- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間際の男
- 2012/02/22(Wed) -
今日(水曜日)は放課後のスケジュール調整が大変で
片道20分だし高校と家を2往復したくないな~と
(ガソリンまた上がってきたし)
大ボケ兄に小ボケ弟のお迎えを頼めないかと
夕べ聞いてみた。

『明日の夜、某市でライブあるから』

某市って3時間くらい離れてますが?
てか明日も学校ですよね?

割と有名なバンドの前座らしく
やらなきゃ損!なんだとか。

『学校早引けするから手紙書いて』

何でこういつもいつも直前なんでしょうかね?

まぁ某SNS見ればライブが入ってるのは一発でわかるんだが。
(かーちゃん忘れてただけ)


今朝も出かける寸前に
『ガソリン代と食事代がない』

そうそう、アンタはいつも金欠ですよね。

その割にはもっと稼げるバイトを探そうともしないし
平気で送料$10!みたいな靴をオンラインで買っちゃうし。

こないだその靴のことで大喧嘩して
『ガソリン代より靴の方が大事なら買えばいい。
でも後でガソリン代ないって泣きついてこないでね!』

って言ったのが効いたのか
友達とカープールとかしていたりはする。

スクールバス乗っていけばガソリン代かかりませんよ~?

シニア(最高学年)がバスに乗るのは恥ずかしい
1元目授業とってないから朝はゆっくり寝たい

だそうですが。
かーちゃん知ったこっちゃね~。



でも『後で返せよ!』と有り金全部($18だけど)渡しましたがね。



だけどダンナがいなくなってから
頼んだことはしっかりとやってくれたりしてるから
かーちゃんもちょっと甘くなってます。

毎朝プーの送りも頼んだしね。
どうせ同じような時間に家を出るんだし。

でもいつもバスには間に合わなくて
学校まで連れて行くハメに。
『スクールバス大好き!』なプーに泣かれているらしい。


春休み、ダンナの中東派遣前に家族で旅行を、と
考えているんだけど

大ボケ兄のバンド、なんと

スプリングツアー!(爆)

に出るそうです。



・・・まぁ、その、頑張れや。



てなわけで今日はかーちゃん
高校まで2往復すんのか・・・





授業中
鼻でか~~~。

授業中の大ボケ兄君。
(画像は某SNSから拝借)
君ら普段何やっとんねん。

ちょうどよくボケている後ろの彼は小学校から一緒のジェイ。
コリアンとのハーフです。
よく彼の母に間違われるワタシ・・・

この記事のURL | 大ボケブラザーズ | CM(23) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
