- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大ボケ兄の旅立ち
- 2012/08/21(Tue) -
まだまだ先の話だと思ってたのに
あっという間に来てしまったこの日。

大ボケ兄が大学入学のため
里に下りていきました。

どんだけ田舎に棲んでるんだってカンジですが
ええ田舎なんですすみません。

一応身なりを整えて、と前日にヘアカット。
かあちゃん床屋もいつまでなんでしょうね?

IMG_0260.jpg

醜いパンツ姿曝してすみません。

モサ男さん毛まみれになるんですが・・・
どうもかあちゃんの足元にいたい人(犬)です。

大学は小さめですが一応Cityと言える街中。
バンド活動とかしやすそうなところ。

大ボケ兄に運転させて行ったのだが
寮の前に縦列駐車できないでやんの(爆)。
田舎じゃ必要なかったもんね。

ええかあちゃん一発で入れましたよ!(-●●-)

ちょっと雨模様・・・
荷物を下して車を駐車場に移動して
戻ってきたら既に搬入終わってました。
荷物少ないんだけどね。

IMG_0266.jpg

ルームメートの2人と友達。
小学校、中学の頃からの仲良し。
どこまで一緒なの?これから先?

大ボケ兄は2段ベッドの下。
3人部屋なので少し広め。
4階からの眺めはなかなかです。

IMG_0262.jpg

目の前は緑豊かな公園。
田舎から街中、あまりギャップが大きくなくていいかも。

大型フラットスクリーンのTVと冷蔵庫、電子レンジは
ルームメート達が持ってきた。
うちからは家で使ってなかったプリンターのみ。

リノリウムの床が冷たそうなので
絨毯でも買ってやろうかな?
ない方が掃除が楽だろうけど。

世話焼きプーが荷解きとかいろいろやりたがって大変。
ルームメートに
『もう大ボケ兄は大学生なんだから
それくらい自分でさせなさい!』と諭されていた。

うん、今後君たちでしっかり大ボケ兄を育ててくれないか。
かあちゃん頑張ったんだが相手が相手なので
ちょっとここまでしか無理だったんだよ・・・

IMG_0265.jpg

写真撮る方がポーズとってどうするのって言う。

そんな変なヤツなんですすみません・・・


荷物も解くほどないし(ベッド下収納容器3個分→ベッド下へ)
お腹空いたのでカフェテリアへ食事しに。

IMG_0267.jpg

この食費がちょっとお高めで懐痛い・・・
我が家の1か月分の食事をお1人で食べられるんですか。

食堂は食べ放題なんだけど
大ボケ兄食が細いのですごく元が取れなさそう。
フレッシュマン15(でしたっけね?1年生は初年で15ポンド太ると言われる)も
関係なさそうなヤツです。

他にワタシがやることもなさそうだったので
ランチ後に撤収しました。

なんかあっさり終わったなぁ・・・
こんなに簡単でいいものなのだろうか?

と考えながら帰ってきたら
こんなのが残っていた。

IMG_0270.jpg

片付けて行け!っちゅーたろうが!

最後の最後まで大ボケ兄は大ボケ兄だった・・・

この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
