スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春バケ2012 その3 ~わざわざそこでやるか?~
- 2012/04/12(Thu) -
そんなこんなで記事3つ目にしてやっとこたどり着いた目的地。

着いたのは3時過ぎで、すぐにチェックインできた。
ブッキングした時には知らなかったが
なんとこのホテルは正規のネズミーリゾートホテルのひとつらしい。
(決して敷地内にあるお高そうなやつではない)

それなのに昨夜のモーテルと大して変わらない金額で泊まれるなんて。
ネズミー・パークまで無料のシャトルバスも出ておりますわ。
(ええ無料と言う言葉に弱いですが何か?)

チェックインが早かったせいか?取れた部屋はなんと最上階。
パークに向いてはいないが景色は抜群!

ホテル~♪

これでもう少しバスルームが素敵だったら♪と思うが
いやいやこれで充分と自分に言い聞かせベッドに寝転がる。

プーは早速TVをつけ、小ボケ弟はノーパソの電源を入れる。

リゾートホテルにまで来てすることなのか?え?

しかしワタシもすっかり昼寝モード。
ベッドは気持ちいいしああ極楽極楽。
夕飯までゆっくりすっか、と思っていたら

ダンナが
『ミニゴルフに行きたい!!!』
と1人で元気に騒ぎ出した。

ずっとミニゴルフやるぞ~~~!と車の中でもはしゃいでいたのだが
ちょうどホテルのすぐそばにミニゴルフ場があったのである。

ネズミー・パークまで来てミニゴルフか??え??


もうここまでハイになってしまっていると何を言ってもムダなので
ダンナを除く3人渋々と仕度をする。

ゴルフ1

ここのミニゴルフは海賊仕様。
いたるところ海賊チックに仕上げてある。

そこでサメを射止めたプーと
ギロチンの刑に遭ってしまったダンナとプー。
小ボケ弟はティーンエイジャーの威厳でギロチン却下。

ゴルフ2

その割には変なところでおちゃらける小ボケ弟。
ビリヤードじゃなくてゴルフなんだが。

プーはなんと最初のホールをパーで沈めた!!!
その後もなかなかいい調子で一時はダンナとトップを争っていたが
やはり5ホール目辺りで集中力に問題が出始めるのがプークオリティ。
18ホールもやると最後はもう悲惨であった。

小ボケ弟は確かミニゴルフ初挑戦。
最初は力加減がよくわからずプーに大きく出遅れたが
さすがにそこはアスリートである。
すぐに感覚をゲットして18ホール後には
ダンナに4ストロークの差をつけられただけであった。

さていい汗かいたし(暑かったのよ)腹減ったね
何食べようか?かーちゃんマルガリータ飲みたいな~
とトロピカルにオサレなレストランをイメージするワタシ。

しかしヤツらは
『中華の食い放題行きたい!!!』

チャイナタウンもない街に来て中華なのか???え???

それにかーちゃんダイエット中なのに食べ放題なんて・・・
ええ行きましたよ。
行ってシーフード専門にがっついて来ましたともさ。
生牡蠣もあったし~♪

デザートのゴマ団子2個の後に
口直しに再度牡蠣を取りに行ったのは
やはりまた元を取ろうとするビンボー人なワタシであった。


(ちなみに大ボケ兄はライブが3つほど入っているとかでお留守番。
イヌネコのお世話もよろしくね~~~!)
スポンサーサイト
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<春バケ2012 その4 ~軍人に優しいテーマパークは?~ | メイン | 春バケ2012 その2 ~経済のしくみ~>>
コメント
-No title-
いいなぁ~!!
あなた方一家はフロリダ周辺何度も訪れているから、ちらほら見慣れた風景もあったでしょうね。
フロリダを離れて約7年。大分変わったのかなぁ。
あの暑さは、変わらずだろうけど・・・・

旦那様は、おこちゃまなのねぇ・・・・
ゴルフするならコースに出ればいいのにさ・・・・
ゴージャスなゴルフコースいっぱいあるぞ。

あなたもゴルフしたの~??

私も、のんびりバケーションした~い。
2012/04/12 01:57  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
千恵ちゃんたちが住んでいた辺りどこだったか思い出せないけど
あちこち新しいショッピングセンターやら住宅地やらを見かけたよ。
不景気だ何だいいながらあの辺りは潤ってるよね。
4月初旬とはいえ暑かった・・・でもその暑さが気持ちよかったわぁ。
冬はもう嫌なのよワタシ。

ゴルフコースは高いし一緒に回る人いないし
コドモらと回った方が楽しいみたい。
ワタシ?もちろんカメラマンに徹しましたわ。
2012/04/12 03:54  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-おっはー-
暑いのか…。

出掛けているんだから、遊ばないと。
ダンナ様は、正しい。
でも、だらだらしたいというのもわかる。

お兄ちゃん、ちゃんとイヌネコのお世話しているでしょうか。
特に、おネコ様は気難しそうだものねー。
2012/04/12 05:08  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
寿司も食えるチャイナバッフェがあるにはあるけどねぇ。
どこのシーフードに行ったんだろ?

多分私、弟君にもプーちゃんにも負ける~。

最上階っていいね。
バスルームがちょっと・・・でも最上階なら許せそうだわ~。
2012/04/12 08:11  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
だって長旅の後疲れてたし~~~。
ダンナがずっと運転してたのに一番元気ってなんなの?
ちょっと喜びすぎ・・・

ネコ様は多分ヤツの前には姿を現さないだろうし
餌と水とトイレの世話だけ日に一度やればいいから
楽なはずなのよ。
モサ男がいちばん手がかかるかな~。
まぁ我が家のお坊ちゃまだしね。
2012/04/12 10:17  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
ここのチャイナバッフェにもお寿司もあったよ~、ミニゴルフのすぐ近く。
カニ足はなかったけどね~。
エビやイカのマリネとかなかなか美味しかった。

この春休みのピーク時にこのレベルのホテルがこのお値段で取れただけで
もう文句は言えません。
2012/04/12 10:27  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-結局。。-
スナちんって優しいよね~♪
お昼寝したいのに ミニゴルフつきあうし、中華にも行くし(*^_^*)
スナグル家がうまくいってる秘訣を見たような。

次男君。。お茶目なとこあるんだね~♪
可愛いな。

旦那さんは チキンで元気で。。もうなにもいうことありましぇん!(笑)
2012/04/12 12:44  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
マスターズのような風景じゃ。
楽しそうで何より。
2012/04/12 23:47  | URL | Fake~ #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-ダンナの腹がでていない・・・-
えぇのぉ、ネズミーランド・・・ってまだ行かんのかい!(爆)

ひろいねぇアメリカ、一泊してまでやっと目的地か。
そらぁすったもんだあるわいなぁ。

素敵なホテルカレー
最上階の景色は抜群タージマハル
昼寝もしたいインドゾウ~

どうこれ?インド人っぽくない?
2012/04/13 08:08  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
Ψ(`∀´)Ψケケケ、優しいなんて言われたことないから照れちゃうな。
『ま、いっか』が口癖だしね・・・流されやすいのよ。
確かにワタシ一人が目を瞑れば・・・と思うときは多いが(爆)。

小ボケ弟は結構面白いヤツなの。
ぽろっと言うことがやたら笑えてね。
ウィットに富んでると言うか。

ダンナはこんなんだし、何なんだうちの家族は???
2012/04/13 10:26  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-Fake~ さん-
縮小版やけどな~。
まぁとっても楽しんでおりました。
2012/04/13 10:35  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-横にちょっとはみ出るけどね-
ネズミーランド、果たしてたどり着けるのか???

ひょっとしてフロリダだけで本州の全長くらいなかったっけ?
高速ないとやってらんないけどね。

しかし何それ・・・???
オヤジギャグより酷くないか?(爆)
じゃあエジプトバージョンは

ミニゴルフに連れてっておクレオパトラ
中華なんか食べたくナイル川~

でどうよ?
2012/04/13 10:45  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日はどうも~。
久し振りに会えて本当に嬉しかった。

出発まもなくおまわりさんに止められたり、
ハイウエイでの落し物にハラハラしたり、
経済のしくみを学習したりで
波乱万丈のバケーションだったんだね。
バケーション初日で既に日記3回更新か。
これからの更新も楽しみにしてるて~。
2012/04/13 20:15  | URL | Coquina #EqdrHY9k[ 編集] |  ▲ top

-コキちゃん-
ワタシも嬉しかったて~~~。
8年ぶりだったもんね?

やたらとエピソードが多いろ~。
まぁそれはそれで話のネタが増えていいんだろも。
またこれから書くから読んでね~。
2012/04/14 11:21  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お兄ちゃん居ない~と思ってたらお留守番かあ。うちもね、本当について来ないです。ライブが入ってるからとかの理由だったらいいんだけどね~。ただネットとゲームがやりたいだけみたい。たまに勉強もしてるけどとにかく座ってるだけ~。(確か同い年だもんね)

牡蠣、私も大好き~~!!
広島の大きい牡蠣がたまに買えるんですよ。生食用ではないけどこれを牡蠣フライにして一人で喜んで食べてる私。旦那はそんなに凄く牡蠣が好きってわけじゃないのか牡蠣フライとかしてもそんなに手を出さないから「頂っただき~」って感じで。でも私もダイエット中(と言いつつ増えてるけど)なのでパン粉のついた牡蠣フライは御法度かも。でも美味しいからいいか。私も何度もおかわりしちゃうと思う。デザート後にまたおかず取りにいくって私もやりますよ~。

また続きを楽しみに読みますね~(って私が読んでないだけじゃん~笑)
2012/04/19 19:12  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/112-77b27b19
| メイン |
