- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲロゲーロ
- 2013/06/22(Sat) -
って誰のギャグやったかいのう?
最近はすっかりお笑いも見てなくてねぇ。

って全然関係ないんだが。

昨日家族4人(小ボケ弟抜き)で
ビール会社のテーマパーク行ってきたん。

年に1度現役軍人とその家族3人まで
タダで入れてくれるっつー良心的なところですわ。

でもワタシらあまりこう言うところに好んで行きませんでね。
それをわざわざ駐車料金$15も払って行ったのは
ダンナの元クラスメート&同僚ジャスティンのムスメちゃんが
オレゴンから修学旅行でやってきていたからであります。

ええあのジョージ・クルーニー似のジャスティンですよ。
覚えてらっしゃる方おいでかな?
5年前くらいまではよくワタシのブログにも
登場しておりました。
去年の旅行記にも出てたかな。

その嫁さんはメグ・ライアン似のケンドラですが、
なぜか残念な元がついております。

そんなことは置いといて。

5年ぶりの再会を果たしたワタシら。
彼女とクラスメートたちは閉園まで3時間しか遊べない。

急いですぐそこにあったライドに並びましたよ。

待ち時間30分ほどだったけどおしゃべりしながら。

このライド見た目がカーズの車が並んでるようなヤツで
いかにもお子ちゃま向き!なので
楽勝かなって思っておりましたん。

大ボケ兄も『これは大したことないよ』って言ってたし
ダンナも『ひとつくらい何か乗れば?』ってうるさいし
ワタシは荷物番でOKなんですけどね。

したらのっけから垂直降下だし!!!

でジェットコースターって上り坂はゆっくりじゃないですか。
少なくともワタシはそう思っておりましたら
なんと上り坂でまさかの加速!!!

そして屋内に入ってしまったのであ~る。

真っ暗な中あちこちで何かが光る。
全く先が読めません。

ワタシね~、コドモの頃から乗り物酔いが酷くて
やたら三半規管が敏感みたいで
前後に揺れるもの、回るものは全くダメなんですわ。

普通のジェットコースターなら高さや角度など
行く先が見えていたら何とかそれを予測して
アジャスト出来るんだけども
真っ暗闇では上下左右がわからなくなって
アタマがくらくらになるのです。

そして昔首を痛めてから
あまりに激しい乗り物も乗れなくなっていたのに
うっかりこれに乗ってしまったものだから

下りてから一気に吐き気と頭痛に襲われ・・・

その後まともに歩けませんでした。

夕方になって冷えたのもあって寒くて仕方ないわ
嘔吐とともにおなかが緩くなる人なので
こっちも我慢しなくちゃだわ
たった1分やそこらのライドで
ま~酷い目に遭いましたって。

『ごめん母ちゃん、覚えてたのよりハードだった、Ψ(`∀´)Ψケケケ』(大ボケ兄)

それからもう24時間以上経つわけですが
未だに気持ち悪いし頭がフラフラするし。

プーが友達と行きたがるから年間パス買おうかなって思ってたけど

思いっきり却下とさせていただきますっっっ!!!
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
