スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春バケ2012 その7 ~テーマパークを後にして~
- 2012/04/23(Mon) -
春バケ5日目。

朝はのんびり目に過ごし
3泊したネズミー公式ホテルをチェックアウトして
車で3時間ほど、オーシャン沿いの街へ向かう。

ダンナ父に会いに行くためである。

ダンナ父、大リンゴ市郊外に住んでいたが
実は離婚ほやほや。
ようやくあの悪魔の継母(ダンナにとって)と別れて
早速この街で彼女と同棲しちゃったりなんかしている。

70過ぎてやるじゃんダンナ父・・・

と言うことでダンナ父の彼女に今回初ご対面なのだが
これがまたいい人で。
てか悪魔の継母に比べたら誰もがいい人になるわけだが

ダンナ父より一回り若くこぎれいにしている
如何にもこの辺りに住む有閑マダムというカンジ。

ダンナ父と言うのがまた典型的A型タイプで
何事も予定通りバシバシこなしていかないと嫌な人。
しかしこの彼女(バービーと呼ぼう)この鼻息荒いダンナ父を上手いこと操縦して
ちょっと落ち着かせていたりする。

ジョークなんかも飛ばしまくって気さくだし
バービーには子供がいないらしくて
プーを思いっきり甘やかして可愛がってくれた。

ええプーのヤツ思いっきり取り憑きましたよ・・・
申し訳ないねぇ、ホントに。

早速バービーとコンドのプールに泳ぎに行った。

このコンドがまたいいロケーションにあってねぇ。

運河と海に挟まれて、どちらも眺めは抜群なのよ。
でも一応ハリケーンは怖いと言うのでバルコニーは運河に面している。

あああコドモらが巣立ったらこんなところに住みたい~~~!
今はど田舎で自然に囲まれてのんびりしてるけど
小さなコンドでこじんまり暮らすのも悪くない。

晩ゴハンは運河対岸のマリーナにあるレストラン。
お魚頂きましたわ~。
こんな海の近いところで肉なんか食ってらんねーYo。

Palm Beach 1

これからここに4泊の予定。
楽しく過ごせそうです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<春バケ2012 その8 ~ここは東のハリウッド?~ | メイン | 春バケ2012 その6 ~大枚はたいた割には~>>
コメント
-おはよ-
じーちゃん(失礼)、やるなぁ。
いい彼女をゲットしたんだね~。
これからの人生、楽しんでほしいよね。

海が全然違うね。
って、私は瀬戸内海しか知らないんだけど。
(太平洋は一度だけ見た)
あ、海でまで100mて所で生まれ育った旦那は、
魚が好きではありません。
2012/04/23 09:04  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
やるでしょ~、人生無駄にしてないねってカンジ。
今まで悪妻で苦労してたからね。
なんかとっても笑顔が多くなって
可愛いじーさんになってたよ。

やっぱり南の海は違うね、色からして。
だけどうどん県の人は太平洋側には
あまり行かないものなのか?
魚っていくら食べても飽きないような気がするけど
とーちゃん相当量食べたんだろうか。
2012/04/23 20:41  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
有閑マダム...て何でぇ?
調べてみまっさぁ~。
2012/04/23 22:42  | URL | Fake~ #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-No title-
春休みになると、フロリダに行く人がものすごく多い。
この付近のハイウエーでも、南に下る車で渋滞だったよ・・・・
よくいくよなぁって、何でだろう、人が多いの知っててなぜわざわざいくんだろうって。バケーションなのに、余計疲れるんじゃないかって。
行けない者のひがみですかね、やはり。
近場でいいから、ぼーっと・ぼーっと・・・上げ膳据え膳で、温泉につかりたい・・・・ないじゃんよぉぉぉぉ・・・・

もうすぐ長い長い夏休み・・・・・・・・・・・・
なにするの??
2012/04/23 23:02  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スゲェなぁ
こっちは40代にして、もう衰えを感じてるってぇのに・・・
彼女なんてとてもとても(汗)
そりゃ今はできないわな(><)

フローリダのこういうカッチョイイ住宅1件欲しいなぁと学生時代思ってたんだよなぁ・・・
ロバートキヨサキみたいに、ネットワークビジネスでもやって当てるかな!
2012/04/24 00:15  | URL | 寿☆司 #tWc.MyOc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
70歳がなんだ?
義母の彼氏は80過ぎ。
こっちの人は恋愛にタフ・・・って言葉が合うかどうかはわからないけど、いくつになってもするよねぇ。

いい人でよかったじゃん!

ユニバだけど、春休みはどこもこぞって春休みだから、上手に回らないと大損よね。
多分オリジナルの方がアイランドより空いてると思う。
2012/04/24 04:42  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-Fake~ さん-
使い方あってたかしらと思って
ワタシも思わずググって見ました・・・
エロいの出てきたわ(笑)。
2012/04/24 06:39  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
やっぱりコドモが学校行っていると春休みが狙い時なんだろうなぁ。
1週間休ませて連れて行くって言うのも
低学年のうちならいいけどそのうち出来なくなるし。
ワタシもダンナが中東行くとかなかったら行ってなかったかも。

VAの山の方に日本人の人がやってる温泉があるらしいよ。
泊まる所はペンション風だけど和式のお風呂もあるし
温泉旅館風の食事が出るとか出ないとか。
一度行ってみたいんだよなぁ。

夏休みは・・・どこも行かずにダラダラだね・・・
2012/04/24 06:45  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-つかさっち-
前の奥さんが相当だったからさ~。
もうティーンエイジャーみたいに恋してるよねダンナ父。
つかさっちも少し落ち着いたら頑張ってみなよ~。

ハリケーンが来るから一軒家はやだけど
小さいコンドでもいいから欲しいなぁと思う。
気候がいいところは気分もよかったよ~~~。
ネットビジネスもアイデア次第、いいのがあるといいんだけどね。
2012/04/24 06:53  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
ホントだよね、人生最後まで楽しまなきゃってカンジで
ダンナ父も今度の人とはいろいろ趣味も合うらしく
毎日楽しく過ごしているらしい。
一緒にビジネスも始めるとか?

やっぱり春休みを甘く見てたのよね。
場所によっては時期がずれてるじゃない?
ただうちらの春休みがピークに当たっていたとは
考えても見なかったわ~~~.
2012/04/24 07:05  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うんうん、バービーちゃん良さそう!
まだまだ続きそうな春バケ日記。ちょっとずつはまってきました。ここに4日か~。いいですね。
2012/04/29 19:38  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
いいカンジでしょう、ダンナ父とバービー。
ダラダラ書いてるからなんとなく文章に切れがないけど
もう少しお付き合い下さい。
2012/04/29 22:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/119-560f9ff3
| メイン |
