スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また家族が増えました
- 2010/09/29(Wed) -
ああよかった、書いたの残ってた。
勝手に下書き保存されるんですね?
楽天から移ってきてよかった・・・


で、
ワタシが妊娠したとか、
どこぞからまたイヌネコ拾ってきたとか、

そういうの期待した方はブブー!!!


この週末ニューヨーク・コネチカットに行ってまいりました。

ダンナの2歳下のステップ弟(ダンナ父の再婚相手の連れ子)が
やっと結婚したのでございます。

仕事であちこち飛び回っているこのお方。
独身生活謳歌!!!っつー感じで
あちこちのプロや大学のスポーツチームのシーズンチケットを買い捲り、
今週はフットボールの試合観戦、
来週は野球の試合観戦、
こないだはUSオープン観て来た、とか

FB(こっちのMixiみたいなもん)にアップデートされてましたが。


とうとう年貢の納め時ですね?


お相手は同い年の素敵な女性(この方も初婚だとか)。
シンプルなウェディングドレスが似合っておりました。

場所は郊外のウィメンズ・クラブ。
由緒ありそうな古い建物の中で
グリーク・オーソドックス系のお式。

その後はお庭でパーチー!

オープンバー(飲み放題)のステーションが2箇所。
ワイン、ビール各種、ハードリカーも揃っておりました。
ワタシはシーブリーズ・スクリュードライバーと
ウォッカ系で統一しといた。

テーマはクラムベーク(つまりはシーフード)だそうで、
アペタイザーに海老のカクテル、生牡蠣、生あさり。
各種チーズ&クラッカーもありました。

牡蠣、アサリはその場で殻を開けてもらって食べる。
レモン絞っただけが一番美味しいね。

シーフード、チーズ苦手なダンナ、残念でした。
好き嫌い多いとね、こうなるんだよね。

ダンスとかブーケトスとか
結婚式にありがちな余興はすべて無しで、
みんな食べて飲んで楽しんでって~~~!っつー感じの
のんびりしたパーチー。

2時間位した頃クラムチャウダーが回ってきて、
そろそろおしまいかな~と思っていたら

メインコースが始まりましたわ。

体長30センチのロブスターが!!!

ハサミなんかお子ちゃまの手くらい大きくてよ奥様!?!
身がみっちり詰まってましてよ?

焼いたアサリも出ましてよ?

また残念ねダンナ。
お子ちゃま用のチーズバーガーとチキンでも食ってろ。

ワタシは自分のとプーが食いきれなかった分と
1匹半頂きました。
なんて贅沢・・・


でもダンナは子供の頃以来会っていなかった
遠い遠い親戚の人とか、
昔つるんでた仲間の友達とか(遠い人たちばっかだな)に会えて
嬉しそうだった。

ダンナの半弟(ダンナ父と再婚相手との子供)もフィアンセを連れて参加。
彼女も来年は家族になるのね~。

しかしダンナ父と再婚相手(つまりは新郎母)が来とらんが?
半妹も来とらんが?

彼らは先約があり参加不可能だったそう。
急だったしな、この結婚式。
なんか確定犯っぽい気もするが。

いろいろあるんですよこの家族。
それはまた次の機会にでも書きますが。



モサ男は週末ナンシーに預けていきました。
3日ぶりに見たら一回りでかくなっていた。
大きくなったのかモサモサが伸びたのかは不明。

スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ショック! | メイン | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!モッサモサ>>
コメント
-No title-
結婚おめでとう。
私はウエディングドレス着たことないので、この年でもあこがれる。
相手は、ガクト様でお願いします。

生がき・あさり(おいしいの?初めて聞いた)は、苦手なのでフライにしていただきたい。
こんな私でも、シーフードは好きだからたべられる~夫は、甲殻アレルギーなので食べれません!残念。
ロブスターも、いいじゃな~い
キューピーマヨ持参で伺いたかった・・・・

でも新郎の両親抜きの式なんて日本じゃありえないな。
2010/10/01 07:12  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-参加したいー-
ああ、お庭でパーチー、したいしたい。

それにしても、いろいろありそうな旦那実家事情、
聞きたい聞きたい!人の不幸は蜜の味・・・

ああ、ごめんごめん。

とにかく、家族が増えるって嬉しいことだよね!おめでとー。
2010/10/02 09:36  | URL | ばき #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
ワタシはドレスは着たけど
なんか適当~~~な結婚式だった。
全部あり合わせって言うかね。
今なら全然違う結婚式になっていたと思うわ。

シーフードアレルギーかわいそう。
ワタシがもしそうなったら、絶対生きていけない。
シーフード食べれない人生なんて哀しすぎる!!!
なんでもかんでもレモン絞れば最高だわ。
2010/10/03 08:56  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ばきちゃん-
いや~なにかと美味しいネタが揃ってますぜこの家族。
皆さん個性的ですからぁ。
そのうちじわじわと公開してまいりますわ・・・

お庭でパーチー、お日柄もよく最高でした!
2010/10/03 09:00  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/15-d3dd2512
| メイン |
