スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい時は
- 2012/03/20(Tue) -
『お外行く?』

のこの一言で

この方はこうなってしまいます。


まずビデオをクリックする前に
こちらで一番下のケロログというヤツをクリックしてください。

いいカンジに音楽が始まったら
下のようつべ画面をクリックしましょう。





モサ男さんの本名がバレバレになってしまいましたが・・・

ビデオに音楽をつけたかったのだけど
著作権が何たらでいろいろ面倒くさかったので
こう言う形にしました。
抜け道とかいろいろあるんですかね?

まぁ不法なことはしたくないので・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | モサ男さん日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<耳がモンモンです。 | メイン | 春になったら庭仕事>>
コメント
-No title-
広大な土地ですのぅ
モサ男さん、よくあんなにはしゃいで’ちびり’ったりしませんね。
小さい犬だからいいけど、大きい犬だったら物が崩壊・・・
フローリングじゃなかったら、ものすごいジャンプとかしてくれそ。
ええねぇ、広い家、広い庭・・・・手入れ大変だろうけど。
2012/03/20 10:02  | URL | 千恵 #-[ 編集] |  ▲ top

-千恵ちゃん-
たまに嬉ションするよ~。
特に長いことお留守番してた後とか、お客さん来た時とか。
フローリングだから滑りまくってるよね。

田舎だからこその庭の広さよ。
年行ったら無理かもね。
その前にダウンサイズしたいと思ってるけど。
2012/03/20 10:13  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いー!-
ホンと 喜びの舞だわね(^.^)
すべりまくってる感じが いいわぁ~
話しているのは スナちんの声?
いやーん もっと聞かせて!!(笑)

ワンコを飼いたくてしょうがない娘と一緒に
何度も 可愛い~~!!って再生しちゃった!

ってか 娘。。庭の広さにすげー驚いてた!
「いいなぁ~~~!」って。
おめー 手入れ出来んのか!っって感じだけど(爆)
2012/03/20 13:42  | URL | sara1999 #-[ 編集] |  ▲ top

--
優しい時間はみな、必要ね。
2012/03/20 16:08  | URL | arounder #-[ 編集] |  ▲ top

-モサ男の舞い-
狂喜乱舞、
幻覚作用のある草でも食べちゃったんでないかい?って感じですね。
一日中放牧しておいてもいいのでは(笑
(牧羊犬として訓練するか?)
あらためて「シーズーは顔を見ちゃうと叱れない」と再確認しましたi-229 (あ、パグとかブル系も叱れない)
2012/03/20 19:30  | URL | blackberry2 #AuizxKOs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
音楽とバッチリ合ってて、腹抱えて笑って、食べてた豆が喉につかえてむせちゃったよ~!!
ちっちゃこいからこんなちょこまか動けるんだろうねぇ。
うちはジャンプしてる事がよくあるわ。
2012/03/21 02:24  | URL | ree #-[ 編集] |  ▲ top

-saraちん-
可愛いでしょ~~~。
もう家族の中で一番愛しい存在かも(爆)。
何をやっても可愛いんだよね。

ワタシの声も聞こえてしまったか・・・(照)
家人に話しかけるのよりオクターブ高いって。
ムスメちゃんワンコ飼いたいんだよね~。
ペットのいる生活っていいよ。
いろいろやることはあるけどね。

庭、あれが全部きれいな芝生だったらどんなにいいかね。
もう雑草ばかりで┐(´д`)┌ヤレヤレ。
2012/03/21 09:33  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-arounderさん-
ワンコの生活、シンプルでうらやましいくらい。

2012/03/21 09:36  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶらべりさん-
もういっつもこんなカンジですよモサ男さんは。
こんなにハッピーになれるっていいなぁって思うくらい。
放牧も以前していたんだけど
変な拾い食い(死んだ動物とか=腐ってる)してくるようになったので
却下されてます。
牧羊犬としてはいいかもしれない・・・
よくミンディのかかとの部分をヒーラーのように噛み付こうとしているから。
ええあの顔真面目に見ちゃうと吹き出します。
もう可愛すぎてだめ!
2012/03/21 09:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-reeちゃん-
もうね、このビデオにBGMを、と考えたら
あの曲しか思い浮かばなかったよ。
ぴったりでしょ~?
ちゃんとその通りにやってくれて嬉しいわ。

COCOちゃんジャンプするんだ!
あの大きさだと結構高さ行くんじゃない?
モサ男はくるくる回るのが得意。
2012/03/21 09:45  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは、すっかりすっかりご無沙汰したのできっと忘れられてますよね 涙 と思いつつも図々しくコメントを・・・笑
今さらですがmoiです。お元気そうですね。
モサ男くんの喜び方がすごいので、思わず私まで笑顔になってしまいました。選曲も素晴らしい!(^^)

2012/03/22 01:56  | URL | moi #-[ 編集] |  ▲ top

-moiさん-
おおお~~~moiさんお久しぶりです!!!
もちろん忘れてなんかないですよ、お仕事の方はどうですか?
相変わらずお忙しいのかな。
喜びの舞、ずっと載せたかったんだけど
なかなかいい画像が撮れないでおりました。
曲はもうこれっきゃない!!!でしょ♪
2012/03/22 03:42  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うちはネット環境が遅いので曲が始まってもビデオが始まらないまま曲が終わった~!

でもクラシック大好きな私としては久々にガイールの組曲聴いてなつかしかった~と思ったけどこの指揮者可笑しい~。地でパロディーをやってるみたい。なんて風変わりな剣の舞!この演奏でバレエ観たら絶対転げ回って笑いそう~。それが狙いかも?やっぱりロシアの舞台専門の演奏団はゲルギエフもそうだけど音楽そのものを物語みたいに語るのが上手いんでしょうね~。

って音楽が終わったところでビデオ開始~。うちのチワワの熊ちゃんもクルクル回ってこけそうになるよ。可愛いよね。買って知ったる我が家、どんどん走っても誰にも咎められないのが都市で飼ってる人と田舎で飼ってる人の違いですね。気持ち良さそう~。
2012/03/22 20:03  | URL | 菜の花 #qj736MGw[ 編集] |  ▲ top

-菜の花さん-
> うちはネット環境が遅いので曲が始まってもビデオが始まらないまま曲が終わった~!
ははは、うちも実はそうでした・・・ビデオロードし終わってからもういちど曲をかけました。

クラシック詳しいですね~。
ワタシもいつも車の中ではクラシック聴いてますが有名どころ以外は全然わかりません。
この曲も風変わりだったなんて気がつかなかった~。
バレエ曲だからやっぱりすぐわかっちゃうのかな?

小さいワンコはよく回るよね。
よくあんなに速く足が動くな~~~とも。
田舎は本当に楽です。
●も拾わなくて済むし・・・(家の前の道にはいつも馬糞が落ちてます)
2012/03/22 21:21  | URL | Snugglebutt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglebutt.blog133.fc2.com/tb.php/106-ff528acd
| メイン |
