- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
((´д`)) ブルブル…サムー 納涼祭?
- 2012/07/07(Sat) -
お・・・悪寒がする・・・・
外は35℃超えなのに


風邪でも引いたか?
いやちゃう。







お、オカンが来んねん、来週。


10年以上前に『もう死ぬまで会わんから』と言われて別れたオカンだ。

数年前に6ページにも渡る呪いの手紙をよこしてきたオカンだ。
(私が今まで不幸だったのは全部スナ子のせい~~~という内容、知らんがな)
絶賛スルーしたけどな。


それが『過去は水に流して』ですと???

オトンがあっけなくくたばったのを目の当たりにして怖くなったか。

自分もいつ死ぬかもしれないし長生きもしたくないし
でも大ボケ兄ちゃんが大学に行く前に
孫が3人揃っているところに会いに行きたい、らしい。

去るものは追わず、来るものは拒まず・・・

いつでも大歓迎です、とメールするのは簡単だ。
口にはなかなか出せんがな。

したらまぁ2日後にはチケット確保しておった。

ビンボーなはずなのに。
パスポートもちゃんと更新しとったんか、この日のために?

東海岸まで、乗り換え無しとは言えしんどいでぇ~~~?

なんか健気やな。

強がりなのはお互い様か。

メールの内容がやたら盛り上がってて
ビックリマークやら絵文字やら増えててちょっと怖かったり・・・

まぁでもワタシも少しは大人になったし(29だし)
今回は喧嘩にならんように出来る自信はある。
嫌味だろうがそうめんだろうが流したるわい。

だけど2週間・・・何したらいいねんやろ?
観光?クソ暑いしなぁ・・・
何食わしたら?
(流しそうめん?)

コドモら日本語わかれへんし。

お土産とかも気が引けて・・・
ミッチーのDVDよう頼まんかった(爆)。


この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
