- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうすべき?
- 2012/09/14(Fri) -
IMG_0323.jpg
(先日のサッカーの試合にて)

思い浮かぶCM
アナタはお線香派?それとも洗濯洗剤派?



明日は初仕事が入っております。
しょっぱなから自閉症児クラスです。

今年は児童が増えて6人。
大丈夫かな~~~。
鍛えられてくるわ・・・


なので明日はモサ男とトム子1日中お留守番。
2人で仲良く喧嘩するかな~。

IMG_0306.jpg
(トム子の裏側)


なんか最近寝不足続きで
おまけに夕べ寝しなに飲んだアレルギーの薬のせいで
あまりにも眠かったので
今朝プーを送り出した後
横になってうつらうつらしてた。

目覚ましかけないで寝たから
気になって熟睡できなかったんだろう
なんか変な夢を見た。



ちゃらりらちゃらりらちゃらりら~~~~(夢導入シーン効果音)


冷凍の海老とホタテの貝柱を料理しようかと思って
冷蔵庫から出した。
何故だか昔ながらの上に冷凍室、下に冷蔵室な
レトロな冷蔵庫だった。

で海老と貝柱を電子レンジで解凍しようとしたのだが
冷凍室=電子レンジ、になっていた。

冷凍室に入っているほかの冷凍食品を解凍せずに
海老とホタテを解凍するにはどうしたらいいのか。

と、ものすごく悩みに悩んでいるワタシを
冷凍室=電子レンジの奥から眺めている
ワタシがいた。


ちゃらりらちゃらりらちゃらりら~~~~(夢から現実シーン効果音)

目が覚めた。

まったく寝た気がしなかった。

IMG_0308.jpg
(こいつらに邪魔されたせいでもある)


てなわけなので
今日はとっとと寝ます。
今週末はイベント満載なので
訪問、コメント遅くなりそうですごめんなさい。

この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<新学期初仕事! 自閉症クラス | メイン | まだ終わってない>>
コメント
--
トム子のお腹~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
譲渡会にはいきませんっ!
2012/09/14 13:23  | URL | Miya #-[ 編集] |  ▲ top

--
絶対にその毛むくじゃらのせいだと思います。
私も苦しくて目が覚めたら、毛玉がハラに乗ってました。
やつら、悪夢の夢先案内人に違いありません。
2012/09/14 14:22  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわぁ~(^-^@

夢ってとんでもない事が 起きますよね。
辛い事が あった頃は よく夢見て
朝まではっきり覚えてましたw
熟睡できてなかったんでしょうね。

そういえば 最近夢見てないw
見てるけど多分覚えてないのだと思うけど・・・・

今頃は 爆睡中ですねzzZZZZZZZ
2012/09/14 14:45  | URL | まる921 #-[ 編集] |  ▲ top

-Miyaさん-
下腹の方、術後なのでちょとハゲてます。

> 譲渡会にはいきませんっ!
え~~~、行こうよぉ!
楽しいよ~~~。(悪魔の囁き)Ψ(`∀´)Ψケケケ
2012/09/14 20:47  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
モサ男はベッドに上がりたくてひんひん言うし
トム子はそんなモサ男をあざ笑うかのように
ベッドに上がったり下りたり。
梅うさぎさんとこの毛玉、でかくて重いもんね・・・
それが複数乗ったら・・・考えるだけで悪夢。
2012/09/14 20:54  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-まる921さん-
ガッツリ爆睡中でしたぁ。

精神状態不安定だと夢見がちかも。
ゆっくり眠れないんだろうなぁ。
今は夢覚えてないほど熟睡できてよかったです。

ワタシは最近すっきり昼寝できない体質になったのが
ちょっと悲しい・・・
2012/09/14 20:58  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-青空=もっと牛乳飲もう-
土曜日にお仕事かぁ、せめて無事に終えられるといいねぇ。

裏トム子ちゃん、はじめまして(笑

次はバクを家族に迎えて「悪い夢」を食べてもらえたらいいのに。あ、いい夢も食われちゃうか・・・(汗
2012/09/15 01:26  | URL | ぶらべり #djnh.SQU[ 編集] |  ▲ top

--
でもさ、薬によっては眠くなるはずなのにお目目パッチリ、ってのもない?
ちゃんと寝れてなかった、ってのは本当に一日辛いよね~。
で、その後はちゃんと寝れたかしら?
2012/09/15 04:14  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-トム子が採用なのね-
この空でCMったら、ビールしかないわ。

奥から眺めているワタシ・・・・こわーーーー
2012/09/15 09:05  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
青空→草原→酪農→牛乳、っていう流れ?

裏トム子、まだ小さいくせに長いです。
ベッド占領する勢いです。

バクはなぁ・・・?
もしかしたら例のご近所さんなら飼えるかも。
2012/09/15 11:34  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
薬で眠れなくなるのはないかも~。
この薬だって眠くならない薬のはずなのに。
でも最近不眠と睡魔が交互に襲ってくるんだよね~。
ゆうべはしっかり寝ましたです。
2012/09/15 11:47  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-だからトム子採用なんだってば-
昼間っからビールかおい!!!(爆)

なんか冷凍庫の奥がマジックミラーになってるカンジでね。
よく見るの、自分の顔が目の前に出てくる夢。
怖いよな・・・
2012/09/15 11:50  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
ちなみに仕事は金曜日でした。
時差時差!
2012/09/15 11:52  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

--
野生の猫は絶対にお腹出さないんですって。警戒心が全くない環境でしかお腹は出せないって母が言ってました。

スナグルさんってそう言えばお仕事なさってたんですよね。その上にイベント満載な週末・・そんなのにタイミング悪く今日、コメント書きまくってる私。笑

変な夢見ますよね~。最近はとにかく不眠で明け方から午前10時半が睡眠時間。桃ちゃんが出かける時(6時10分)に起きてる時もあれば、一度寝たけど起きて出かけてからまた寝たり。息子は私よりも遅く寝るから今日は大学ないからお昼過ぎまで起きて来ないけど大学があると11時前に起こすのが一苦労。あんなに座りっぱなしで階下にも下りない息子って大丈夫なのかしら。ぎっくり腰とかならないといいけど。

昼間ってちゃんと寝れませんよね。夜寝れるのが一番ですけどね。
2012/09/17 12:56  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
トム子は警戒心ゼロですね。
暑い日はモサ男と一緒にヘソ天です。

仕事は週に1度あればいいほうなので忙しくないですよ。
タイミングはばっちりでした。
たくさんのコメントありがとう!

変な時間に寝ると熟睡できずに夢を見るみたいですね。
大抵は懸案事項に関する夢だったりしますが、今回のはなんだったんだろう?
息子くん相変わらず昼夜逆転してますね~。
生活パターンを変えるのは大変だから仕方ないけど気になるでしょう。
ぎっくり腰もあれだけど、ずっと同じ姿勢でPCとかしてると
脊椎側湾症の方も心配ですよ。
大ボケ兄がいつもだらっと変な姿勢でネットゲームとかしてたせいか
17°の側湾症の診断もらってます。

ワタシは最近眠れなかったり眠すぎて困ったり、の繰り返しです。
更年期なんでしょうかね~?29歳なのに・・・
2012/09/17 23:46  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/156-8932af13
| メイン |
