スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメントありがとうございました
- 2012/06/14(Thu) -
たくさんのハゲ増し励ましのお言葉ありがとうございました。

なんつーか・・・

みなさんそれぞれに紆余曲折あって
何もなく人生歩んできた人の方が少ないの?
え、類が友を呼んだ?
みたいな激白!!!も多く頂いて

心の中にしまっておきたかっただろう話とか
そう言うことをワタシに打ち明けてくれた方々
ありがたいなぁって思っています。

なんだかブログの中だけじゃなくて
心の中に迎え入れてもらったような。

いろんな事を乗り越えてこられた方の
強さも少し分けてもらえた気分です。

自分甘えてた?みたいに
ワタシの悲劇(苦笑)なんて鼻で笑い飛ばせるほどで。

自分ひとりじゃないんだな、ってところで
ふっと心が軽くなったような気がします。
(体重も軽くなりゃいいのにな)

ほんとにほんとにありがとう。










これだけではなんなので夕べの話。

大ボケブラザーズがそれぞれの友達呼んで
お泊り会をした。

14~19歳のダンスィ7人
テストステロン満載のパーチーは
10時を過ぎて白熱する。

ある程度の雄叫びには動じなくなったワタシなので
12時過ぎには就寝した。

しかし4時前の
”Fire!!!(火事だ!!!)”
という叫び声で目が覚めるワタシ。

消火器!991(アメリカの通報番号)!と思ったら
『撃て!』の方のFireだった。
狩猟のゲームやってたらしい。

ああ英語ってややこしい。



てかいい加減早よ寝れや。
スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バレエですわよ | メイン | 小さい文字でこそっと>>
コメント
-No title-
7人は、ありえないな。
ファブリーズ撒き散らさないといけないのでは・・・・・
火事騒ぎじゃなくて良かった。
マンション住まいだったら通報されてるね。
夏休みかね、そちらも。
いっぱい食べそうだなぁ・・・・
片付けもすごそうかなぁ。
変声期の男の子かぁ、やはり遠慮だなぁ。
2012/06/14 09:24  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
五月蝿いわ臭いわ汚いわの3重苦だよ・・・
下の部屋に入ると上より涼しいはずなのにむわっと来た。
プーも『臭い~~~!』って。
その割には一緒にいたがるんだけどね(で思いっきり邪魔にされる)。
ホントにご近所が離れててよかった。
女の子だとキャッキャうるさいんだろうなぁ。
でもドラマが多いので気分的にはダンスィの方が楽かも。
2012/06/14 12:58  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ご無沙汰しとります!
コメントおおきにです!

↓日記も読みました。
ウチも色々おます。
きっと皆とこにいろいろ有ると思います。
2012/06/14 21:17  | URL | Fake~ #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-No title-
外でやられるよりは自分の家でやってくれる方がずっと安心ですよね。

あの年齢の子達はお泊まりしたら寝ないと思います。射撃ゲームなんて可愛いですよ~。うちの息子もハイスクールの時に何度か担任も含めてお泊まり会があって、家の離れなど提供してくれる家に行ったりしてましたけど、卒業間近で同じ家で泊まり会があった時には行きたがりませんでした。ある年齢になると卒業するのか、それとも息子がアンチソーシャルなのか、後者でしょうね。アハハ

私も他の方のコメント読んで皆さん色々あるんだなと励まされました。自分のブログでは絶対に書けないので色々な方の読ませて頂いて私も感謝です。勇気もらいました。
2012/06/15 02:01  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-Fake~ さん-
コメントありがとう。
お元気でなによりです。

そうだよね、みんないろいろあってやってきてるよね。
ボチボチ乗り越えていこか。
2012/06/15 02:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
なんか大ボケ兄の友達、それぞれ個人はすごくしっかりしてる子が多いんだけど
一緒に集まるとはっちゃけるヤツらです。
精神年齢が一気に10歳くらい下がってる気がします。
この先どれくらいこの状態が続くのか???

自分のブログでは書けないこと結構ありますね。
ワタシゃ書いちまいましたけど(爆)。
たまにここで一気に吐き出す会でもやりましょうか(笑)。
2012/06/15 02:48  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-吐き出す会 -
参加希望。

うちの母、人生壮絶。
そのため、常識ハズレの自分勝手野郎となり生きている、娘が被害者。

でもま、他人様に迷惑かけているのではなくて、家族に迷惑かけているだけなので、
まだましなのかな、とか思った。
子供の頃は、そういう発想はなかったから、「外ズラはいいんか?」と、すごい嫌だったけどね。

なに、徹夜で遊んでいるの?
若いね~。青春の思い出だね~。
2012/06/15 07:13  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-全部吐いてって~-
ばきちゃん

他人に迷惑かけてないって言うのは結構ましなレベルに入りそう、この会では(爆)。
でも身内はいくら迷惑かけられてもバッサリ切れない部分があるから辛いよねぇ。
でも子供の頃からお母さんのそう言う部分見えてたんだ~。
ワタシの場合大分長い間母親は完璧な人間って思ってた。
外面はいいんかってわかりだしたのは大人になってからかも。

若いね~。
ってか若い通り越して幼いよ・・・
これでもうじき大学生・・・orz
2012/06/15 10:31  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
テストステロン満載はちと厳しいぞ(><)
うちもその気配ありだが・・・(汗)
2012/06/15 11:26  | URL | 寿☆司 #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
ニホヒとか漂って来そうでしょ?
そっちももうすぐよ・・・
2012/06/15 12:58  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/130-003980fb
| メイン |
