- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ1週間ダイジェスト版
- 2012/10/09(Tue) -
普段は何かしながら
これブログに書くかなぁ
どうやってブログに書こうかなぁ
なんて考えているわけなんだが

先週はすっかりそれがアタマから抜け落ちていて。
仕事も2日入ってたから
あんまり余裕がなかったな。

とりあえず写真はいくつか撮ったものの
それに伴う文章が頭の中に出来てない。

なので今回はまとまりの悪いものになりそう・・・
どうかご容赦くだされ。


もう一週間近く前になるが
コンサートに行ってきた。
これは実はダンナが派遣になる前に
一緒に行く予定だったもの。

しかしアーティストの都合で延期になってしまったのだ。
どっちかといえばダンナの方がファン!なアーティストなので
なんとなく気が乗らなかった。
ダンナが喜ぶ顔が見たかったんだし~。

でも自分の代わりに楽しんできて!と
ダンナが言うので、カレンを誘って行って来た。

カレンはイギリス人で
10代の頃はこのアーティストの大ファンだったらしい。
でも今回来るのは全く知らなかったんだって。

そう結構長い間欝だの依存症だので
引きこもっていたらしいから。

会場は以前大ボケ兄がライブしたところ。
ライブハウスだね。
こじんまりとした場所だからうんと近くで見れていい。

IMG_0371.jpg

ワタシのブログ仲間のオバちゃん熟女たち
ご存知でしょうかね?
日本ではそれほどブレイクしなかったような。

でもここ半年くらいずっとツアーしてるからか
年齢や衰えは感じさせず。
ちょっとハラが出てたけど~~~
人のことは言えないし~~~
音楽はばっちりでしたよ。
ダブルのドラムセットの迫力はすごかった!

IMG_0407.jpg

何曲かあいぽんで映像も撮って来た。
お宝になりそう~~~。


金曜の夜は高校フットボール。
その夜はうちの高校のホームカミングで。
あんまり趣旨はよくわからんが
卒業生が戻ってくるらしい。
パレードがあったりダンスがあったり
いろいろ浮かれている。

もちろん大ボケ兄も帰ってきてたよ。
でも友達とつるむ方が忙しいんだよね。

実はホームカミングゲームに行ったの
今回初めて。
高校生ママ既に5年目なんだけどね。
ものすごい盛り上がってた。

でも試合は60-0でボロ負けだよ~。
うちの学校フットボールは弱いのよ。

まぁママ友たちとのおしゃべりに忙しいし
見るならチアリーダー達だし
試合はどうでもよかったわけで。


土曜日はダンナの誕生日。
1人ですごす誕生日、どうだったんだろ・・・
DVDやら見てるって言ってた。

午前中は小ボケ弟が郡のサッカーリーグの審判だったので
連れて行って
サイドラインでダンナと電話♪
前夜は基地のパトロールに何故か同行して
違反してる軍の若い衆捕まえたらしい。
逃亡しようとしたんだと。
ダンナ走り込んでるからね
若い衆にも持久走では負けんよね。

若い衆の罪は12時以降に外出してたこと。
いろいろ問題があるから禁止なんだが
違反自体はちっさいことなのに
更に嘘ついて逃亡して・・・
人生無駄にしたいのかね?

午後からは小ボケ弟のサッカーのトーナメントで遠征。
2試合あったけどボロ負け。

IMG_0410.jpg

今季まだ勝ちなしのチーム。
なんか落ち込むね~。

試合の間に大ボケ兄を大学の寮に送ってく。
そろそろ中間試験らしいけど
ちゃんと勉強してんのかな~?

11時過ぎに自宅に着いたら
疲れてたせいか蕁麻疹~~~。
薬飲んで寝たら久々に爆睡した~10時間!!!

IMG_0408.jpg
(爆睡に付き合うモサ男さん)

今日(月曜)は祝日、外は雨。
マッタリしてますぅ。
プーのバレエとジャズがあるから
そろそろ用意するかな。
昨日今日とずっとパジャマで過ごしてた(爆)。

IMG_0412.jpg

モサ男さんのピタベッドで一緒に寝てるトム子。
一見仲がよさそうだが
実はこれはプーのやらせなのであった。

この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
