- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日雇い労働日記 ~いったいどこで?~
- 2012/10/23(Tue) -
皆様の要望にお答えして(どこに要望が???)
下に映像つけましたのでごらん下さい。




昨日の記事に書こう書こうと思っていて
思いっきり書き忘れた事がひとつ。


例のA1君、何故か日本に興味があるらしい。
日本語もまぁこんにちは、ありがとう、さようなら、程度だけど
知っていたりする。

どこで覚えて来るんだろう?
やっぱりアニメからかな~?

こっちでもドラゴンボールやワンピースなんかは
大人気だし。

でも放映しているのは英語吹き替えだよな。

やっぱりようつべとかで見てるのかな。
たまに日本語のセリフなんかをブツブツつぶやいている。

あるとき何かのセリフらしいものを
繰り返し繰り返し呪文のように唱えていたので

なんて言ってるんだろう~~~?と
近寄って聞いてみたら

その呪文はなんと






















































『ドンタコスったらドンタコス、

ドンタコスったらドンタコス!!!』


であった。




茶吹きそうになった。


いつのCMやねん!?!?!




Wikiによると、どうやらこれは1994年当時のCMらしいですぞ。
うん、確かにワタシは日本にいたな。
この記事のURL | アメリカの学校事情 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
