スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンドの新ビデオ出たよ
- 2012/04/30(Mon) -
私生活ではアフォばっかりやっている大ボケ兄だが

ステージではかっこいいです・・・(親バカ)



ステージ向かって右端でチェックのシャツを着てるのが大ボケ兄。
ギターのファンシーな指使いに注目!!!

曲は前に載せたのと同じですけどね。

今デビューEPレコーディング中。
学校サボってますがいいんでしょうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<不可能を可能にする男 | メイン | 春バケ2012 その11 ~ここまでバカだとは~>>
コメント
-かっこいい!-
かなりのレベルなんじゃない~♪
観客の乗りもいいし!(笑)

長男君 ルックスもよくて あの指使い。
で、「素直」←「正直」ともいう(笑)

本当に いい青年だ。固定ファンが付きそう(*^_^*)
2012/04/30 23:53  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-気になる-
猫背に、前髪目が悪くなるよ。
ほんまに、何言っているかちーっともわかりませーん。
白いシャツ着た兄ちゃんは、良いとして・・・・
あんなに叫びまくってのどがつぶれないのでしょうか。
そのうち飲み屋の中でライブとかはじめちゃったら、酒やけ・タバコなどで空気が悪くなって、器官に影響が出そう。

若いうちはこんな風に一切思わなかったのになぁ。
大人になったもんだ、おいらも。

兄ちゃんの顔はjはっきりと写っていないのがざんねんだけど、そういう撮りかたなのでしょうかね・・・・

私の知り合いの中で子供が芸能界にいる人
ジャニーズ・AKB(たぶん・・・・)
これで兄ちゃんも仲間入りになるかもしれない・・・・
公文に行ってるけど、そこのオーナーは元プロバスケなのよ。
おおおおおおきいけど、笑顔がかわいい。

2012/05/01 00:08  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こうゆうジャンルの歌唱力は良くわからんのですが、
よう盛り上がってますなぁ


しかも、日本のバンドより英語が上手い
2012/05/01 00:15  | URL | 寿☆司 #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
ありがとう~~~。

観客のノリはね・・・まぁ合成ビデオですし(爆)。

確かにウソはど下手くそです。
絶対にやるなと言うことはやらないし。

結構ファンが増えてるよ♪
2012/05/01 00:47  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
猫背はもうどうしようもないね・・・
視力はすごくいいんだけど。
喉をつぶさない正しい叫び方と言うのがあるらしい。
いろんなこと考える人がいるもんだ。
今のところライブハウスは屋内禁煙。

すごいね知り合いに芸能人。
バスケのプレーヤー誰だろう?
よっぽどでないとわかんないと思うけど・・・
2012/05/01 00:57  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
> しかも、日本のバンドより英語が上手い

あ~た~り~ま~え~じゃ~~~~!!!
2012/05/01 00:59  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-訂正-
AKBじゃなかった・・・HTK48というのがあるらしい。
3個アルファベット数字つけたらいいのかね、このご時勢。
売れているのか、どうかはしりませんけど。

元バスケットで、ジョーンズという、ラストネームしかしりませーん。
たぶん公文は奥さんがオーナーだと。旦那さんは、先生?
うちの旦那は一目見て、え!あの!ってわかったってよ?
2メートルは完璧あるの。細くて、笑顔のキュートな方。でもタイプじゃないけど。って、聞いてないよってか・・・・向こうもお前みたいなのお断りじゃ!っていうでしょうけど。
2012/05/01 02:38  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ハンサムだしさ~、ステージの上じゃなくなってかっこいいって!

あはは、証拠はきっちり消さなきゃ駄目よね。
でもなんで消したはずなのに母って見つけてしまうんだろう?
うちの母は目ざといって言うか鼻がすごくいい人だったんだよなぁ。
ま、全員泊まってくれてよかったじゃん。

バービーさん、すごいサービス!
私もそんな風には出来ないわ。
2012/05/01 02:59  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
青春していていいな~~~~
ギターのテクニックすごいです!!!かっこいい!!!
もっとお兄ちゃんの顔を映してほしかったのですが。。。残念!でも、無心にギターを弾いているのがまたかっこいいんですよね。。。こういうライブ、大昔に高校生の時とか行きました。懐かしい!!!
私は息子に長身で足が細くブーツと革ジャンが似合うギタリストになってほしかったのですがぜんぜん違うタイプに成長してしまいました。。。。ビールのことですが、多かれ少なかれどこに行ってもアルコールはあるようです。アジア系だとタバコもスパスパトか女の子でもすごいみたいです。。。。娘のいる中学校(!)でもラリッて通学してきて退学になった子もいました。。。レベルは高い学校なんですが。。。そういうことは関係ないんですね。飲みすぎず飲酒運転さえしなければいいのではないかと思います。
2012/05/01 05:45  | URL | Nobuko #-[ 編集] |  ▲ top

-復活しました。-
前の記事の兄ちゃん。
やっぱり、期待を裏切らないと感心しましたよ。
ひとつ、賢くってくれればいいんだけど。(世渡り的な意味で)

んで、動画再生したら、ふうちゃんが
不審な顔をしました。
彼は、讃岐弁しか理解できません。
私もね(^◇^;)
2012/05/01 06:24  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
AKBは噂に聞いてるけどHTKは知らんわ~~~。
もう着いて行けてないね、日本の芸能界。

で旦那さんが元プロなのに先生して働かされてるの?
逆かなって思ったけど。
笑顔のキュートな人は好きだ。
告白しても意味ないけど。
2012/05/01 06:44  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
実際にパンツ一丁で雄叫び上げながら走り回ってる姿見たら
かっこいいとは言えないと思うよ・・・orz

ホントに親をなんだと思ってんのかね?
そんなに簡単に騙せるとでも?
てか騙そうとも考えてないんじゃないのかあのバカは。
彼の将来に不安を感じたワタシら夫婦です。

バービーすごいよね。
見習わないとと思うけど、ハードル高いわ~~~!
2012/05/01 06:48  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-Nobukoさん-
確かにのめりこんで青春してます・・・学校そっちのけで。
ギターは親ながらすごいと思う・・・この辺りでは1番の腕と評判です。
この辺りがどれくらい広いのかはわかりませんけどね。
そちらの息子さんは背は高いしがっちりしてるしさわやかだし頭いいし
如何にも正統派!!!の好青年でうらやましいですよ~。

飲酒、タバコ、ドラッグはいい学校悪い学校関係ないですね。
かえっていい校区に住んでいるお金持ちの子の方がはまりやすい気がします。
うちの学校でもたまにドラッグバストがあるしね。
ワタシも自分と他人を危険に曝さない程度なら黙視・・・
と言うか、見つからないようにやってくれ。
2012/05/01 06:55  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダーおめでとうございます。
指の怪我って予想以上に不便だよね。

大ボケ兄、ちゃんと学習能力あるんだろうか???
なんか年々アフォ度が増しているような気がするのはワタシだけ?
こんなんでもうじき大学生ですよ・・・(脱力)

ふうちゃんをも不安にさせる大ボケ兄のバンド!
讃岐弁でスクリーモやったら面白いかもね~。
2012/05/01 06:59  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お兄ちゃん、カッコよい!!ギターもうまい!!
靴はお揃いか?
ベースの子がTwo and a Half MenのJakeに似てると思ったのは
私だけだろうか?
2012/05/01 10:07  | URL | Coquina #EqdrHY9k[ 編集] |  ▲ top

-コキちゃん-
お勉強は嫌いだけどギターだけは頑張ったんさ大ボケ兄。
靴はTOMS。
メタルキッズご用達らしい。
高い割にすぐに穴があくので頭に来るけど。

確かに似てるかも~~~あのメタボ腹とか。
コイツがワタシの車の中でタバコ吸いやがって
今超ムカついているところ。
2012/05/01 21:22  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ちょっと地声で怒鳴ってるような歌は全然私には理解出来ない感じなんですがお兄ちゃんのギターには感動した~。これ、もしかしてお兄ちゃんだけ他から引き抜かれるかも・・なんて思っちゃった。何か自分の好きなことにここまで技術磨くほど頑張れるってことは人生の糧になるよね。と言うか他の子に出来ないことじゃない。体操選手とかオリンピックに出る人とかもそうだけど。フィリピンでオリンピック代表の水泳選手になったお姉さんに会ったことがあって彼女は毎日8時間くらい泳いでて学校の成績は良くなかったみたいだけど今はインターナショナルスクールで体育の先生しててドルで給料貰ってるもん。他のギターの子と比べたらお兄ちゃんの技術は雲泥の差。これからが楽しみですね~。
2012/05/03 12:56  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
えっ、か、感動してくれたんですか?ありがとう!!!
好きこそ物の上手なれって言うけど
大ボケ兄はホントにギターが好きなんだなって思います。
とりあえずしばらくは好きなことをやらせて
どこまで行けるか見守ろうと考えてます。
好きなことを職業に出来たら一番いいからねぇ。

あのスクリーム、最初に聞いたときは『なんなんだ???』って思ったけど
最近はなんともなくなってきましたよ。
人間慣れって怖いですねぇ・・・
まぁ未だに曲の区別はつかず、全部同じに聞こえますが。
2012/05/03 23:20  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/124-f8120285
| メイン |
