- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツの春ってことで
- 2012/02/28(Tue) -
先週2日連続でプリスクールに行ったら
どっと疲れたワタシ。
訪問もサボり気味・・・

そんな中ちょっとばかりよいニュース。

去年は涙の結果に終わった小ボケ弟のサッカー入部テスト。
(去年の入部テストはこちらからどうぞ)

今年は合格ですっっっ!
よかったね、小ボケ弟!
先週はハラハラドキドキの1週間だったよ・・・

大ボケ兄は今年はテニスはしないそう。
高校最後のスポーツなんだけどね。
バンドのライブのスケジュールががっつり入っていて
練習や試合に全て参加できそうにない。

コーチはカーヴァーの分とスポット空けておいてくれると言ってくれたらしいんだが
他にテニスをやりたい子からそれを奪うのは・・・と
辞退したそうだ。

大人なこと言うじゃん。


週末プーの体操競技会。
車で1時間半の大遠征。
そこに直接行くはずだったのに
小ボケ弟をインドアサッカーに連れて行ったダンナ(今週は帰ってこれた)が
車の中に鍵を入れたまま閉めた、とかで
そっちに回っていかねばならず
余計にドライブするハメになった。

今回グループ大きくて10人くらいいたかな。
結果は跳馬5位、床4位、鉄棒3位、平均台1位。

なんか平均台だけはいつも1位だ。
サルだから高いところ怖がらないせいか?

後は着地が弱いからかな~。
戸惑い気味に歩いてしまうので減点になるみたい。
この次は前日に特訓しようかな(一徹並み)。

今回はグループ毎に総合の上位3位にメダルが出た。
プーはまぁあの成績だし無理だろうと思っていたら
なんと2位に食い込んでた。
よっぽど種目で順位がバラけてたんだろうね~。

でもよく頑張りました(花丸)。


画像は記事に全く関係なく。
前回入れ忘れただけです。

私にも何か?

『私も何かいただけるんで・・・?』

と遠慮気味なのはミンディ。
残念ですが何もありません。

いただきまし

『いただくでし』

とこちらも遠慮気味なモサ男くん(要散髪)。
猟犬並みなソフトマウス(獲物を傷つけないように軽く噛む)。
梅うさぎさんから頂いたガムを
そうっと受け取る育ちのよいお坊ちゃまです。

(でも受け取ったら離さないでし)

この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
