- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきたよ
- 2012/07/02(Mon) -
高校卒業後、全米横断ツアーに出ていた大ボケ兄。

すみません、大げさでした。
せいぜい言って南部縦断ツアーです・・・

ここから別のバンドと一緒だったそう。
2台のバンで機材用のトレーラーを引っ張って
貧乏旅行。

ギャラも出るか出ないかなツアーですよ。
わずかに出たギャラは全てガソリン代に消えたそうな。

お金を浮かすためバンに寝泊りして
1週間ちょいのツアー中
シャワーを浴びたのはたったの2回だと。

車の中臭そう~~~~~!!!
それでなくてもムンムンしてそうなハタチ前の男らなのに。

食べるものもPB&Jサンドイッチとか
たまに安い食べ放題で詰め込んでいたらしい。

でもオフの日にはビーチに行ったり
他のバンドとつるんだり
とにかく楽しくて仕方がなかったそうな。

すごいいい経験をしたみたい。

とにかく病気も怪我も事故もなにもなく
元気に帰ってきてくれたのが一番嬉しいですな。

Cole061201.jpg


さてこのツアー、バンドメンバー以外の大人は一切付き添いなし
ブッキングから何から全部自分たちでセッティングした
ガレージバンドから1歩成長したような。

唯一親からお許しが出なかったリズムギターの子。
親が一緒に来たかったそうなのだが
バンドとしてはそれは許せなかったらしい。

なので臨時に代理のギターを入れたんですと。

でその子はボーカル(叫ばない方)も兼任してたので
歌う部分はどうしたのかと聞くと
なんと



大ボケ兄が歌ったらしいです・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

大ボケ兄、家ではいっつも歌っているけど
いつも裏声のキンキンファルセット。
聴けたもんじゃないんですが?

他のバンドのボーカルの子たちからは『悪くない』とのコメントだったらしい。
『ちょっと練習すれば大丈夫なんじゃない?』

まぁ楽器の音が大きすぎてあまり声が聞こえない、という
そんな感じのジャンルなのでごまかしは効くであろう。

そういえば前にも『歌のレッスン受けたい』とかのたもうておりましたな。
音痴ではないけど、声の出し方を知らない大ボケ兄。

デビューEPの最終レコーディングがせまっているが
一体どうするつもりなんでしょうか。


Cole061202.jpg
この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
