- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんより低気圧停滞中
- 2012/07/15(Sun) -
オカン、無事にたどり着きました。

やっぱり10年会わないと老けるね・・・
顔を含め上半身の肉が落ちたカンジ。
でも痩せたわけではない、肉が南下しただけ・・・

いつもポカンと口を開けているせいで
ムンクの『叫び』みたいな顔になってます。

まぁ口には出しませんが。

でも向こうはやっぱり言ってくるわけよ。

別に『あらぁ、10年前と全く変わらないわね~』なんて
お世辞を聞きたいわけではないが。

If you can’t say something nice,
Don’t say anything at all.

とウサギのサンパーも言うておろうが。

しみが増えただのなんだの
サッカーママを10年以上やってたらこうなるんじゃ!

深呼吸深呼吸。


アメリカ国内で飛行機の乗り換えも大変だろうと思ったから
車で3時間かけて日本から直行便が来る空港まで
迎えに行ったさ。
待ち時間もどんなもんかわからないし
以前来たときに乗換えで苦労してたからね。

家まで3時間かかるといったら
『近くに空港ないの?』

ヒーヒーフーフー。


観光に行きたいというから連れて行ったら
なんの感想もなくつまんなそ~~~~~で。
(近くに全米から人が集まってくるような
歴史的観光地がある)

ほら、再現ショーやパレードもあるよ。
みんなで見ようか!

あれ、オバーチャンいないよ?
遠くの木陰のベンチに座っとる。

『暑いし歩き回ったからしんどい』

ヒッヒッフーヒッヒッフー
いきみを逃すんだ!!!


プーが頑張って交流を持とうとしておりました。
日本の折り紙なら!と
『オバーチャン、オリガミ』

『お母さんとやっておいで』


あああ、子宮口全開~~~~~!!!


何を生んでんねんな???
頭が出そうになりましたが食い止めました・・・

年寄りだから仕方ないんだ~~~!
大目に見るんだ~~~~!!!


今日はプーと小ボケ弟は友達の誕生日でお泊り、
大ボケ兄はダブルシフトでバイト。

雷雨の予報も出てますし家でまったりしてましょうかね。
あら4時過ぎに昼寝されましたわ。
仕方ないわね、時差ぼけが今頃出たのね。

7時半過ぎに夕食の声をかけましたけど起きない。
そっとしておきましょうかね。

10時近いけどまだ寝てますね。
夜中目が覚めたらどうするんでしょうね?

もうしーらないっと。


っていつものようにピクチャーロジックパズルやってたら
こんな絵が出来てしまった・・・・
マジで偶然だから!わざとじゃないから!!!


fc2blog_20120715121941cbd.jpg
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
