スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耳がモンモンです。
- 2012/03/22(Thu) -
久々に大ボケ兄のライブに行ってきた。

最近のライブは大抵家から1時間は離れたところでやっていて
ちょっと都合がつかなくて行けなかったのだけど
今日のは地元だったので。

ライブと言うよりはなんか近所のガキ共が集まってなんかやってるな~、程度の。
いっちょまえに料金は取られたけども。

セットリストもなんとかオリジナル曲を5曲揃えたようで。
大部分は大ボケ兄が書いているから
なんかワンパターン気味だったりしないでもないが
どっちにしろ音がうるさすぎて違いがあってもわからなかったであろう。

去年の秋のライブに比べるとなかなか揃ってきたカンジ。
メタルコアバンドの癖に振り付けがあったりするのも微笑ましい限り。
ステージパフォーマンスはミッチーから学べ、と
普段言っているが完全に無視されている。
確かにジャンルは違うけどさ~~~。

やっぱりガキ共の集まりなので音響とかはよくなかった。

歌う方のボーカルの子(もう1人は叫ぶ方のボーカル)の音量が低すぎて聞こえない。
大ボケ兄のせっかくのギターソロもちょっと音が小さかったし。

ってかあちゃんついついダメ出ししちゃうね。
だって観客が満足できるパフォーマンスにして欲しいんだもん。

来月からライブがぎっしりつまってるよ。
大きなバンドの前座が決まっているので
それがすごく楽しみみたい。

上手くいけばレコード会社と契約、なんて妄想してるらしい。
まぁ夢は大きく、だね・・・

9月からは大ボケ兄とボーカルの子が行く大学のある街に
拠点を移すことになるから
もう少し認知度もあがるんでないかな?

Band of the Month

暇な方(爆)、よかったらこのサイトに行って
大ボケ兄のバンド、ポチしてやってくださいね。
1日1回ポチ出来ますよ。
3月末までやってま~~~~す♪


ああしかし耳鳴りがしてます。
あの大音量はこの身にはきつい・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<お祭りだよ~~~!!! | メイン | 嬉しい時は>>
コメント
-こんにちは。-
前の記事のモサ男君、すごいねー。
ふうちゃんと同じ犬種に見えないよ…って、こっちが普通なんだよね。

大音量を聞くと、しばらく耳がおかしいよね。
あの感覚、気持ち悪くて嫌いやぁ~。

昨日、ミッチーは特命係を卒業いたしました。
はぁ…。
2012/03/22 13:23  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
モサ男、早いでしょ。
お宅の短足組と走っても負けないと思うよ。
まぁ若さもあるしね~、まだ2歳になってないし。

今日はまだ短時間だったので
耳の戻りも少し早いかも。
でもまだ頭がもわ~~~っとしてる。

ああ、昨日だったねぇ・・・
シーズン10は2~16話まで見た。
残りを見たいような、見たら終わるから嫌なような。
2012/03/22 13:37  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-あぁ。。若い。。-
だ、大音量だぁ~~~~!!

ポチしてきたぜ!

しかし 長男君本当に ルックスいいよね!?

雰囲気が 好き☆

どこから あの パワーが出てくるんだろう。。。

これからも  頑張って! 応援してるよ☆
2012/03/22 19:07  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
ポチありがとう~~~!!!

この写真の大ボケ兄はまともに見えるね。
普段はニキビだらけでいっつもハナホジしてるけど。

パワー炸裂してたよ。
若いっていいね・・・
2012/03/22 20:39  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どうする?ものすごい売れてテレビにも出て、ぱぱらっちいつもいて・・・・
何事も、妄想はいいらしいよ。

2012/03/22 22:09  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-マママネージャー誕生?-
目にはブルーベリー、心にはミッチー?、
耳の疲れには何が効くんでしょうねぇ。
(波の音とか?ひゅーひゅーロマンチックぅ~)

大きい音が苦手なわたし、工事車両などは「おっ、お仕事頑張ってるね」って気持ちで我慢できるんだけど、
大声で話す人が苦手i-282
2012/03/23 00:08  | URL | blackberry2 #AuizxKOs[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
いやぁ~~~どうだろう?
大衆受けするジャンルじゃないからさ。
一番売れてるバンドでもそれほど儲かってないと思うよ。
まぁ妄想するだけならいいか。
2012/03/23 00:12  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
マネージャーにはダンナの方が向いてるかも?
ほらワタシ何かと大雑把だし。
でも彼ら、ブッキング会社も作ってたよ。
会社と言うか、FBでページがある程度のもんだけど。
結構真剣みたい。

耳の疲れにもやっぱりミッチーでしょう(爆)。
目にも結構よろしいんですのよ。

田舎に住んでると大きい音がどんどん苦手になるね。
最近はテレビの音も嫌です。
2012/03/23 00:19  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
よくバックステージで聞いてたんだけど、耳栓しないとそうなるね。
ダメ出しはひつようでしょう?
だってちゃんと言ってくれる人、いないじゃん?
おにいちゃん、がんばれ~!
2012/03/23 03:46  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
ホント今度から耳栓忘れないようにしないと。
そうしたら音がもう少しきれいに聞こえるかもね?
サウンドチェック誰かに頼んでたみたいだけど
まぁ全部一緒に弾いてみないと音の大きさのバランスなんて
なかなかわかんないのよね。
2012/03/23 09:29  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-相棒ten-
第1話観てない?
じゃないと、最終をがちょっとわかりにくいかも、だよ。
大筋には関係ないけどね。
2012/03/23 17:14  | URL | 梅うさぎ #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top

-梅うさぎさん-
第1話ね、いつ行っても米沢さんのお店にないんだよ。
今日これから行くからまた探してみるけど~。
続きも出てるといいんだけどな~。
2012/03/23 20:43  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ただいまーん-
大ボケ兄がんばってるじゃん!
もう、大ボケなんて言ったら悪い気がするわ。

それにしてもセンターの子の目つき悪すぎでしょ~。
左の奥の眼鏡クンは、そういうガン付けキャラじゃないのに無理してる感じだわ~。

うひゃひゃひゃ、なんてしばらく笑わせてもらったわ。

うーん、メタルコア、なかなか謎の領域だわ。

耳はね、大音量を酷使して壊すとなかなか治らんことがあるよ。
ずっと耳鳴りがしてる、とか。
29歳とはいえ、気をお付けになってね。爆)
2012/03/26 06:51  | URL | ばっきー #CUeuTCgE[ 編集] |  ▲ top

-おかえりーん-
ばきちゃん
他の事はボケてるけどバンドのことになるとえらい真剣よ。
何でこの集中力を学業に向けられないかなと小一時間説教したくなるよ。

センターの子はその時やたら疲れていたらしい(爆)。
でもすごいいい子なんだよ、ちゃんとワタシとも話とかしてくれるし。
眼鏡の子は実は一番ワルイ子だったりする・・・タバコ吸ってたのもコイツだ。
いきがる前にそのメタボ腹をどうにかしてくれと思う。

ワタシ結構耳が繊細なの・・・バランスとか気圧関係とかやたら感じる29の乙女だし。
だからこんどから耳栓することにするわ~。
2012/03/26 09:03  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
え~皆どうやってここのサイトに行ってるのかしら~。私は写真をクリックしたら写真がソロで出てきただけだった~。

私もつい駄目だししちゃう方。本人に言うかは別だけど。特に本人のスキルとはかけ離れた音響とか音が届かないなどなどは勿体無いと思うし。日本人ってそういうところ細かく気が回るし出来てないと気になる人が多いかな~と思ったりします。

大きなバンドの前座って凄いじゃないですか~。それにライブがぎっしり入ってるなんて。好きなことしてるって良いですね~。そうそう夢は大きい方がいいですよ。それが何かに絶対に繋がってると思うし。
2012/03/27 05:17  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
> え~皆どうやってここのサイトに行ってるのかしら~。私は写真をクリックしたら写真がソロで出てきただけだった~。
ごめんごめん、リンクはしてないです、URLが載ってるので
それを入力してくださいと言う意味です。

菜の花さんもダメ出ししちゃいますか?
やっぱりいい物にしてもらいたいっていう想いがありますからね。
見てて気になることって言うのはついつい口に出しちゃう方なので・・・
改良の余地があるのに『最高だったわ~~~』って言えないんですよね。
親としてどうかなってたまに思っちゃいますけどね。

夢は大きいらしいですよ・・・
大衆受けするジャンルじゃないので成功しても大金持ちにはならないと思うけど。
若いうちにやっとけばと言うカンジです。
2012/03/27 11:03  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/107-58c9ba94
| メイン |
