i-201

プーちゃんのお部屋、生きたぬいぐるみがまたひとつ増えたネi-178
2012/09/24 00:46  | URL | ぶらべり #djnh.SQU[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
セコムもアルソックも必要ないない。
放し飼いの外ワンを突破しようとしたヤツは
今までおりませんから。
宅配の人はビスケット持って来ててもビビッてますよ。
中の警備隊は・・・どこまで役に立つかは???

モサ男とトム子を入れてまた写真撮らなきゃね。
2012/09/24 07:36  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/160-a00bf46d
| メイン |
