- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと出かけてきます
- 2012/03/31(Sat) -
大変日記も訪問もご無沙汰しておりますが
皆さんお変わりありませんか?

我が家の誰かさんのせいで(誰でしょうねぇ~~~?)
ネット回線使用量が許容量を超えてしまい
罰としてダイヤル回線並みの遅さにスピード落とされてます。

ろくにネット出来やしねぇ・・・

なので不貞腐れて放浪の旅に出てきます。

いや、ダンナの中東派遣前の家族旅行ですが。
1週間ちょい出かけてきますので日記更新はそれ以後となります。
その頃にはネットの処罰も終わってることでしょう。

それまでスナ子を忘れないでね~~~!


DSC3_0067c.jpg

忘れないように(?)こないだの小ボケ弟の試合の画像お楽しみ下さい。
この直後、ゴールしました!
まだ補欠だけど頑張ってます!!!
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<春バケ2012 その1 ~障害物コース~ | メイン | お祭りだよ~~~!!!>>
コメント
-No title-
お出掛け先はここだよね?
お出掛け先からこのコメント見れる?
そしたらブログからメッセージなりコメントなりで教えてね。
2012/03/31 04:13  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-いってら~(^◇^)ノシ-
楽しんできてね~。

大きい兄ちゃんの言動にキタイしてますよん(^-^)
2012/03/31 07:57  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-いってらっしゃーい♪-
おお 家族旅行!思い切り 楽しんできてね~♪
次男君 かっこいい!!(*^_^*)
2012/03/31 08:51  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
そうそう、reeちゃんちの近くだよ~。
あさって(日曜日)の午後に着く予定・・・
そのあとそちらの都合がついたら会えるといいな~と思っておりますが
どうでしょうかね?
2012/03/31 09:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
いってきまぁ~~~す。

でも実は大ボケ兄はお留守番なんだよ。
ワンコたちとネコ様のお世話係。
ライブがいくつか入ってるんだってさ~。
でも多分エピソードには事欠かないのでお楽しみに!
2012/03/31 09:45  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
デブ症、出不精なワタシだけど
頑張って楽しんでくるね。

小ボケ弟スタメン目指して頑張ってるよ~!
2012/03/31 09:52  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-春休み-
イースタだね。

楽しんできて下さいね♪
2012/03/31 14:15  | URL | arounder #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スナ子さん~そういうわけだったんですね!
次男君、補欠でもシュート決めるなんて凄い~。実は私はサッカー大好き。バスケはテンポ早過ぎだしポイントが距離で変わるので私の頭向けじゃない。野球も好きだけど超スロー。サッカーはもの凄い距離を走り回ってなかなかゴール出来ない。そこが気に入ってます。ワールドカップとか時差があるから明け方まで見てたりしました~。足でボールを操れるだけでも感動ものです。

春休みなんですよね~。こちらもホーリーウィークなのでのんびり家にいたいです。
2012/03/31 14:31  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-arounderさん-
ありがとう!
行ってきま~~す。
2012/03/31 20:46  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
FCでは滅多にFWなんてやらなかったんだけど
今回はなぜかFWポジションだったらしいです。
一番シュートのチャンスがある場所ですからね。
この写真の直後シュートしてキーパーにはじかれたのを
上手いこと回り込んでもう一度シュートしました。

そちらも春休みですか?
家でのんびりもいいよね~。
楽しんでね。
2012/03/31 20:50  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-いってらっしゃーい-
もうでちゃったかな?

じゃあ「おかえりなさーい」


早く帰ってこないと、忘れちゃうぞー。


うそ。
「がんばっても、忘れられない。」←失恋後っぽく読んでください。
2012/04/01 22:43  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいなぁ~!!
今頃は無事ついているかな??
車だったら、そこからだったら12時間くらいか?!
車だったら、ここも通る??
車か??
もういいって?
楽しんでください。
2012/04/02 04:41  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-いってらっしゃ~い-
オヨ、ネットのスピードって落とせるのね。。。i-282(急に不安になる)

ゆっくり楽しんできてください!
きっとみやげ話が山盛りかなーi-234
2012/04/02 21:15  | URL | blackberry2 #8ijQWVsc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
気ぃ~つけて行ってらせぇ~っ!
2012/04/04 23:21  | URL | Fake~ #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございました-
v-301 ばきちゃん

帰ってきた~。
失恋後っぽく・・・フッたことしかないからわからない。

うそ。


v-301 千恵ちゃん

車だったけど残念ながらそっちの方は通らなかったんだよ~。
通ってたら絶対寄らせてもらってたけど・・・
ざっと15時間くらいかな~、ちかれたよ~。


v-301 ぶらべりさん

うちは衛星でネットしてるのでデータ容量に上限があるのです(涙)。
がっつりスピード落とされちゃいましたよ。
土産話はこれからじっくり~、お楽しみに!


v-301 Fake~さん

行って帰ってきたよ~!
ちょっとしんどかったけど楽しかった~!
2012/04/11 00:58  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/109-bdba8ec9
| メイン |
