- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日雇い労働日記 ~校長にメール~
- 2012/02/17(Fri) -
結局校長は昨日1日出かけていたらしく
電話は来なかった。

なのであまり待たせてもと思って夕べメールを送った。

いろいろ皆様からのご意見も頂いたので
あっさりと感情的にならないメールにした。


仕事のオファーどうもありがとね~
でも代行でのんびり暇な時にやるのが性に合ってるの

あのクラスやたらしんどいしね~
毎日行くのはちょっとかったるいわ~
日給●みたいに安いし~



みたいな。


え、崩しすぎ?


いやもちろんもうちょっと真面目な書き方だけどさ。

Wさんについてもしっかり書いておきましたよ。


あのクラスほんとに大変でしょ~
あそこでWさん並みに毎日毎日あれだけ真剣に子供のことを考えて仕事するって
簡単には出来ないわ~
ワタシものっそ尊敬しちゃう~

って。



いやマジでもうちょっとビジネスライクにだけどさ。


ダンナも研修先で読んでいいメールだって褒めてくれたし。
へへん。




したら今日校長から返事が来てね。



あ~結局プランが変わって代行はいらなくなったの~
ごめんね~ てへぺろ


みたいな。

(どこまで意訳やねん)


うむ、これはWさんセーフってことか???


今日PTAのイベントが街のファーストフードであって
そこに事務のSちゃんがいたから聞いてみたら

『いや~その変更もいつまでの話かよくわかんないけど~』なんて言ってたから
どうなるんだろ~。

気になる気になる。

明日は前学期成績優秀者の表彰式なので
そこでちょっと聞き込みしてみよっと・・・



この記事のURL | アメリカの学校事情 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
