- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怖いもの無し
- 2012/10/11(Thu) -
9月はワタシの検診の時期。
最初は誕生月で始まったんだけど
数年経つとずれ込みますね。
1年未満では保険の関係で受けられないので。

で通常は血液検査、尿検査、
子宮頸がん検査、マンモグラフィーとざっとやって
異常なかったですよ~、ハイおしまい!なんだが

今年はどうやらそうは行かないらしい・・・

血液、尿、子宮頸がん、マンモは異常なし。

だけど最近ちょっと不順なの~
周期は短いし量は大目だし長いし、と話をした

まぁそう言う年だしね~更年期かもね、と
言われると思ったら
ちょっと心配だから超音波検査しましょう、となり

行って来たのが先週。

ちょっと両卵巣に嚢胞が見えますねっつんで
婦人科の専門医に送られることになっちゃった。

そして*検査の時に血液反応が出た。
気になるからこれも検査してもらいましょうってなって
明日大腸内視鏡検査ですよ(涙)。

ワタシのブログ友達のオバちゃん熟女たち
受けたことありますぅ???

これって腸内空っぽにするんですねぇ。

まぁ検査技師さんが●まみれになっても困りますけどね。

今日は朝から何も食べられず
代わりにスポーツドリンクに●を柔らかくする粉を混ぜたもの2リットルと
ピンクの小粒(オレンジだけど)を4粒も飲まされてます。

ええ今日はどこへも行けず、トイレこもりっきり。

いい加減*がヒリヒリしてきました。

ダンナがいないときに限ってこう言うのが起こるのが
世の常識らしいので・・・

そんな中プーを放課後体操に連れて行って
家に送り届けてくれるキム、
明日ワタシを送り迎えしてくれるナンシーに感謝です。

全身麻酔と言うか、検査中は眠らせてくれるらしいので
怖いとかはないんですけどね。
早く終わって欲しいです。

予約は1時半。
今日の晩ゴハンはうどんスープ(泣)。
12時以降は飲み物もダメです。

ああハラ減った。



怖いもの知らずはこの方ですけどね。

IMG_0417.jpg

駄犬が寝てると思ってワンコの水に手を出すトム子。
手、出すんです、まるでアライグマのように。
手ですくって飲んでたりします。
駄犬寝てるんじゃないですよ、無視してるだけ。

IMG_0416.jpg

突撃!ワンコの晩ゴハン

ミンディが食べ物にこだわらないタイプでよかったですよ。
ワンコのゴハン時に突撃なんて無謀すぎます。


そしてこないだの昼寝時。

IMG_0415.jpg

これは全くやらせではございません。
2匹とも自主的にやって来て寝ておりました。

トム子、モサ男に足乗せてるし・・・


恐るべしトム子。
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
