- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメントありがとうございました
- 2012/06/14(Thu) -
たくさんのハゲ増し励ましのお言葉ありがとうございました。

なんつーか・・・

みなさんそれぞれに紆余曲折あって
何もなく人生歩んできた人の方が少ないの?
え、類が友を呼んだ?
みたいな激白!!!も多く頂いて

心の中にしまっておきたかっただろう話とか
そう言うことをワタシに打ち明けてくれた方々
ありがたいなぁって思っています。

なんだかブログの中だけじゃなくて
心の中に迎え入れてもらったような。

いろんな事を乗り越えてこられた方の
強さも少し分けてもらえた気分です。

自分甘えてた?みたいに
ワタシの悲劇(苦笑)なんて鼻で笑い飛ばせるほどで。

自分ひとりじゃないんだな、ってところで
ふっと心が軽くなったような気がします。
(体重も軽くなりゃいいのにな)

ほんとにほんとにありがとう。










これだけではなんなので夕べの話。

大ボケブラザーズがそれぞれの友達呼んで
お泊り会をした。

14~19歳のダンスィ7人
テストステロン満載のパーチーは
10時を過ぎて白熱する。

ある程度の雄叫びには動じなくなったワタシなので
12時過ぎには就寝した。

しかし4時前の
”Fire!!!(火事だ!!!)”
という叫び声で目が覚めるワタシ。

消火器!991(アメリカの通報番号)!と思ったら
『撃て!』の方のFireだった。
狩猟のゲームやってたらしい。

ああ英語ってややこしい。



てかいい加減早よ寝れや。
この記事のURL | どうでもいい日常の話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
